遂に 

October 16 [Sun], 2005, 19:32
来ちゃったみたい、その日が。

彼が、遂に、引っ越しちゃうみたいです。
同じ都内だけど、でも遠い。
今までみたいに、こんな頻繁には会えなくなっちゃうよ。
っていうか、彼はサークルで忙しすぎて、
全然会えなくなっちゃう気がする。
今まで、半同棲解除してから、
会えるのはいつも夜で、デートなんて殆ど出来てなくて。
なのに、家が遠くなっちゃったら、今まで以上に逢えなくなるよ。

どうしよう。
まだ、心の準備が出来てないよ。

祝☆☆ 

October 06 [Thu], 2005, 0:10
本日、10月6日(木)は・・・

一周年記念日

なのでっす
わぁいわぁい

去年、彼に告白されて、付き合うようになって、早1年。
長いようであっという間だった1年でした

色んな事あったけど、付き合っててよかったなぁ〜って
心から思えるよ

彼のことが、世界で一番大好きだって、胸張って言えるよ
んで、やっぱ私も愛されてるな〜って実感させてもらってます(笑)

これからも、ずっとずぅーーっと一緒にいようね
来年も、その次も、ずっとずっと一緒にお祝いしようね

彼が、私の『運命の人』だったらいいなぁ〜って思います
そんで、私も彼のそうであったらいいのにな



さてさて、今日は私が午前中授業だから、
わざわざ午後の授業を切ってくれて、ディズニーに行ってきます
彼が考えてくれて、本当に嬉しいなぁ
早く調理実習終わらせて、ダッシュで向かいます
だから、体調&天気共に回復を願います
神様お願い(笑)
んでもう一つ・・・

鬱脱出◎ 

October 05 [Wed], 2005, 23:54
最近鬱だった原因が、やっと分かりました。
頑張らないとなぁ〜〜、あと少し
具合悪いけど、耐えるしかないっっ

昨日はすごーく鬱で、彼からメールが来た時に
食欲ないよーって送ったら、
見事助けに来てくれて、めっちゃ嬉しかった
んでお泊りしてって、ちょっと元気になりました

それで、今日は2限からのロースタートだったんだけど、
どうにも頭が重くて、あんまり行く気がしなくて。。
まぁ、彼と一緒だから、離れたくないからって感じだけど(笑)
そしたら、彼に『今日は一緒にいたい』って言われて、
嬉しくなって、後期初自主休講しちゃいました

それから、彼とダラダラして、ゲームして、夕方になって
彼を駅まで送り出して、ノロノロ帰宅しました

それでね、明日は、なんと付き合って1年記念なんです
それで、その企画担当が彼だったんですが、
どうやらディズニーに連れてってくれるみたいで
駅で割引チケットを買ってきました
あぁ〜、楽しみだなぁ
去年の、初デートもディズニーだったんだよねぇ

だから、だから、
具合よくなってよぉ〜〜〜

やきもち 

October 03 [Mon], 2005, 18:38
って、何で焼くんでしょーねぇ。。

別にいいんだけどね、誰といたって。友達なら。
誰と飲みにいったって。誰とすっごく仲良くたって。

でも、

何でやきもちを焼くんだろう。。。

まだまだ余裕がないのは、何でだろう。

いつになったら、私は、やきもちやかないで
笑顔でいられるんだろう。

逆に、

彼は、やきもち焼いてくれないんだろうか?
え?どーでもいいの??
私が誰と一緒に飲みに行っても、彼以上にメールしても。

・・・不思議。
何だか、悲しい。。

恋する乙女は、いつだって、どんな時だって、情緒不安定であります。

『ペア』なもの 

September 30 [Fri], 2005, 23:16
ちょっと考えてみる。。

恋人同士って、やっぱり『ペア』なものが多くなるじゃないですか
うちも例外じゃなくて、沢山ペアなものがあるんですよね。

一番の宝物は、やっぱりペアリング
他にも色々あるけど、これが一番嬉しいっていうか、大切じゃん?
私は、嬉しくて、大切で、毎日(バイト以外)は外しません。
それくらい大切で、私の宝物の、ペアリング

なのに、彼は最近全然してくれなくなった。

最初は、指輪がゆるくなっちゃったから、
ネックレスに通してあげて、それをしっかりしてくれてたのに。

多分、夏休みに入る前かそれ位から、指輪を見ていない。
つまり、彼が自分に帰ってから、見てないってこと。

無くしたのかなそれともしたくない

気になるから聞いてみた。
 『何で指輪、してくれないの?』
彼は、ちょっと怒ったように、
 『いいじゃん、別に。』とか、『忘れただけだよ。』って言って
話をはぐらかす。

何で怒るの?ただ聞いただけじゃん。
 『本当は無くしちゃったの?』って聞いたら、
 『家にあるってば!』と、不機嫌に。


ペアリングっていうのは、ペアっていうのは、
一緒にしてるからこそ、一緒だからこそ意味があるんじゃないのかな。
ペアリングは、お互いがちゃんとしてるからこそ、
意味があるんだと思ってるのに。
どう思ってるんだろう

友達は、彼がペアリングをしてないから怒ったらしい。
そしたら友達の彼は、ちゃんとしてくれるようになったって。

私の彼は・・・。

真相やいかに

ありゃりゃ〜 

September 27 [Tue], 2005, 1:37
ほんっと最近あっち側のブログばっかり書いてるから
こっちはずっと放置です〜〜〜◎

さて、ここ最近の恋愛事情は・・・
ん〜普通(笑)
もうすぐ1年記念日だし、彼氏の誕生日だから
プレゼントを考えてるんですよー
でも、欲しがってるものは、殆ど2万近いもので
どーしよーーー、お金ないなぁ
帰りにリサーチしにいこーかな
う〜ん、洋服とか節約しなきゃなぁと思うわけですが。

1年記念は、何を食べようかなぁ
折角だから、素敵なディナーがいいなぁ〜とは思うんだけど。
でも、お互いお金ないし。。
安くて美味しい、素敵なところがあればいいんだけど
リサーチしなきゃな

・・・とまぁ、乙女の日記でした(笑)

最近ね、知り合い間でハヤってるブログで
カップルのラブラブっぷりを見ることが多いんです
ん〜いいねぇ(笑)ほっこりしちゃうよー。
私も、彼の許可を得たから、あっちのブログでも
おおっぴらに書いていこうじゃないかーー
どうせ皆とは殆ど逢わないんだし、書いちゃっても恥ずかしくないし。
いや、別に恥ずかしいこともしてないけど(笑)

よ〜〜し、テンションあげて、頑張ろう
明日も頑張るぞ〜〜〜〜〜〜

価値観の違い 

September 16 [Fri], 2005, 13:36
昨日の夜、彼がに来てくれた。サークルの帰りに。
普通に逢えて嬉しかった。
昨日は私が新宿に居たから、一緒に帰ろうよ〜って言ってたのに、
結局彼に『先に帰って』って言われ、渋々一人で帰ったんです。
仕方ない事だって分かってるけど、
もうちょっと早く連絡してくれればよかったのに

に着くなり彼はとにらめっこ。
何しに来たんだよ〜って感じでした
まさか来ると思ってなかったから、寝る準備をしてた私は、
ベッドでボォ〜っと(笑)彼の背中とTVを交互に見る。。

やっと彼が戻ってきてくれたのに、ひょんな事から不機嫌に。
私はどうしていいのか分かんなくて、ただ呆然と。。
悲劇はそれから。

ありゃりゃ・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 13:27
最近、別館の方でしっかり書いてるから、ここあんま書かないなぁ
寧ろ向こうが本館でしょって話しだけど

本来、ここに書こうと思い始めたのは、彼とのはなし
いいことも悪いことも、思ったことを書き残しておきたくて。
それでここを始めたんだった。

最初は楽しいことばっかりだったけど、だんだん不満が増えてきたり、
本人に直接言えないような愚痴を書いてみたり・・・。
でも、これも全て事実、嘘は書けない。

最近幸せな記事をあまり書けないのは、仕方がないこと。
今私が幸せじゃないわけじゃない。幸せだよ。
でも、思うことは沢山ある。不満だって沢山ある。

だからって、それを一人で抱え込むのも辛い。
でも、ここに書いて、誰かに助けを求めるわけでもない。
全ては自己満足かも
でも、この不満だって、私と彼の恋愛の形だから。
だから、包み隠さず、全部残しておきたいって思う。
別に誰にも読まれなくてもいいんです。形として残れば。

どうなるのかなぁ〜このまま。 
この物語の結末はいかに(笑)

今日で 

September 06 [Tue], 2005, 14:55
11ヶ月なんだけどなぁ〜。

やっと 

September 05 [Mon], 2005, 23:11
安心した
結局、いつも通り、予定通りだったんですけど。。

おーーい、私のあの吐き気はなんだったんですか
あの私の苦労は。。。

でも、とにかくよかった
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らら
» えりあし (2005年08月12日)
アイコン画像北こけし
» えりあし (2005年08月12日)
アイコン画像らら
» 眠い眠い・・・ (2005年04月16日)
アイコン画像ふゎふゎ姫
» 眠い眠い・・・ (2005年04月16日)
アイコン画像らら
» 学校始まる。。。 (2005年04月10日)
アイコン画像ふゎふゎ姫
» 学校始まる。。。 (2005年04月09日)
アイコン画像らら
» 美味しい☆ (2005年04月03日)
アイコン画像ふゎふゎ姫
» 美味しい☆ (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-5-lucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる