気分転換 

April 28 [Sat], 2007, 15:33
お〜突然のだ!
やまないのかな〜。

今日は久しぶり、髪型を変えた。気分転換にいいよね。
ちなみに20cmもバッサリ
軽くて楽チンだ

さぼり 

April 23 [Mon], 2007, 19:10
またまた、書き込みをサボってしまった

先週末はタイガースがジャイアンツに負けて元気なし

明日からの試合はストレス解消となるいい試合をしてもらいたいよ!

ポカポカ 

April 14 [Sat], 2007, 16:36
今日はめちゃ天気よくて、掃除したり、布団干したりした。
動いてたら、結構、汗かいた(^^;)
今夜は飲みだ〜(^O^)/初めて行く店だからワクワクする(#^.^#)

初日 

April 13 [Fri], 2007, 18:41
今日からベイスターズ戦!
リードしてるからこのまま逃げ切れ

今日はポカポカ陽気でも降らなくて、
キモチよかった
深夜から明け方にかけては降るみたいだけど、
もうだし、安心だ

話題の選手 

April 12 [Thu], 2007, 19:16
今日は朝8時すぎにイチローVS松坂を見た
やっぱ、あの二人はすごいね。

今夜、タイガースは今リードしてる。
このまま逃げ切りたいね!!

中継 

April 11 [Wed], 2007, 19:46
あ〜同点だったのに、負けてる

よっしゃ! 

April 11 [Wed], 2007, 18:59
昨日はタイガース勝った
今夜も連勝だ〜〜

今日も夕方からだった。
少しの時間で降られてしまった
最近はよく降るな〜。
今週もまだ降るみたい。

今夜は 

April 10 [Tue], 2007, 19:52
ドラゴンズ戦、初戦を勝って勢いつけて
ほしいもんだ

明日もまたが降るみたい。
通勤中や帰宅中に降らないといいな〜。

週末 

April 09 [Mon], 2007, 18:59
日曜日、おいしい焼肉を食べようとしたのに、
タイガースが負けてしまい。ヤケ食いになった

今週もまた始まった。
夕方が急に降って来たけど、
ギリギリセーフで濡れなかった

東京ドーム 

April 07 [Sat], 2007, 16:43
あちゃ〜
ジャイアンツ初戦、ボロ負けだ
今夜はリベンジ!絶対、勝って〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-88
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる