バレンタインの2日後 

March 03 [Tue], 2009, 14:12
チューリップもらった。



名前をつけた。


♡ジョンソン♡


愛情こめて、育てます。


キレイな花咲かせてねーーーー☆

TOEFL 

January 24 [Wed], 2007, 14:57
TOEFL, 503点でした。

下がった。

そして、EAP3始まる前と一緒という。。。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


早く点数取りたいよ〜

そのためには勉強しなきゃって分かってるはずなのになぁ。。。

冬セメは、勉強と読書に燃えましょ。

姫気分 

January 23 [Tue], 2007, 23:09
今日の入浴剤は桜にごり〜

そんな気分でもないのに、なぜか姫気分を味わってみたよ〜ww




お風呂が大好き!いろいろ考えられる。でも考えてもきりがない。

今日のこれ、よかった!肌しっとりする感じ

でも、うちの指先にはやっぱりミルク入浴剤が一番良いのかしらね〜この指先何とかならんものかね〜↓↓


ふ〜。。。

前の部屋音楽うるさい。
ベース音が響きすぎていらいらする。

あ〜もう何も考えたくないので寝ようかしら。
うちは結局寝ることに逃げがち


肩も痛いし、足裏も痛いし。
癒しが必要かしらね〜


うちは幸せもんなのです。はぃ。何悩んでるのか自分でもわからないとです。

あ〜 

January 23 [Tue], 2007, 1:06
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うちはどうすればいいんかねぇ???????????????



同情はいけんよね、しょうがないときはしょうがないんだ。

でもちょっと興味も出てきてしまう自分・・・。


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

ナスのチーズ焼き ホワイト&ミートソースがけ 

January 22 [Mon], 2007, 18:05


まじウマス〜

満足A

今日は1日中部屋にヒッキー
まぁこれからセルフにいかねばだけど。。。

んで今日作ったのはこれ!!

最初ミートだけの予定だったけど、ホワイトソースを気分で作ったので、Wソースがけにしてみましたぁ

ほんとはご飯も一緒に食べるはずが炊きあがりませんでした↓↓


よっし、これからもがんばるぞ〜

 

January 22 [Mon], 2007, 15:25
今までそれがいいと思ってきたこと、でも実際はとてもつらいことなんだね。

軽々しく言っちゃダメなんだなぁ。

あ〜自分の気持ちが分からない。。。

嬉しいのはうれしいょすっっっっごく!!

でもそれからがな。。。


あ〜1個悩みが増えてしまった。

誰かに言いたい、でも言えない。相談したいよ〜

でも相談したとこで何も解決はしないけどね。。。

チーズフォンデュ 

January 22 [Mon], 2007, 15:15
昨日の夜は、萌とゆきとチーズフォンデュくったょ〜




まじうまかぁ〜


トッピングは、

かりかり食パン

キャベツ

ウインナー

ジャガイモ

かぼちゃ

おもち



とバリエーション豊か

かぁなりおなかいっぱいになったよ〜

gwen 

January 22 [Mon], 2007, 15:10
gwen大好き〜



yahoo!!のミュージックステーション
gwen&ノーダウトの曲聞き放題


まじうれしかぁ〜

多分これから毎日ずっと聞きまくるでしょう


gwenいいわ〜やっぱ!!アイラビュー

ラズベリー 

January 18 [Thu], 2007, 22:39


ぅ〜んちょっと微妙。

ってか、お風呂の入れ方がまずかったな〜。。。あんまり熱くなかったのかな。


色ついてるかと思ったけど、半透明でびっくり〜

ラフランス 

January 16 [Tue], 2007, 23:58
今日の入浴剤は、ラフランスの香り



色はオレンジ色でかわいくてね〜最初においキツイかな〜とも思ったけど、慣れたら良い感じ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月11日
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

フルーツショッピング