奇跡が起きたんでブログ再開します!ばく 

August 08 [Fri], 2008, 20:08
どうもみなさまこんにちわー(^ω^)

かなりブログ放置していました(´・ω・`)

コメ、メール返せていないみなさまごめんなさい

今日、奇跡が起きたんで再開します\(^∀^)/ぇ

やばいです…(゜∀゜)

瞼の母 

April 11 [Fri], 2008, 20:59

チケットとれたぁ!

うれすぃなぁ゜・。*ヾ(´∀`o)+。

つか、私が学校行ってる間におかーさんがぴあに並んでくれてとってくれた。

まぢでありがとう゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

つよぽんに会えるー♪ぬはははは(テンションおかしい)



学校も始まりました。

仲がよかった子とはなれた(。´_`)ノ

まぁ、楽しいからいいんだけど(ぇ

学校でメールしてるしね(*゚ー゚)


同じクラスの友達から聞いたんだけど!!

その友達部活入ってて前に学校の近くの土手に朝練に行ったら「薔薇のない花屋」の撮影してたんだって。

そしたら「慎吾クンが『がんばってー』って手を振ってくれた♪」だって!!

それ聞いただけでテンション上がったし

だって学校から5分もしない場所ーー。家だって近いし(・ω・`)

たしかに、うちの近所は映ってたけど一回も会ってないんだもん(は

その友達がうらやましすぎるっ。・゜・(PД`q。)・゜・

うちもバレー部入ればよかった(ぇ

いつか遭遇したい←



新CMのトヨタレンタカーのつよぽんがかわいいww(*´∀`*)


ハプニング大賞の「猟奇的な彼女」の名場面

あの2人かわいすぎ(^ω^)

ホントお似合いだよねーw

お買い物っ 

April 06 [Sun], 2008, 23:54
今日は、お買い物してきましたw

おばあちゃんと有楽町に行ってきて色々買ってもらった♪(こら

本当にありがとうっっ(´;ω;)。"


春休み終わる前にパスポートも取ったし(´ー`)

春休み結構でかけたなぁ。


藤原君の舞台行って、宝塚見に行って、スマスマの観覧行けた!(^ω^)

あ…バイト(  ゜д゜)
けして忘れてたわけではありません。笑


あと…噂の女性週刊誌(だっけ?)見てきました(爆)

けっこうな特集でびっくり。笑

森君の写真かっこよかったー(ぇ
smapが若くてかわいかった(見るとこ違


んじゃぁおやすまっ!


追記はコメレス

サムガー!!とメインキャスト!! 

April 06 [Sun], 2008, 0:30
SMAP20周年スペサル

BEST FRIENDー!!!!
中居さぁあん(´;ω;)。" ゜☆,。.:*:.゜

中居さんが1番心に残ってる曲…なんだね
BEST FRIEND聞くといろんなことを思いだすなぁ。
昔のSMAP話語ってくれましたね。
イントロ聞くだけでやばい...



●昨日のメインキャスト

麗奈ちゃんとつよぽんが仲良くて、ニヤニヤしながら見てました(´ー`)へへ
可愛いすぎっ二人ともー。

つるべさん「お前らに付き合ってるんちゃうか?」

私も思いましたさぁー♪(ぇ

つよぽんから昔のSMAP話してくれて嬉しかったなぁ。

なんかね感動しちゃったよ!!(´;ω;`)(ぇ



あぁー「猟奇的な彼女」楽しみすぎるっw


麗奈ちゃんの「ぶっ殺す」素敵wぇ

ばとんB 

April 05 [Sat], 2008, 16:21
葵から回ってきたんでやりますww

スマバトーン

ばとんA 

April 05 [Sat], 2008, 11:18
またまたバトン

上地雄輔バトン
好きな方はどうぞ★

ばとん@ 

April 04 [Fri], 2008, 17:11
さなちゃんからバトン廻ってきたんでやりまーす。

バトンがたまってきた
まだあと二つ残ってるっ!

ゆりさん♪コメントありがとうございました!
返事は必ずしますんでっ

スマスマやばいです。 

April 04 [Fri], 2008, 1:17
観覧行って来ましたぁ(*´∀`*)

やばすぎます。

あの近さは何でしょう?

ほんとにびつくりしたよ。

スマさん達が可愛いすぎます。

ゲストさんの後ろの5人のダンスに目が釘付け(。。;)

あの曲は踊るたびに『かわぁいいい~』が響きました。

私も叫びまくったんだけど…

あのサングラスのスマさん達ーの可愛さはやばいっすね。

とにかく幸せな時間ありがとう( p_q)★。、:*:。.:*:

あんな近くでスマさん見たのは初めてだよ(゜∀゜)!!ってぐらい近かった。

あの…少しネタバレありかも;;
しれないけどあとでカメラ回ってないとことかをレポしようかなぁ。

あぁー語りたい!!笑

全部OAされて欲しいなぁ←



追記はコメレス












あわわわわっ 

April 01 [Tue], 2008, 0:51
どうも!(^ω^)
さっきからあんまし落ち着いてないななこです。

いやー…スマスマの観覧当選しました。

まぢびっくりした(  ゜д゜)
スマスマの観覧ははじめてだからかなり嬉しいんですけどっ!
昨日、応募して今日結果が出るなんて思わなかったし。笑
かるくパニックってるーー。

とりあえずっ楽しみだなーーww



●スマスマ
ビストロのしんつよくっつきスギで萌ー。
たっくんとつよぽん、またお揃いの腕輪してるよー。
とかそんなとこばっかみてました(ぇ



やばい!
パスポートどうするよー。
春休み中にとらなきゃ


追記はコメレスっ




今から舞台ーvv 

March 27 [Thu], 2008, 13:48
こんにちわ(・∀・)
今から、藤原君の舞台♪
埼玉まで行ってくる(-ω-;)
楽しみだぬん♪


つかスマスマの観覧行った人のレポ読んでニヤっけぱなし(´ー`)(ヤメレ
キムつよやばいでしょ!?
何?たっくんがつよぽんに肘で「このこの〜」やったとか(゜∀゜)←
とにかく可愛い〜二人だったらしいですね(´・ω・)
下ネタ話とかで二人で盛り上がってたとか??
そーゆとこカットされないでほしいなー。
レポ読んでゲームの内容もゲストも勝敗もわかっちゃったことにちと後悔(;^ω^;;)ぇ



薔薇は最高でした。
野島さんの作品だから誰か死ぬんじゃないかと思ってずっとハラハラしてた(どんだけ

ハッピーエンドでよかった(^ω^)
月曜のいいともの慎吾と雫ちゃん可愛いかったなぁー。
録画すればよかった←


じゃぁこのへんで(・∀・)

今、携帯なんでコメレスはあとでします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●スマヲタ
smap全員好きなのでよろしこヾ(*´Å`)ノ

●いちお5スマ担ww
●16才
●最近、情緒不安定な感じが…爆
●ハンド部のマネー
●ダイエットがんばりたい

不定期更新ですんまそ

どんぐりコンビ溺愛中

サタスマが気になる今日この頃

気軽にカキおk

しんつよ結婚しちゃえばいいのにね(´・ω・`)痛
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さな
» 奇跡が起きたんでブログ再開します!ばく (2009年01月14日)
アイコン画像さな
» 奇跡が起きたんでブログ再開します!ばく (2008年08月10日)
アイコン画像名前
» 瞼の母 (2008年07月29日)
アイコン画像じゅり
» 瞼の母 (2008年05月03日)
アイコン画像
» 瞼の母 (2008年04月28日)
アイコン画像かおり
» 瞼の母 (2008年04月13日)
アイコン画像かおり
» お買い物っ (2008年04月07日)
アイコン画像葉月
» サムガー!!とメインキャスト!! (2008年04月06日)
アイコン画像
» スマスマやばいです。 (2008年04月04日)
明治製菓:XYLISH明治製菓:北海道チョコポテト明治製菓:ミルクチョコレート明治製菓:アーモンド&マカダミア
Yapme!一覧
読者になる