猛暑から冬です 

2010年09月24日(金) 1時06分
三十度過ぎの暑さから雷の鳴る雨の寒い一日になりました
最近息子の体の変形が強くなり 右側臥位の時にしっかり身体を支えられず うつ伏せになる事が多く胃ロウの部分をこすってしまい 痛みで同じ姿勢を今までのように保つ事が出来ずにいます
いままでは薬で寝る時間に右側臥位にしてあげれば二時間は寝られたのですが・・・ これからもつと色々な事が起きてくるんだろうな 本人が少しでも辛い思いをせずに居られるようにしてあげたいのだが 思うようには行かないのが悲しいです

久し振り 

2010年09月16日(木) 23時21分
三年ぶりのブログです
色々有った三年でした
書き込みするのにブログにアクセスする方法を全部忘れてしまって娘にお願いしてアレコレ聞きながら
何とか久しぶりにかきこみをしています
今日はコレくらいで終わりにします

天気が変です 

2007年07月01日(日) 1時44分
昨日が凄く蒸し暑くて汗がじわじわ出てふーふー言っていたと思っいたら
今日は朝から風が冷たくて肌寒く感じる一日でした
久ぶりにブログに書き込みをしてみましたがやっぱり、かなり忘れていて
娘に聞かないと分からないところが沢山ありました
毎日少しでもキーボードに向かって打ち込みをしないとなかなか操作を覚え
られないようです

風邪を引きました 

2007年06月11日(月) 1時39分
先週から息子が風邪を引き私もうつってしまいました
しばらくぶりにパソコンに向かっています
やっぱり忘れていて娘に聞きながらやり始めました
まだ本調子ではないので今日はこの位で終わりにします

暑い! 

2007年05月23日(水) 15時40分
暑い一日でした でも家の中は意外と涼しくて何とか過ごせました
そろそろ扇風機を出さないとだめですね
昨日から打ち込みをローマ字読みでやり始めました
かなり頭の中が混乱しています  時々思わずひらがなで打ってしまいます
でもローマ字の方が確かに慣れたら打ち易いかもしれませんね
頑張りましょう

桜のかおり 

2007年05月22日(火) 21時59分
  
  一昨日、昨日と子どもの送り迎えの道すがら、とても良い桜の香りに気付きました
  道沿いに大きな桜の木が沢山ある公園の前を通った時の事です。
  桜餅のあの甘いおいしそうな匂いです
  とても良いかおりでちょっと得した良い気分になりました
  この時期に桜の香りが感じられたのが意外で・・・。
  さらに桜の匂いがこんなに強く香るものだとは思いもしませんでした
  そんなチョコっとした発見を出来た日でした

初めてのブログ 

2007年05月20日(日) 23時12分

何だかドキドキわくわくな気分です
この何日かパソコンを一生懸命勉強していました。
まだまだ文字を打ち込むのもおぼつか無いのですが、文章を練習の為、色々作って打っているのを見て娘が私の為にブログを立ち上げてくれました。
分からない事ばかりですがブログをやりながら少しづつ覚えていけるといいなぁと思います。 

テスト。 

2007年05月20日(日) 20時57分

テスト投稿。

画像テスト投稿。


テスト文字カラー

文字サイズ確認

ブログ立ち上げ20070520!
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-8-yellow
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる