wwwwwww2wwwww

November 30 [Sun], 2008, 1:45

もう最近ずっと引きこもってたし、洋服全然買ってないや(=ω=)

なので久しぶりに一着、買うことにしたよー

出かけること、あるかわかんないんだけどねwww


↑ブラウスがほしい(・∀・)

きっと買う!はずなんだけど、

ファミコンもほしい。

おばあ様の家にあるんだけど、ぶっ壊れたから。

学校であった怖い話し、このゲームおもしろいwwwwwwwwwよwwwwwwwww

30話くらい話しがあるんだけどほんとにwwwwww気持ち悪いゲームwwwwwww

キャラだと、細田が好きです。

トイレの細田君ですよ。


wwwwwwwwwww

November 30 [Sun], 2008, 0:39

今日ガチャガチャいっぱいやった(`・ω・´)

ちなみに黒執事のwなんかwwww

2000円分やったwwww一回200円のやつwwww

全部かぶんなくてよかた(=ω=)

黒執事のDVDと、アイクルの眼球ワルツがほしい。

うぬうぬ。

コメント返しー!

愛枢

ほんと久しぶり(´;ω;`)です

本物だったかwwwwwwwDSがコメントなんてありえないとかおもてたからw
なんかてへ★みたいなノリやめれ(・凵E)wwwwwwwww
いや、可愛いからいいけどもねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DSのためなのかなwわかんなすw


あいあいwwww
DSに様なんてもったいないもんね(`・ω・´)
大丈夫wコメ返ししたからねbb

あいちゃwww
昨日、チャベリ行ってDSと話せたwwwwwwwwwwww


わほwwwwwwwwww




生存中

November 29 [Sat], 2008, 0:50
⊂二二(^ω^)二二つ



久しぶりの更新ー!

たぶん元気だったけど、ただもう一つのブログで更新してただけなんだけどね。

てゆか過食なおったとおもたら、10秒後にカショったんだが。

だが今はキョショってるぜwwwwww

2日に一食になたおwwwwwwwwwww

誰かの呪いか?

誰か漏れが憎いかこの野郎。

もう別にいいけどね(´・ω・)いや、よくないけどさ

てかコメントきてたんだけど、愛ちゃんはわかるんだが

何故DSがコメントしてんのwwwwwwwwwwwワロタwwwwwww

しかも様つけとかやめれwwwwwwwwwwwww

てゆかこれほんとにDSですかwwwwwwwしかも相変わらず愛ちゃん可愛いしさwwwwwww

困ったwwwwwwwwwwwわかんないけどwwwwwwww


あえて愛ちゃんのコメ返しを先に。

愛枢

いるよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

更新はね、もう一つのほうでしてたwwwww

元気になれは禁句だぞ(`・ω・´)ネッ!

もうあいちゃん大好きです。はい。

サーセン。

DS様(偽ですか、本物ですか)

太ってるとこみせるわきゃねーだwwwwwwwwばかwwwwwwww

てゆか

御前、ブログにコメントする派の人だったんだね(・凵E)

今更知ったwwwwwwwwwうへwwwwwwww

てかDSじゃないでそwじゃないよねwwwwwだよねwwwwwwwwwwww



m9(^Д^)プギャー!!



PS.

身長縮んだお(^ω^)不健康に痩せると上のようになるぞ!



無題

November 16 [Sun], 2008, 20:16



もう何もかもあぼーん(´・ω・)



無題

November 11 [Tue], 2008, 22:08


ただでさえ迷惑な存在なのに

ヒキってて、勉強してるわけでもない,バイトしてるわけでもない

それなのに過食症とかワロタわ





どうしよう

November 11 [Tue], 2008, 16:29

なんか最近拒食してるわけじゃないのに

髪が薄くなってきた気がする´・ω・`かも

元々髪の量、多いからいいんだけども。

どうしようー

こんな若いうちに禿げたくないwwwwwwwww

拒食は無理でした。

リバウンドする前におわた\(^o^)/



無題

November 10 [Mon], 2008, 22:36


親と妹と一緒にいると

自分はいらない存在なんだと

私がいることで迷惑をかける。

必要のない人間なんだと気づかされる。

私がいないところではきっと、母さんも妹も、友達も

みんな私の文句とか言ってるんだろうな。

憂鬱。

どうせ死ぬのならば、綺麗に死にたいな。

綺麗な姿で。

血で真赤で、細くて綺麗な姿でね(●´ω`)

だから食べて醜くならないうちに

拒食、しなくちゃ。

でも、一度は普通の♀として

周りのシアワセそうな女の子のようになりたかったなw





無題

November 10 [Mon], 2008, 1:40

最悪。

食べ過ぎた。

泣けるこれ。

人にそういうこと相談しても、きっとみんなが考える度は

すごい僕と差がありすぎると思う。

てかそうだよね。

だからあんまり相談しない。

ネットて楽だよね。

w←これさえつければ、楽しい人っていう印象が与えられる。

悩みなんかなさそうで、別に悲しいことだって何でもないっていう風にとられる。

今日は寝ない。

だるい。

お腹遺体(´;ω;`)ウッ…




とりあえず

November 09 [Sun], 2008, 23:54

今日カラオケ行ったんで、とりあえず歌った曲を上げてみる。

星間飛行
射手座☆午後九時
ライオン
アイモ
私の彼はパイロット
メガマソ(3曲くらい)
眼球ワルツ
ハレ晴れユカイ
風読みリボン
朝比奈みくるキャラソン(2曲くらい)
宇宙戦艦ヤマト
タッチ
月のワルツ
シアワセうさぎ
撲殺天使ドクロちゃん
狂乱家族日記(2曲)
ゲキテイ
ウサテイ
思い出はおくせんまん
モノクロのキス
ОN/ОFF(2曲)
スケッチスケッチ
経験値上昇
鳥の詩(杉田かおる)
鳥の詩(アニメの方)
真赤な誓い
中川翔子うたってる奴のなんか
こどものじかんОP←曲名忘れた;
ふぃぎゅ@メイト
アリプロ色々

その他色々。
3人で行きました´・ω・`
ちなみに3時間30分くらいカラオケに居ましたー。


眠いです。

過食してしまいました。

出かけたから安心してたのが間違いだったか。


無題

November 08 [Sat], 2008, 17:50

久しぶりの更新。


過食がひどくてほんといやになる。


てか粘着質度が増した希ガス。


最悪。だんだんと今より更に気持ち悪くなる。


どうしようかな


病院行こうにも、恥かしいって思ってしまう自分がいるから


行けない。もしも行ったとしても、親に病院行った,なんて言えないし。


拒食、頑張ろう。


痩せなくちゃ。


元の体重に戻さないと。



管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
登校拒否・メンヘラのブログ。 最近、過食がひどくて氏ねます´・×・` −好き− アニメ・音楽・楽器 −嫌い− 怖い・親・人
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像もも
» wwwwwww2wwwww (2009年11月04日)
アイコン画像ねむ
» wwwwwww2wwwww (2009年11月03日)
アイコン画像
» 無題 (2009年01月22日)
アイコン画像龍介
» 無題 (2009年01月22日)
アイコン画像もも
» wwwwwww2wwwww (2008年12月04日)
アイコン画像愛枢
» wwwwwww2wwwww (2008年12月04日)
アイコン画像もも
» wwwwwww2wwwww (2008年12月02日)
アイコン画像愛枢
» wwwwwww2wwwww (2008年12月01日)
アイコン画像愛枢
» 生存中 (2008年11月29日)
アイコン画像DS様
» 無題 (2008年11月28日)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ