。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・ 

May 04 [Fri], 2007, 0:54
おひさっ!! ヽ(´;ω;`)ノ な登場です!!

放置しまくりでゴメ━。゜(ノдヾ)゜。━ン!!
めいぽもできない位PCがやばいです
もうなおらないと思います_| ̄|○ ガクッ

でもでもでもーッ!!!!
めいぽは卒業しただなんて思ってないYO
いつでもめいぽのこと思ってるYO((

また遊べる日がくる日まで
ちょっとばかし、お休みします(∩ω・`。)
でも卒業じゃないからね!!!!

とりあえず、日記は終了です( ̄^ ̄ゞ
また新しい日記をひっさげて?
戻ってくるので、そのときはよろしくNE

長い間、お世話になりました(≧▽≦)
またもどってくるその日まで・・
みんな元気でプニッ!(*´・д・)σ)´・v・)σ)´・Å・)σиё★

≡(っω・`)ノ゙マタネェ ≡|・ω・`) ≡|・`) |。+゚。

(*´∀`)ノ[19年の才ノヽ ゙ノ]☆ 

January 03 [Wed], 2007, 2:05
おひさっ!! ヽ(´;ω;`)ノ・・の前にw

|′艸`●)*・゚゚・*ァケマシテォメデトゥ*・゚゚・*(○′艸`|



すごいお久しぶりの更新ですA´ε`;)゚・゚
まぁ、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

PCは相変わらずですけど(*’u’)(’u’*)ネー
たまに長くできるので、それで十分ですw



ってな感じで・・今年もやっていきますYO
ペコ↓↓m(o´-∀-`o)m↓↓ペコ



新年初のめいぽssは・・・



































デレデレ (#ノ▽ノ#)




でぁでぁ・・短いですけど(´・w・`)ぷ

|′艸`○)*・゚゚・*コトシモョロシクォネガィシマス*・゚゚・*(●′艸`|

おひさっ!! ヽ(´;ω;`)ノ 

December 03 [Sun], 2006, 22:14
べりうぇにあった(σ〃'ω')σYO♪

いつもssのせてもらってばっかりなので
ちゃんと自分でとりましたw



かわゆかったのに・・
ぎゃるおになっちゃったよo┤*´・ェ・`*├o

でもべりうぇはべりうぇでした♪♪

(ノ´∀`*)うふふ 

October 30 [Mon], 2006, 2:24
季節ははろうぃーんですねぇ♪♪

もうなおらないのはなれました((
そんなこんなでもたまに顔だしてます!!
ほんと一瞬だけどね(>ω<。)プッ

放置しっぱなしはいやなんだけど・・
こればっかりはどうもできなくて・・
まぁ、修理にだせばいいんですが・・

そんな余裕がありません@お金ッ



まぁ、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ってことです((

みんなのとこもチョコチョコ遊びに行ってるので
いつかなおったらちゃんと遊べたらいいなぁ!!

(;´・ω・)ウーン・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 20:56
全然なおりそうもありません(つÅ`*)っキャハハッ♪


一ヶ月もたってしまったのですねぇ・・
ssもたまっておりますA´ε`;)゚・゚

日記も新しくしたいんだけど・・・
なんも設定ができません(´;ェ;`)ウゥ・・・


めいぽの新パッチ?きになるー!!!!
あそびたいよーーーう><

(∩ω・`。)ノ 

August 09 [Wed], 2006, 17:16
更新全然してなくて・゚・。δояяу。・゚・(ノI`。)

毎年のように夏はきびしいです!!
PC君がダウンしちゃってやばいです!!

めいぽしたいけどパッチできないし。。
なおればすぐいきますd(´▽`*)

日記もssある分は更新します!!!!

まぁ、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ですよw

夏休み、めいぽらいふを満喫してください♪♪
~~~ヾ(*≧凵) マッタネーン

ヽ(*'O'*)ツ ワァオォ!! 

July 24 [Mon], 2006, 20:03
オヒサ☆^v(*・ω・)人(・ω・*)v^☆オヒサ















いきなりお墓です(ノ´∀`*)うふふ

呼び出しくらったのでおもちゃから移動!!
何かと思ったら・・

薬かうから守っとけだって><
\(*`∧´)/ ムッキー!!

まぁ、それはそれでなれっこさ^w^*

で、久々にかりしてて鯖おちがひどくて
だんだん飽きてきて(>ω<。)プッ

たまったから死のうかみたいなノリです(*'▽'*)わぁ♪


で、七夕クエをしよーってことになり
全キャラでいってきました!!!!!!!!




         &












ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ・・あれですわ。
もらえなかったけど楽しかったΣd(・ω・*)ネッ☆

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

でんちゃ(*u_u*)ポッ 

July 24 [Mon], 2006, 19:56
お暇だったのでめいぽに♪♪

べりうぇいないしぃー!!
ともろくやっぱしなきゃな?!

・:*:・ウフフフ(*´▽`*人)・:*:・


でも、この方に会えました><*



アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!

テスト勉強がんばってるみたいです。
暗記が厳しいそうです(´ノд・。`)

で、やっぱりでんちゃだなぁ・・



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

自分のためにかったけど装備できなかったので
あげるって*^0^−^*

さすがでんちゃです(*u_u*)ポッ
☆⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒☆

勉強※ヽ(*≧∇≦)ノ※ ファイトォ♪
それが終わればえんやこらだよ!!w

サッ((□ゝ(>ω<。)メモゲットダゼ!!! 

July 20 [Thu], 2006, 22:36
本日やっと?メモを拝見いたしました!!
゚+.((人д`o)ゴメンネ(o´д人))゚+.

ってことで・・・



,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

な、再会をしましたw露店前で(>ω<。)プッ

ちょっとしかいれなかったけど><
久々にあえてうれしかったよぉ!!

メモ☆⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒☆


で、露店をみてると・・



`*,★〜☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★〜☆.,;*

なんじゃこりゃぁ!!!!!!!
めちゃくちゃほしいんですけど!!!!!!!!







でも高いだろうなぁ〜って思ってみると・・





(*'ω'*)......ん?



( ⊃д⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)・・・







!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il

高すぎです、買えそうにありません。
。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・

これはなにからでるんだろうなぁ〜・・。




まぁ、気を取り直して?!アレしました、アレ☆彡



またまた30%を_ρ(・д・*)ポチッ







ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク







ゎぁ━━(@´艸`@)━━ぃっ♪

最近運がいいです・*:.。☆..。.(´∀`人)
まぁ、意味のない強化ですがね・・。

。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ 

July 15 [Sat], 2006, 22:34
別に独りでも寂しくないもんッ



♪Й―(〃'∀`)人('∀`〃)―Ё♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆい
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

♪キャラ名  ayui
♪職 業  クレリック
♪ペット名  ひみちゅ
♪一 言  ☆ヽ(▽⌒*)よろしゅぅ♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・ (2009年09月22日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・ (2009年09月14日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・ (2009年09月08日)
アイコン画像盗賊
» 。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・ (2008年09月25日)
アイコン画像12539
» 。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・ (2008年02月27日)
アイコン画像ケイ
» (;´・ω・)ウーン・・・ (2006年09月27日)
アチキblogList
アキライズblogList
ァルェリズムblogList
トモダチblogList
懸賞・小遣い ちょびリッチ
Yapme!一覧
読者になる