★画像★ 

April 16 [Wed], 2008, 23:53
画像を張りたいと思います☆
貰う人ゎコメよろしくなのだ

不幸↓↓ 

March 11 [Tue], 2008, 21:40
今日ゎかなり最悪な日でした・・・((泣
まずゎ体育の時間に走ってたら足が絡まってころんでしまったんですよー
しかも、顔をバウンドしておでこ怪我して足をすりむいて・・・
んで、かなり変なこけかたしちゃったんですよー
ほとんどの人ゎゴールしてたからよかったんですけど、後ろにウチのスキな人がいて・・・
したら「6年で転んだ奴初めてみたわー!」とか言われて・・・
んで足を洗ってたら、恵馨が「おでこから血が出てるー!!」って言われて即行で保健室に連れて行かれました
別に異状ゎなかったんですけどね
それで、あることに気づいたんですよ
ウチヮ怪我をすると元気になるんですよーー
すごいですよねー((藁
そんで、掃除の時間に麗愛達と話してたら男子がほうきを投げてきて、目の横のあたったんですよ
かなり痛かったですよー
そんで、恵馨に見てもらったらはれてるみたいなので本日2回目も保健室に行きました
んで、授業が始まって自習をしてたら、ななめ後ろの席のうちのスキな人がはれた部分を叩いてくるんですよ・・・
それで、シップがとれちゃって・・・
だから帰りの会のトキに恵馨について来てもらって本日3回目の保健室に行ってシップをはる前に見てもらったら内出血とゆーコトなので、何日かはれるそうです
で、さっきよりもBIGサイズのシップがはられて・・・
けっこう恥ずかったですね
とゆうことで今日ゎこのへんで!
Bey×2

今日ゎ。 

March 09 [Sun], 2008, 0:39
今日は、慈馨と遊びました!
2人とかむないですよね・・・

話し変わりますけど、金曜日の1時間目に1年とあそびました。
最初ゎ増やし鬼をやりました!
最初ゎ6年4人と1年4人が鬼だったんですよ。
でも、ウチゎすぐにつかまっちゃいましたネ・・・
2回戦目ゎなぜか6年の男子でしかも全員速いんですよねー・・・
で、またまたすぐにつかまってしまいました
次ゎケイドロをしました!
警察をやりたい人が警察をやったんですよ!
でも、つかまりましたけど、仲間に助けてもらい脱走しました
したら1年生5人くらいに追っかけられました・・・
そして1年生につかまりました
ちょっとショックでしたネ。
んで、6時間目に卒業を祝う会だったんですよー!
んで、校長先生の話しの後にスクリーン上映っていうのがあって1年生からの思い出の写真を映していって、修学旅行のトキの写真が悲惨でした・・・。
どこかの酔っ払ったオッサンみたいでしたよ・・・
祝う会がやっと終わって、記念品を貰いました
したらなかみが豪華なんですよー
が2個とお菓子とジュースとadidasのハンカチと袋と蛍光ペンでした
かなり豪華でした!
でゎ今日はこのへんで!
Bey×2

改名!! 

March 02 [Sun], 2008, 1:02
改名しましたーー!
『☆HAPPYブログ☆』→『☆瑠々のブログ☆』になりました!!
記事短いですけど・・・
Bey×2

画像! 

February 29 [Fri], 2008, 20:25
画像を貼りたいと思いマース


貰うトキゎコメよろ!

また! 

February 29 [Fri], 2008, 20:10
またまた今日も、優雅と慈馨と結衣と遊びました!
キャロット公園ってトコロがあるんですけど、そこに久々に行きました!
それで、鬼ごっこをしました!
んでなんか、ウチばっかり狙われたんですよー・・・
最悪ですねー・・・
逃げてたら転んじゃったんですよー!
そんですりむいてしまいました・・・
本当に最悪ですよー・・・
昨日に引き続き・・・本当に不運です・・・。
でも、今日ゎ放課後にウチのスキな人に会えたんで嬉しかったです!!
とゆうことで今日ゎこのへんで

最悪・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 20:26
今日ゎ最悪の日でした…
今日ゎ、優雅と慈馨と結衣と遊びました!
そんである駄菓子屋に行ったんですよ!
んで、慈馨と瑠々ゎ遅れて行ったんですよ。
駄菓子屋に行ったら、優雅が「M達に裏切られた!」って言ってきたんで『えっなに?』っておもったんで事情を聞いたらなんか、M達が瑠々達が来る前に瑠々達の愚痴を言ってたらしいんですねー・・・
そのことを聞いた優雅が切れちゃって・・・
そのことを話してたら、M達が来てなんか関係ない人たちも連れてきたんですよ!
それで、話し合いをした結果両方の勘違いで・・・
なので瑠々達ゎ誤ったんですよ!
したらすっごい嫌な態度で返事したんですよ!
普通ならあっちも誤るでしょ!!
なんで、優雅と慈馨で愚痴を言いながら帰りました!

今日は。 

February 27 [Wed], 2008, 23:53
今日ゎ一番の心友と喧嘩してしまいました…
喧嘩の原因ゎ瑠々のヤキモチです…
優雅が休み時間や放課後に瑠々のスキな人と一緒にいたんですっごいヤキモチ妬いちゃったんです……
そのことを優雅が知ってしまい、怒られたんですよ…
優雅…本当にごめんなさい……
一応仲直りゎしたんですけど、優雅ゎ多分まだ怒ってると思います…
本当にごめんなさい。

どもmm! 

February 27 [Wed], 2008, 19:57
えっと管理人に瑠々です♪
これからどうぞよろしくおねがいします
プロフィールに書いてあるように、荒らしや変なサイトをもってくるのゎ止めてください
迷惑なんで!
てか、そんなことやる人ゎ頭がおかしいですよ!
病院に行ったらどうですか?((笑
とゆうことで、今日ゎここまでにします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味☆友と遊ぶこと!
性格☆ワガママ、泣き虫!((笑
好きな芸能人☆赤西仁


★一言★
埼玉県に住む小学生です♪
名前ゎ瑠々(るる)です!
ブログを作るのゎ初めてじゃないんでだいたいわかります!


!注意!
荒らし禁止です!
変なサイトももってくるのも止めてください!
そーゆうことする人ゎ頭がおかしいですよ!
最新コメント
アイコン画像侯遼
» ★画像★ (2008年08月17日)
アイコン画像
» ★画像★ (2008年05月11日)
アイコン画像瑠々
» 不幸↓↓ (2008年04月15日)
アイコン画像
» 不幸↓↓ (2008年04月11日)
アイコン画像友香
» 不幸↓↓ (2008年04月04日)
アイコン画像愛羅
» 不幸↓↓ (2008年03月28日)
アイコン画像瑠々
» 今日ゎ。 (2008年03月10日)
アイコン画像麗愛
» 今日ゎ。 (2008年03月10日)
アイコン画像慈馨
» 今日ゎ。 (2008年03月09日)
アイコン画像結衣
» 改名!! (2008年03月07日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる