君の笑顔が故郷 

December 18 [Sun], 2005, 13:28
今年もお世話になりました。
いろんなことがあった@年でした。

嬉しいこと、辛かったこと、それを乗り越えて改めて感じたこと。

周りに迷惑かけっぱなしだったけど、やっぱり友達っていいなってかんじたし、
物事の本質とか、いろんなことに気づいた良い@ねんでした。



さて、ここでお知らせ。

このブログ、閉鎖します。
もう一度、新たに作ります。
もともと、このブログは蘭ちゃんとのお話がきっかけで、
関ジャニ∞の活動をもっと応援したい!!
ということでつくったものでした。

しかし、過去の愚痴ばかりになってしまい、本来目指していたものとはかなり違う方向にずれてしまったので、ジャニ系と、その他、分化することにしました。

分化したら、前に歩ちゃんと話していた企画もはじめようと思っています。


今まで来てくれた方、ありがとうございました。
また、新生オープンしたら、来てください
見ている人は少数なので、個別に連絡したいと思います。

さて、蘭たんとのA人クリパも近いし、気合いれてがんばるよ!!

それでは皆、
良いクリスマスとお正月を・・・

                                    もも。

遥か遥か西の街 

December 10 [Sat], 2005, 22:30
シンデレラクリスマスじゃなくて、ホワイトクリスマスだね。
さすが東北。万歳。

最近はまってるもの。
漢方薬
普通の薬よりはるかに体に優しいし
(依存性もなく、胃なども痛めない)
今の漢方は昔ほどのみにくくもないからね。
ただ、効果は薬が合わないとでないから、
よく相談して合ったもの使いましょう。

薬が体にあった場合、劇的にかわれるんだよ。
今日私が通ってる病院にいったら、
「顔色も良くなったし、むくみもとれた」
とか、
「元気そう、あかるくなった」
とか、
そういえば肩こりも、便秘(すいません。。。)もなくなったからか、
つかれにくくなったな。
とにかく、いいことずくめ

ぜし、おためしくらさい。


クリスマス。私のところには、サンタはきません。
かわりに、ママとパパが新しいケータイを買ってくれました。

EXCITE!!のクリスマスメドレーを見るたびに、
母に季節はずれじゃんと罵られ?辛かったです。
(だってクリスマスパンチーのDVDだから発売されたの春だった)
やっと胸をはってみれるよ。
隆ちゃんのソロが好きなんだよねぃ。

てか、SPIRITS!!
あれゎ、ほんとに感動ものだよ。
大阪ロマネスク、CDにしてください。
いっそのこと、持ち歌全部アルバムにしてほしー。

来年の8人の活躍にきたいしてます

そういえばカウコンももうすぐだね。
たのしみだなぁ


アメちゃんがだいすき 

November 28 [Mon], 2005, 15:14
テスト真っ最中
さよなら世界史。

DVDやっぱり我慢できず見てしまいました。
テスト後ゆっくり見る予定です
しかし、うちの旦那さんは天才です。
アメちゃんいいです、プリンもいいし、みかんも
歌詞がめちゃ可愛いんですいつもいつも。

∞O‘clOcKのただちゃんまぢ、萌え
あと愛以外のなんでもないの亮ちんのエロ腰が・・・
マルのソロもよかったし、すばちゃんも、素敵でした。
もう皆すきやねん。
メイキング映像で超まじめな顔で意見を言ってたゆうちん。
さすが事務所にはいって9年目
かっこいいーーーーーー。
はうあ


一気に語りつかれた。

パソコン2代目ついに導入
やりたい放題

涙なんかかなわない 

November 21 [Mon], 2005, 0:15
久久。

pc調子悪くて、、、
いっぱい書きたいことあったんだけど。

@前回書いた元彼のハナシ
もう気にしないことにした。
なんか、ほんとにどうでもよくなった。
夜遅くに電話で相談にのってくれた歩ちゃん、
メールで味方だよって言ってくれた蘭ちゃん、
学校で話し聞いてくれた友達。。。
私には分かってくれる人がいるんだって思ったら、すごく元気になれました。
本当にありがとう。

Aファンマナーについて
今回の連載でマルが言っていたように最近マナーが守られていないと思います。
エイトのメンバーから直接マナーについて言われるというのは、1番情けないし、悲しいです。
私は魂もまだ未経験ですが、コンサートだけでなく掲示板でのマナーや、番協でのマナーが崩れてきているのではないでしょうか。マナーを守っているファンまで悪く言われるのはすごく悔しいです。
何度も言っていますが、彼らが全国ツアーをしたいといってくれている今、私たちがどう行動していくべきか、見直すことも必要なのかもしれないですね。
わたしはエイト麺に辛い思いしてほしくないです。

偉そうなこと言っちゃったけど・・・仲良く応援しましょう。

B2ndDVD本日発売
テスト明けまでみれませんが、今日取りにいってくる!
美衣ちゃんによれば、ジャケ写?がきみ君だけ変なんだって!!えーーーー

いいの、かっこよくないきみ君がすきなんだもん笑。

あぁ、た の し み

CNewPC到着
やっとですよ。届きました。
テスト終わるまでつなげないんですが。。。
今のより一回り小さいけど十分です。
ぱぱありがとう。


以上、最近のももでした


微美様情報によると、ケータイでもこのブログ見れるらしい。
あたしのはましろになるんだけど。。。
ケータイといえば赤西君のCM。
ちょおおおおおおおおかわいい
いくよ!付き合いますよ、ラーメン!!
はぃ、浮気発言。

あ、聞きたいこと。
ポポロでNewSと勝運がやった恋人チェックリストって、エイトはないのかな??
知ってる人おしえてくらさい
まだならやってくれたらいいのになぁ。
昨日もポポロ買ってきて一人で笑ってたよ怪。

嫌な予感はしていました。 

November 15 [Tue], 2005, 23:07
元彼が、よりをもどしていました。
私の前の女と。
彼女は、元彼と、彼女と同じ学校の男子に二股をかけ、元彼と別れました。
彼女は私を騙しました。私が片思いをしていたとき、協力してあげるといいました。
その翌年、2人は付き合っていました。惨めな私を見て笑っていたのかもしれません。
やっと訪れた幸福は本当に短い間で終わってしまいました。
いったい、わたしは何なのでしょう。
ただのつなぎか、やっぱり前の女はよかったなあって再確認するための存在だったのか。

私はもう赤の他人だからなにも言う権利も資格もないけど、どうして辛いだけの恋愛をしてしまったんだろう。割りに合わない。悲しみとか、やっと乗り越えたのに、どうしてまた苦しめるのかな。
私一生懸命やってるよ?なんでむくわれないのかなあ。もう、私なんかいないほうがいいのかもしれないよね。

沢山いってやりたいことはある。でも、いまこの泣き顔でなにをいっても負け惜しみにしかならないことは分かっている。強気になろうと努力してきた。なにがいけなかったの?
明らかに私は彼女より正しく、まじめに生きてきたのに、何故彼女は幸せで、私は惨めな思いをしているのでしょう。世界的規模で考えればなんてのんきなアジア人なんだって話だけど。

私は貴方に時間も感情も十分についやしたはずでしょ。もう、忘れさせてよ。
死ぬしかないならそれでいいけど、きっとまた立ち直れるから、明日も笑って家をでなければいけない。

その辛さを二人は知らない。

瞳とじ心できいて 

November 15 [Tue], 2005, 17:16
更なる追い討ち
今日駅で偶然元彼の親友をみました。
以前、話聞いてもらったりしてとってもいい人なんだけど、、、
震えが止まらなくなって、その場から逃げました。
あっちもきづいてたからってか、なにか言いたげだったから、
かなりいやな感じだったはず。

あーぁ、いつになったら過去からぬけだせるんだろう。

まだ、あっちの幸せを願える余裕もない。

心とは無関係に季節はめぐり 

November 14 [Mon], 2005, 23:38
んー。
この季節はね、苦手です。
感受性が鋭くなりすぎて、辛いんだよね。
やっぱ夏が1番好きかな。

確実にジャニ智増えてます
ありがたいことだよ。

ただ・・・最近私のおきにいりだった画像掲示板に荒らしが出没してんだよね。なんか、そういうことが当たり前におきてるってことが怖いよね。その荒らしが外部の人じゃなくて、ファンだからすごく悲しい。荒らしだけじゃなくて、不適切な書き込みも多い。アイドルっていっても、同じ人間だよ?傷つくし、弱るんだよ?ファンとしてただしい応援のしかたがあるんじゃないのかなぁ。まぁえらそうに語ったももですが、著作権や、肖像権などに関してはほとんど知識がありません。すこしづつ勉強していますが、この小さな脳みそでは理解が浅いし、遅いです。もしも、ももが間違った行動をとった場合は、教えてね。


そうさヒーローになれるいつでも 

November 11 [Fri], 2005, 16:46
パラキス全部そろいました!!
やさ子も6巻でて完結!!

とてもすっきりした日でした。
ちなみに今日でちょうどテスト2週間前・・・

サンダーバードをきくと灘6のたまっちのかおが浮かんでくるももです。

フラッシュバックに苦しむももです。
ドラッグじゃなくて、恋愛の。
やっぱ、6年もスキだったひとをかんたんには忘れらんないよね。。。

勉強もしなきゃだし、、、余計なことは忘れなきゃっておもった自分にぞっとしました。
余計なことなんてないはずなのにね。要は、優先順位の問題。いつもそこで失敗するわたし。はぁなさけない。。。

今は看護の仕事に就くために大学目指してるんだけど、本当は出版とか、作詞・作曲に興味があったんだよね。元気ないときいつも本とか、歌で元気になれてたから・・・。でも、才能ーセンスってゆうか潜在しているものーが足りなかった。努力しなかったわけではないんだけど、色々ないままでの経験を経て看護系に進もうってきめたのだ

だから、ジャニーズも含めて、歌や、ダンスや、文章で人に影響を与えられる人にはとても魅かれるんだよね。だから、地球に音楽って文化があってよかったといつも思うわけであります

皆色んな物を目指して頑張ってるんだよね





P.S裕ちん
空を飛ぶ夢は、夢にむかって上昇している表れなんだよ。
だから今のままで、前進していってね

よーこやーまー 

November 08 [Tue], 2005, 22:32
ほんじゃに!!
横にもえーですよ。

いやされた

2人だけのみちしるべ 

November 07 [Mon], 2005, 23:34
予約してきた!!
とってもはっぴー
月1000円でも平気さ、横のためなら。

パラキスあと1冊で集め終わるんだけどな。。。
なかなか経済的に苦しいもんで、、、

POTATO買っちゃったよーーー
なんかのりで買っちまったよ。

本物バーバリーが壊れた
いゃ、タグが取れただけなんだけど、、
わたしにとっちゃ大問題なのよね。

まぁ何とかなるでしょう。

たっちゃんへの片思いは、、、
なんかしょっぱいっす。
頑張れない。
恋愛する気力がない。
だからいまは、1人でゆっくり考えることにした。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» よーこやーまー (2005年11月11日)
アイコン画像
» よーこやーまー (2005年11月09日)
アイコン画像もも
» どうしてこんなに切ないんだろう (2005年10月29日)
アイコン画像微美
» どうしてこんなに切ないんだろう (2005年10月29日)
アイコン画像もも
» どうしてこんなに切ないんだろう (2005年10月28日)
アイコン画像美衣
» どうしてこんなに切ないんだろう (2005年10月27日)
アイコン画像もも
» どうしてこんなに切ないんだろう (2005年10月23日)
アイコン画像
» どうしてこんなに切ないんだろう (2005年10月22日)
アイコン画像もも
» 明日は・・・ぱーんっ!! (2005年10月12日)
アイコン画像
» 明日は・・・ぱーんっ!! (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-54days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる