アメリカンフード生活 

2006年02月16日(木) 11時20分
ハイッ朝からPolitical Science(政治学)のクラスで死んでました先生に言いたい事が・・・字汚すぎヨでも先生良い人だから許す
クラスもおもしろいしねってかアメ人ってどんだけパソコン&携帯好きなんだよ
どのクラス行ってもほぼ皆、クラス中パソコン持ってきてクラス中開いてるし、外でれば皆携帯で電話してるし、どこ行ってもアメ人携帯で電話してるんですケドかなり不思議
それはいいとして・・・

今凄い欲しい物がありすぎて買いたくてしょおおがない
バッグも財布も靴もアクセも時計もってきりがない
今日はその中の一つ紹介しちゃいまあす

MARC JACOBSのバッグ

しかもLindsay Lohanもカナリ最近MARC JACOBSの
バッグハマッてるみたぃで色んなタイプ持ってるみたぃ
この白いバッグかなり欲しいいいい
2つとも似てるんだけど、ちょっと違うんだよね
今カナリ悩み中
だって普通に2つともだいたい$1200だよ
学生なんでバイトもしてないんで私にとっては高い
なのでどーーーやって買おうか真剣に悩み中
でもどのSEASONSにでも合うよね
特に今から春だし夏だし白のバッグってかなりカジュアルに決めても結構オシャレ度UPだし
しかもこの形可愛いよね
最近かなりMARC JACOBSにハマってます
どっちが良いかもし持ってる人教えて下さい

       
         
           blogランキング応援してね

ハイハイハイ第2回目突入 

2006年02月13日(月) 4時54分
ついに第2回目日記突入って昨日始めたばかりなんデスケドね・・
何かちゃんとこのブログ見てくれてる人いるのか心配で心配で夜も眠れませんヨって
ちゃぁーんと爆睡してマスケド何か

まあ今日は冬休み中に日本で買ってアメリカに持って帰ってきた本をUP
マジデ安野モモコ先生の本最高って一人で
わめいてましたかなりね、納得する部分あって一人でうなずいてた
かなりお勧めな本ぜひ読んで
ハマッテシマッテ何度も読んでおります。

あと、下流社会って言う本はタイトルにひかれ中身をパラパラ見て購入
何気内容的におもしぃろぉいいい
この他にも超バカの壁とかバカの壁とか言うタイトルのあったんだけど、
買おうか迷った末に買いませんでしたっというより
買えませんでした
あまりにもタイトルが激しくて恥ずかしかったとデス
あの店員に渡す一瞬だけなのよ?
でもその一瞬が何よりもその時、恥じてしまったため購入断念
今思えば後悔ですよ本当に
でも皆さんこの2冊お勧めだからぜひ読んで

つぃに完成♪ 

2006年02月12日(日) 20時06分
はじめまして
何と初Blog完成しちゃぃましたぁ
まず、自己紹介しちゃいま〜す名前はみわで今は海外にアメリカの大学に留学中
アメリカと日本どっちも好きかも

日本でよく買い物行く場所は表参道、新宿、原宿、池袋とかかな

アメリカのセレブが大好きで特にLindsay Lohan&Nicole RichieとかOlsen Sistersは大好き
いっぱいDVDとか持ってたり後はFashionとかもチェックしちゃってるかも
Lindsay Lohan痩せてからちょっと痩せすぎ?って思っちゃったけど、少し戻って今ちょうど
良い体型になったしすッごい服装とかも一段と大人っぽくなったし
自分流っていうのをちゃんと持ってるから今一番真似したいFashion Styleの一人シエナミラーとKirsten Dunstとかも服のお手本とかにしてますそんなこんなで皆さんよろしくねー
毎日UP頑張ります
☆Profile☆
☆Name★みわ☆
☆Hobbies★買い物,メイク,旅行
☆Love Person★Lindsay Lohan,Nicole
☆Place★アメリカの大学に留学中
☆Magazine★CanCan,Sweet,ELLE,GLAMOROUS
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆Monthly Archives☆
☆Categoly Archives☆
☆New Comments☆
アイコン画像みわ⇒れいちゃん
» ハイハイハイ第2回目突入 (2006年02月16日)
アイコン画像rei
» ハイハイハイ第2回目突入 (2006年02月16日)
アイコン画像rei
» ハイハイハイ第2回目突入 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる