サプライズ〜( *´艸`)

February 05 [Tue], 2013, 1:30
2月2日、私の誕生日。。でした〜

サプライズがとーーっても ニガテなうちのパパ

結婚記念日にお花、なんて ありえません
誕生日にケーキ、なんて絶ー対に ありえません
なのでプレゼントは たいてい一緒に買いに行くか、
『買っておいで〜』って、言ってくれます
それが、今年はどうでしょう

なんと・なんと
プレゼントくれたんです〜ぅ( *´艸`)
少し前に私がTV見てて 欲しい〜❤ って言った
【冷えとり靴下】の4枚set。



こっそりネットで注文してくれてたみたいです。(´艸`*)


そして、もうひとつは・・
【焼き菓子】の詰め合わせ〜。。。
私の大好きなケーキ屋さんのモノ❤
こちらは、 宅配便で届きました〜。




結婚して14回目の私の誕生日.でしたけど、
こーんなにもサプライズで プレゼントくれたのは、
初めてでした
と―っても幸せな、素敵な 1日でした。(´▽`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももいろぱんだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド。
読者になる
ハンドメイドナチュラル系のファッションが好きです。

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像MADOKA
» 愛情弁当。〜おにぎりの日〜 (2012年11月28日)
アイコン画像さーさん
» 蚊取り線香。 (2012年06月27日)
アイコン画像yocco
» うわばき入れ。 (2012年06月13日)
アイコン画像焼蛙
» new.フェイス。 (2012年06月13日)
アイコン画像pandaly
» 病気・・・((+_+)) の、つづき。 (2012年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる