0731 ホットケーキ 

2007年08月02日(木) 3時21分
最近、「おいち」の他に「うまうま」とか言います。
旦那くんのせいです(笑)

ホットケーキをペロリとたべちゃいました。

0727 ジルスチュアート 

2007年08月02日(木) 3時19分
普通に買ったジルの服が、全部セールで安くなっていました…(;_;)

辛い。

でもまた買っちゃった☆☆

ピンクサテンのショートパンツが可愛くてお気に入り。

雑誌の付録のバッグを貸してあげると、嬉しそう。
またまたお出かけごっこ。



0718 オシャレ 

2007年08月02日(木) 3時14分
おままごとのオシャレ鏡台セットが届きました。

ママのマネして、お化粧ごっこ。
くしでとかしたり、ネックレスを首にかけるのに苦戦していました。

0714 小麦粉粘土 

2007年08月02日(木) 3時10分
今日は、旦那くんに恋を任せて、保育園のこども祭りに行ってきました。

お土産の小麦粉粘土とヨーヨーで、いっぱい遊んで楽しんでいました☆

0713 児童センター 

2007年08月02日(木) 3時07分
今日は雨だったので、昔私が働いていた児童センターに初めて行ってみました。

いろんなおもちゃがいっぱいあって、大喜びの恋でした。

0712 天才(笑) 

2007年08月02日(木) 3時04分
気付いたら、恋が一人で積み木を積み上げていました!
ビックリー☆☆

0710 今日もメロン 

2007年08月02日(木) 3時02分
美味しいメロン。
至福の時です。

0709 またかぶってます 

2007年08月02日(木) 3時00分
うちの家庭菜園、だいぶ良いでしょ!





0708 夕張メロン 

2007年08月02日(木) 2時58分
じぃじが夕張メロンを買ってきてくれました。

よっぽど美味しかったようで、ご機嫌☆

頭にメロンを覆っていたやつをかぶって踊ってました(笑)

メロン大好きみたいー☆

0707 七夕 

2007年08月02日(木) 2時55分
七夕ということで、それっぽい食べ物を(笑)

そうめん食べましたが、すごいことになっていました。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どにぃ
» 0731 ホットケーキ (2007年08月15日)
アイコン画像恋ママ
» 水疱瘡完治! (2007年07月04日)
アイコン画像恋ママ
» 水疱瘡完治! (2007年07月04日)
アイコン画像恋ママ
» 水疱瘡完治! (2007年07月04日)
アイコン画像どにぃ
» 月誕生日♪ (2007年05月13日)
アイコン画像どにぃ
» 出産お祝い☆★ (2007年05月13日)
アイコン画像かぐまー
» 恵愛セミナー (2007年05月12日)
アイコン画像かぐまー
» 水疱瘡完治! (2007年05月12日)
アイコン画像ゆうき
» 水疱瘡完治! (2007年05月10日)
アイコン画像
» 水疱瘡完治! (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる