新年会 

2007年01月07日(日) 1時32分
今日は先輩の先生と二人で新年会

いっつも誘っていただいて感謝です



そういえば仕事が終わって薬局で時間潰してたら

なんと立石に遭遇!!


一年振りくらいに会ったけど

めっちゃ化粧濃いやんけ!!!!!!

大学生って若いわぁ・・・


就職したらめっちゃ化粧したり若いカッコしたりせんくなりました


でも今度のリレーではマジでがんばります!!!


仕事始め。 

2007年01月04日(木) 16時45分
今日から仕事始め。

でも今日は公休だからお休み



みんな元気に来てるかなー

明日が楽しみ


・・・明日から仕事ということは

年末に溜めてた書類を完成させなきゃいけない!!

ということで朝からパソコンとにらめっこ

音楽を流したら捗るかなー・・・



と思いきや!!!




全く捗らない!!!!!!!




地味に焦ってます


せっかくの休みなのに仕事始めな雰囲気。


今年は書類を溜めないようにコツコツ頑張る・・・ようにしたいな





あ!あと今年は料理も頑張ろうかなー

VAIO 

2007年01月03日(水) 18時37分
今日は部屋用のPCを求め某SHOPへ…

ついに部屋にPCが!!!


別にしたいことはないけど
引きこもらないように気をつけます

Happy New Year 2007 

2007年01月01日(月) 18時47分
HAPPY NEW YEAR 2007


今年は2007年

2006年は学校を卒業して就職してとイロイロ変化があって
あっという間の一年でした


今年のメール一番乗りは葵ちゃん
そん次は立石

薫子ちゃんの写メを送って初どっきり(笑)
騙されてやんのー


毎年年賀状って書かないから来ないけど
今年は就職したから先生たちからの年賀状がたくさん

貰ったら嬉しい年賀状。


今年は就職したからお年玉貰えないかなーって思ったけど
何故か貰えた今年


今年の目標

1 ともだちをたくさんつくる

2 みんなに優しく

3 大人になる

4 楽しく過ごす



とりあえず、一日一日が楽しく充実してるなって思えるようにしたいです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる