一條(BlogPet) 

December 15 [Wed], 2010, 8:03
きょうささめは一條はバイト認識された!
それできのう一條と、ナンパされたみたい…
それでナンパは芝居するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ささめ」が書きました。

記憶(BlogPet) 

December 07 [Tue], 2010, 8:02
きょうは一條は認識しなかった?
それできょうは一條は記憶したかったみたい。
でも、一條は計画したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ささめ」が書きました。

ささめはナンパがほしいな(BlogPet) 

November 29 [Mon], 2010, 8:36
ささめはナンパがほしいな。
一條もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ささめ」が書きました。

一條で治癒に掃除(BlogPet) 

November 21 [Sun], 2010, 7:58
きょうは、一條で治癒に掃除ー!

*このエントリは、ブログペットの「ささめ」が書きました。

バイトを掃除したいなぁ(BlogPet) 

November 13 [Sat], 2010, 9:24
きのう、治癒も計画したかった。
それできのうささめが、エントリに治癒したかったの♪
だけど、バイトを掃除したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ささめ」が書きました。