ブログ変更

December 12 [Fri], 2008, 22:43
最近更新が遅いブログですが、ブログを新しいところに替えることに

しました

これから、ブログはコチラに更新していきます


よろしくお願いします!

12月の営業日

November 23 [Sun], 2008, 21:37
いつもブログ見ていただきありがとうございます!

今年最後の月となりますね。 

外に出てクリスマスの装飾をみると、忙しくないけど

なんかあわただしく感じてきます


12月の営業日は

1(月)・2(火)・3(水)・7(日)・8(月)・10(水)・14(日)

15(月)・16(火)・17(水)・21(日)・22(月)・23(火)

24(水)・28(日)・29(月)

になります

2008年の最後に自分へのご褒美として、是非ご利用くださいませ〜



高尾山

November 05 [Wed], 2008, 18:49
先日行った高尾山の、山頂から見た富士山です




高尾山今人気らしく、ケーブルカーに乗るのに2時間待ちなので

下から歩いて登りましたよ〜!

途中の出店で、食べたり飲んだりしながら、2時間ぐらいで到着

しました


紅葉を期待していましたが、まだ早かったようです


この日は天気がよかったので、歩いているうちに暑くなって

くるので、上着を脱いだり、ソフトクリームを食べたり

しました





のんびり自然を満喫していたら、日が暮れてきたので下山。

帰りは途中、1時間待ちしてリフトを使用しましたが、6時近くで

もう真っ暗でしたよ〜

帰りは足がパンパンでしたが、翌日筋肉痛にもならずに

気分もスッキリでした〜























お鍋がおいしい季節

October 31 [Fri], 2008, 19:29
明日から11月ですね〜

そして3連休がはじまります! (フラワーシーズは1(土)3(月)が

営業しています)


日曜日は高尾山に行ってきます

ちょうど、もみじ祭りがやっているそうです


これから寒くなってきますが、お鍋の季節がやってきましたね〜!

おいしいし、作るのも楽ですし

一番好きな鍋は、キムチ鍋ですが、最後にチーズと卵とごはんを入れて

おじやにしたら最高です

バナナパン

October 28 [Tue], 2008, 13:20
いつも、ブログ見ていただきありがとうございます

今日は先日作ったバナナパンを紹介しまーす

写真は、撮ったんだけど削除しちゃったので ないのですが・・・(^^ゞ

私もネットで見て作ったんですが、とーっても簡単です!

用意する材料がは、ホットケーキミックス100gとバナナ1本だけ

この材料の少なさに、めんどくさがり屋の私は作る気になりました

しかもビニール袋に材料を入れてコネコネすると、バナナの水分で牛乳を

入れなくても、混ざるんですよー!

混ざったら、ビニールの角を切って、お好みの大きさに絞って出します。

後は、オーブンで予熱後180°〜200°で20分ぐらい(大きさによって

違うので、最初は確認するといいですよ)で出来上がりです

お味は、モチモチっとした感じで、焼きたては特においしいです

胡桃とか、チョコチップを入れてもおいしそう。

朝食やおやつにお勧めです





ディズニーシーに

October 08 [Wed], 2008, 7:44
11月の営業日HPにアップしました


久々に、ディズニーシーに行ってきました

アトラクションも空いてて、いろいろ乗りましたが

一番最初に乗った、タワー・オブ・テラーは叫びましたよ〜

真下に落ちるので、内臓が浮くおもいでしたが

ディズニーに来ると、食べるのも楽しみ

初めて食べたカレーは、おいしかったです。


シーでは、メジャーなキャラクターにあまり会ったことがなかった

ですが、今回ミッキーやミニー、ドナルドにも会えてラッキーです

やはり、人気者!子供たちがいっぱい集まってました。





10月の営業日

September 20 [Sat], 2008, 21:56
実りの秋がやってきましたね〜

果物の中で大好きな梨ですが、梨はこれから

乾燥しやすい肺を、うるおしてしてるそうですよ!

10月の営業日のお知らせです

1(水)・5(日)・6(月)・8(水)・12(日)・13(月)・14(火)

15(水)・19(日)・20(月)・21(火)・22(水)・26(日)

27(月)・28(火)・29(水)

になります

メニューの変更もございますので、こちらもご確認を

お願いします!

レインドロップの感想

September 17 [Wed], 2008, 21:59
実際に受けてみないと、ホームページの説明だけでは、なかなか

どんな感じかわからない、10月からの新メニュー『レインドロップ』

家族や友達、前のサロンの同僚達にモニターとなってもらって

すでに数人に受けてもらっています。

終わった後、スースーするとか、軽くなったとか、体があったかくなる

など感想はさまざまですが、皆さん「これって贅沢だよね」って

言っていただいてます

9種のエッセンシャルオイルを、1種類ずつ容器から直接ポタポタと

背中に、雨のしずく(レインドロップ)のように垂らしていきます。

合計して30滴以上もたらしていくんですよ〜

先日受けていただいた美容師のTさんが、感想を送って

くれたので、記載します!(本人の了承済み)

今日(数日前です)、9種類のアロマを使い、贅沢なコース

でした(笑)  背中がすっきりするよと言われたのですが

私は、終わってからずっと体の内側からポカポカする感じで

身体が元気になった感じがします。

頭が今すごくスッキリしています。 ありがとうございました!

アロマの効果は凄いですね! 

また、お願いしまーす!!


Tさんありがとうございます

私もオイルの香りと、、自分の体もスースーしてきて

やりながら癒されてます

グ〜ぜん

September 05 [Fri], 2008, 8:53
先日24時間テレビで、マラソンをしたエド・はるみさん

ゴン(愛犬)の散歩中に遭遇しました!

なんか、みんな携帯やらカメラで写真とる準備をしていて

誰か来るのかな〜と思っていたら、正面から黄色いTシャツ

を来た人たちが走ってきたので、ちょうど家を出る前に24時間

テレビを見ていたのでピンと来ました

エドさんどこって思っている間に、通り過ぎてました



百何キロ走りぬいてすごいです

10月から新たに

September 02 [Tue], 2008, 8:21
あっというまに9月に入ってしまいました

9月の営業日をチェックしていただいた方は、いつもより

営業日が多いことにお気づきかとおもいます

そうなんです! 週3日から週4日ほどに増えました

外で勤めていたサロンが、5月に恵比寿からに渋谷に移転したの

ですが、8月20日で閉店となり、退職しました。

8月の営業日が少なかったこととは関係がないのですが・・・。

これを機に9月から営業日を増やし、8月21日から急に休みが

出来たので、興味があったレインドロップの講座に行って

きました

レインドロップは、脊柱にたまりやすいといわれるウイルスや

否定的な感情、不要なエネルギーに、殺菌作用のある7種類の

オイルと2種類のブレンドオイルを、直接背骨に垂らし

解放していきます  (医療行為ではありません)

使用するオイルは、直接つけても大丈夫なくらい最高品質の

エッセンシャルオイル(セラピーグレード)を使っていきます。

講座に行っている間、3回受けましたが、背中がスースー

して気持ちよく(シップの原料に使われるオイルも入っています)

終わった後だるさがなくスッキリ。 視界もくっきり!

3回目は特に、次の日も体が熱くなりました。


レインドロップを10月からメニュー化すると共に

ボディーセラピーで使用するオイルも、同じメーカーの

ブレンドオイル等を使っていきます

それに伴い、10月から料金も上がりますのでよろしく

お願いします

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる