神の領域

March 29 [Mon], 2010, 12:47
こんにちは!

昨日まで相方の家にお泊りしてきました!!

イベント用のイラストとか描いていたんですが、相方やはりうまうま

また上手になっていたよ♪ラミカの構図とかすごく上手くて、僕が全部欲しくなった^^

つか相方のイラスト見たら、自分の描いてるイラストのセンスの無さに泣いた(え

やはり毎日描いて、頑張って苦手な構図とかも練習しなきゃ上達は望めないんではないかと思う。

相方に「スランプ時期は描きまくってたら上達するよ」って助言頂いたのだ。

うん・・・僕のイラストどうにかして・・・!!(叫

頑張るけどね!!ラミカの構図とか頑張ってもう少し上手に描きたい・・・

あとは定番のカラオケですね^^♪

5時間歌ったよ〜まだいけるね!声はだめになったとしても曲の数ならまだまだぁ!笑

今回もはっちゃけちゃったよ^^

サンホラとか台詞微妙にしか覚えてなかったから、アドリブも交えて叫んだ^^

相方も笑える^^ まるかいて地球別バージョンで何回も歌うから^^

相方のりれき後々見たら恐ろしかった^^爆笑

僕のりれきも明らかに〜って感じだったけどね!

つかろったまと王さんのキャラソン聞かせていただいたのだけれど

王さん(中)神

あのキャラソンはやばい!!それしかいいようがございません!!

「あいや〜」入れてなんであそこまでかっこよく歌えるんですか??

つかイケメンじゃないっすか王さん!!

可愛い顔してなんすか?!ときめいてしまっただろうがぁぁぁ!!

ろったまも!!まああの方は普通にやばいでしょ^^

魔物召喚できそうなキャラソンでした☆

聞かせてくれてありがとう相方!!今度良かったらコピーしていただきたいです!!


あとお宝行ってきたよ^^

あそこ春コミとかの同人誌置いてるから素晴らしいよね♪

僕もうはうはしちゃってはあはあしちゃってました^^腐

また行こう。続きあるようだ・・・ザンスク!!

ザンスクの同人誌読んで相方めさめさ笑ってた。

スクのウ゛おぉぉぉぉぉーい!!が多すぎる^^

そしてそしてなんと4月4日は札幌でヘタリアオンリー同人誌会があるとのこと!!

相方と行くことになりました☆楽しみだな!!

ではでは


シャーロック・ホームズ

March 21 [Sun], 2010, 23:08
今日はシャーロック・ホームズ見てきました☆

面白かったです^^

つかワトソンかっこいい!!

ホームズもそりゃかっこいいけどね。

というか・・・みてる途中で腐女子てきな発想が浮かんでしまった・・・。

あぁ・・・腐ってんなー自分・・・。

三次元に腐を想像してしまったよ・・・。

恐ろしやぁ〜・・・。僕は二次元の世界だけだから!

いやいやでもあのシーンは、2人の友情の絆以上のものをみた気がする・・・(殴

あっもうだめだ・・・。だめだめさ・・・。

そして今日は何もかもを手に入れた日でもありますね^^

欲しかった服。欲しかった漫画。いい感じに我がものに☆

父さんだめだ・・・好きすぎてだめだ!!

別になんでも買ってくれるから好きってわけじゃないですよ??

一緒にいたら楽しいし、僕の趣味に理解もあるし・・・だから大好きなだけーー^^

つか今日一緒にいたのは実父とだったんですが、イオンに弟ときてた義父に

自分見られてたみたいで、こえぇぇぇぇ!!っておもた。

別に一緒にいるところ見られるのはいいんですが、知らない時に見られてたことがいやだ(汗

僕がもし彼氏とか出来て、イオンとかにいたらもしかしたら見られてるって可能性ありじゃん?!

ないけど!!彼氏なんかできないけど!!

でも今日も本当に楽しかった♪

実父よ。金食い虫ですまんな^^

では

待ち望んで

March 20 [Sat], 2010, 12:19
最近はそれなりに楽しい毎日送ってると思う。

順位下がったちゃったけど、あんまり気にしないようにしてる。

学校では友達のはばが広がったと思う。

これまでしゃべらなかった友達ともたくさん話したり。

うん。近状はこんな感じ。


嬉しいことがありました!

なんとクローバーの国のアリスPS2版が

4月15日に発売されることになりました!!

嬉しいです!!待ち続けてました!!すぐアマゾンで予約しましたよ♪

ゲームや漫画買うと幸せです^^

漫画喫茶行きたいなー。

春休み友達誘って行こうかな??





タイトルが思いうかばへん

March 13 [Sat], 2010, 21:21
こんばんは☆いやはや今日は風が異常に強かった強かった。

天気いいから窓開けてたんだけど、なんか飛ばされるんではないかと思うほどだよ。

うん。最近のLOVE話でもしようか。

最近は、漫画は専らハートの国のアリス関係の為にお金使っていますね。

でもハトアリのアンソロも一冊900円だから高くて高くて・・・(渋

まあ買ってるんですけどね。結局欲しくてたまらないものはしょうがないから買ってます。


そういや遊戯王デュエルモンスターズ3D映画見てきました!!

初めての3Dの映画がアニメって・・・根っからのオタク☆笑

素晴らしかったですよ〜♪つかやはり初代が一番かっこいいのですよ!!

じゅうだいりゅうせいもそりゃ良かったですがやはり遊戯が一番!!

腕の筋肉が素晴らしい♪攻撃で飛ばされた時に、上着が吹き飛んであらわになる・・・腕!!

頼りになるし!!どんだけだよ!!

あとビックリしたのが、今回の黒幕の声優がロンブーの淳でした・・・。

なんかいろいろやってますよね・・・。

あー今度は銀魂ですね^^

紅桜編!!高杉サーーーーーーーーーーーーーーーん!!

上脱げコノヤロー!!(え??

すみません・・・欲求が・・・!!死

ではでは今日はこの辺で☆



☆月明雫さま☆

Q:好きな動物を3つ書いてください♪&何故好きか理由も書いてください♪♪
1:猫
 可愛いくて、フアフアしてて好きです。
2:ペンギン
 見た目が好きです。
3:犬
 なんか好きです。(え?!

なんか微妙な回答ですみません・・・(汗

テストは最低な順位が出そうです・・・
多分ベスト10からはずれてしまうでしょう・・・
数学も95点でした・・・100点取れませんでした・・・
あっでも英語は今回頑張りました!
83点です!ひゃほい!死

資金融資を

March 07 [Sun], 2010, 10:45
こんにちは!今日は5連休最終日です!

休んだ休んだ。いい感じに休みました。そしてお金もいい感じに飛んでいきました^^(死

昨日もお久しぶりな友達とカラオケ行ってきましたよ♪

ボカロ頑張って歌いましたが、やはり難しいですね・・・つか高いよ、声が。

しかも全然覚えていない私・・・・ふっ・・・・覚えるの苦手なんです・・・音痴だから!

そして帰りにはビール買って帰りました^^

おじさんの誕生日だったんで、自腹でエビス買ってやりましたよ!

1200円さよーならー☆まあ日ごろから良くして頂いているので安いもんですがね。

お礼の電話が来たのですが、喜んで頂けたようで良かったです^^

もう私にはビール売ってくれるんだと思った。やっぱふけ顔だからかな??

あーこの最後の一日。有意義に使いたいです。


アル場所が・・・

March 04 [Thu], 2010, 11:48
こんにちは☆今日は5連休二日目です♪

こんな連休もう二度とないでしょうね〜。

あー昨日は友達とカラオケ行ってきました☆

その友達絶対と言っていいほど、自分から遊びに誘ったりしないのですが

昨日は誘っていただいたのです^^

楽しかったですよ〜♪

3時間で終了して、帰りは本屋よってゴールド買いました♪

今回のゴールドからやまねあやの先生のファインダーシリーズが新章スタート!!

嬉しいです♪また麻見と高羽の濃くて熱いラブが読めると思うと・・・によによ

今度の発売は4月です・・・あぁ!待ちきれないよ!!

そして今はパプリカ見ながらブログかいてます。

久しぶりイラスト掲示しておきます☆

友達の作ったキャラたちです



イベント参加や!!コンチキショー^^

February 28 [Sun], 2010, 20:22
こんばんは!

今日はテストも終了したので、久しぶりにイベントに行ってきました^^

友達3人と行ったのですが、しょっぱなからアクシデント発生!!

僕を除いた3人はみんなそろって同じバスに乗り、会場までくる予定だったのですが

案内できるはずの友達が決めてたバスに乗れなかったらしいのです。

他2人は乗ったらしいので僕が2人を迎えにいこうとしたら・・・・

え??2人とも一緒のバス停で降りていない??

なぜ?????

お2人さん・・・乗っている所が離れてても一緒に行動する人なんだからくっつこうよ・・・^^汗

しかも同じところで降りていないのは問題外ですからぁぁぁ!!

僕がどんだけ焦ったことか・・・携帯あるから会えるだろうけどさ・・・汗

まあそんなこんなで、遅れてきた子も到着したのでイベント満喫しましたよ^^

大好きなサークルさんの本も買えたし^^

によによ・・・まさかのピー本年齢偽って買え・・・笑

BASARAだよ^^ 毛利さんとじょうそかべ君CPだよ^^

友人たちが「詐欺師がいるよ」とか言ってたけどいいんだって♪

もう今年でそんな歳だしね♪ 

しかも一つ前のサークルさんのとこでは聞かれることなく買えてたらしいしね^^

僕は全然気づいてなかったのさ〜。

ヘタリア本も買えたで^^ 相方よ!!

今日たぶん僕メールしてるだろうけど英香本だぜぇ♪

5月のイベントは是非ともサークル参加します^^

あーイラスト化描かなきゃ手がなまってるよなー・・・。

それからはキャッツでカラオケしてミスドでお茶して帰りました〜♪

いやはや・・・楽しかった♪

またあのメンバーで遊びに行きたいです☆


では今日はこの辺で☆

オブラカタブラ

February 21 [Sun], 2010, 11:56
こんにちは☆とてもいい天気でございます!

今日は弟の誕生日会でございまして・・・あぁ、弟も7歳になろうとしています。

ということで、僕も5月で18歳ですよ??

ばりばり禁コーナーとかいける・・・(殴

おおっと!自重しなあかんところでしたね^^ 死

最近本への欲求が半端ない人間な僕〜

お小遣いの使い道ほぼ本だろうと思う☆

つかテスト2日前な感じで〜す☆きゃっほ〜い☆

またまた直前になってやる気なくしてますよ!どーすんよ!

2年生最後のテストですからね〜。

やる気あるのは数学くらい☆

100点目指すぞ^^ 飛んでケー☆殴

はげながちゃんと美術の時間自分は動物にたとえるとなんだろう?

とか話していたんですが、僕は自分の外面と内面に分けて考えたところ

見た目はゴリラで、内面ウサギ

こんな感じです^^

おいおい外見とかなり違いがあるだろ!!

って感じだと思いますが僕は的確な判断だと思ってます☆

みなさんは自分を動物にたとえるとなんですか??

ではではまたーーーー



☆月明雫さま☆
お久しぶりです!元気でしたか^^??
コメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!
はい!友達の助言も頂いて色々と吹っ切ろうとしてます!
暗い人間脱出計画始動です^^



あーだるい

February 13 [Sat], 2010, 11:31
こんにちは☆ただ今4連休の真っ只中でございます。

11日建国記念日・12日学校で面接のため休日・13日14日土日・・・。

やばい。とても充実した4連休をすごしています^^

今日は明日のバレンタインの試作品を作ろうと思っています。

今回はパウンドケーキ作ります^^

さてはて・・・ちゃんと膨らむかな〜。

昨日ははげながちゃんと遊びに行ってきました。

久しぶりのポップン・・・バージョンも変わってとてもとても楽しかったですねぇ♪

あとはミスドではげながちゃんのキャラについて語っていました^^

今度また語り合いたいですね☆

さてはてバレンタインデーのイラストとか描きたかったんですけどね。

ちょっと気力が沸きませんでした(汗

今度溜め込んで一気に掲載します☆

では

砂に溺れて苦しみながら

February 06 [Sat], 2010, 17:32
こんばんは☆今日はまったりとしたいい休みだったと思います。

部屋の掃除もしたし、勉強も少ししたし。

休みが終わらなければいいのになー。

あはは〜。

書くことねー。願望とか書いてみようか・・・

@漫画喫茶行きたい

A恋愛ゲームしたい

BドラマCD買いたい

CBLゲームしたい

D成績上げたい

E検定受かりたい

F友達と遊びたい

Gカラオケ行きたい

H絵がうまくなりたい

I取り柄がほしい

J私のこと支えてくれる人がほしい

あっ・・・なんか色々ありすぎますね^^

どれもこれもくだらないことばかりだけどね〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星廻 由良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
漫画とゲームとBLを愛するヲタの日記♪
かなりはっちゃけてます☆
腐女子万歳!!笑
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月明 雫
» タイトルが思いうかばへん (2010年04月07日)
アイコン画像月明 雫
» 待ち望んで (2010年04月07日)
アイコン画像月明 雫
» シャーロック・ホームズ (2010年04月07日)
アイコン画像月明 雫
» 神の領域 (2010年04月07日)
アイコン画像
» 神の領域 (2010年03月29日)
アイコン画像月明 雫
» オブラカタブラ (2010年03月11日)
アイコン画像月明 雫
» イベント参加や!!コンチキショー^^ (2010年03月11日)
アイコン画像月明 雫
» アル場所が・・・ (2010年03月11日)
アイコン画像月明 雫
» 資金融資を (2010年03月11日)
アイコン画像月明 雫
» ブレンド(特に意味なし) (2010年02月21日)