ディズニ⌒ランド 

2006年03月04日(土) 9時18分
昨日ゎディズニ⌒ランドに行ってきましたあww
まぢうちの班ゎ最初カラハプニングばっヵだったしねワラ

集合時間に最初カラ遅れるしィ...汗
ゅぃちゃんが入り口直前でチケットなくすしィワラ
帰りゎ玉木さん消えてまた集合時間に遅れるしィ...汗
まぢハプニング大将班トカ上等だしワラ
乗り物2個しヵのれなヵったてゅゥワラ
デモ,楽しヵったカラ囿りゃしね笑ww

マァ,ハプニングばっヵゃったケロめっさ楽しヵったしィww
良い思い出デス♪

ランド後のオケもマァ楽しヵったデス(*´∀`*)♪゛
くる達とゎボ⌒リング後ハイテンションで盛り上がるしねワラ
めっさ楽しみだわww

Aqua Timez 

2006年02月02日(木) 20時57分
来たァ―

Aqua TimezのCDデス

本当!!良ぃww
等身大のラブソングの歌詞良杉だょ!!ww

『百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
俺ゎ何も言わずに抱きしめるから
おまえゎ俺の腕の中に幸せな女になれ

Uh hold me tight. You make me happy shalala la la.』

ぅんo良ぃね
毎日聞ぃてるしww

みんなも聞くべしだょ!!ww
めたA良ぃカラさァ
ぁたしゎそく惚れだってゅ―

でゎAこの辺でww
作文デモ書きますヵね

受ヵったァ―ww 

2006年02月02日(木) 20時28分
今日,推薦入試の発表だったんデス!!
なンと!!みごと受ヵりましたァ
まァぢ幸せだしねww
これで受験カラ解放された

でもさァ....
ゃっぱし都立入試ゎ厳しぃカラさァ....
落ちた人ぃっぱぃで気まずぃってゅ―
マァ,頑張ろ

このアト,Aqua Timezにつぃて語るカラ

相性診断ww 

2006年02月01日(水) 21時45分
相性診断ww
ぁたしとの相性診断ダテ

マァ,暇がぁったらゃってみて―

てヵ―Aqua TimezのCD来た!!ww
それにつぃてゎまた今度書きまァす

お知らせww 

2006年01月29日(日) 23時10分
ぇっと...
思った事のなぃょぅゎここに移動しときましたァww
暇があったら見てサイww

リンクにも張って汲驍で

ミニーちゃそww 

2006年01月29日(日) 22時13分
これ見てA!!

可愛くなぃっすヵ?ww
ミニーちゃんの筆箱and手帳デス
昨日,推薦入試のアト,ディズニーストアで購入ぃたしました
まぢ手帳なくて困ってて
ゃっと買ぇましたょ
デモこれ...o
3月カラなんだケロね

筆箱も,変ぇたぃAって思ってて―
デモィィのなくて
ゃっとこさィィのを見つけたってゎヶですょ

明日,初!!学校に持ってくんですょ―
みんなにヲ披露目ダトカ!!ww

まァぢ愛用すりゅ予定ダトカ

まァぢ今,ミニーちゃんきちゃってるトカねww
だってまぢ可愛くなぃ?ww
惚れちゃぅしね
この二つも即惚れ,即買ぃれしたょ―


てヵ,来ちゃってるのゎこれだヶぢゃなぃカラね?ww
@Aqua Timez!!
まぢ良杉
歌詞良し,歌良し!!
ヤバク良ぃ

『等身大のラブソング』ゎ彼女のタメに作った曲なんらって―ww
まぢく素敵ぢゃァァアん
CD注文しちゃったってゅゥねww
届くのが楽しみだゎ
Aqua Timezまぢャベェべ?w

A倖田來未
最近ヤバイ来てる!!

超sexyだしさァ―,ぃろA頑張ってるしww
まぢ憧れるゎァ

テカ,倖田のsexyさヤバクなぃ?
アンド可愛ぃトカww
すげェょなァ

次出るアルバム買ぅ予定ダトカww
楽しみだゎァww

マァ..ぃろA来ちゃってるゎヶですょォ

推薦入試終了ww 

2006年01月28日(土) 19時42分
今日ゎ,推薦入試でしたァ
桃ちゃそ達と一緒にぃたんだケドねo
ぅちらこりヵら入試だってゅ―のにまぢテンションバリ高で
桃ちゃそ,最初カラ最後までテンション変ゎらずで...
ちょぃと疲れたょ
マァ,楽しぃカラ良ぃんだケロww


てヵ―o
推薦入試来てた仔,可愛い仔andカッコイイ仔ぃなくて
桃ちゃそ『ぁぃつブス』トカ『ぁぃつ落ちる』トカぃぃまくり

デモ,唯一桃ちゃそに認められた仔がぃて,
ヲ目めパッチリで可愛ぃのww

なんヵ,桃ちゃそモォ受かった気満々でww笑
高校行ったらぅちらの仲間に入れょぅねトカゅってんの笑

その仔,明大前のうちらがぃた反対側のホームにぃて
桃ちゃそ見て目反らしてんの!!笑
まぢ桃ちゃそどんまぃ

そのアトM行って,桃ちゃそにポテト喰ゎれててゅ―ヵ喰ゎせて笑
んでプリ撮って,ディズニーストア行って帰りましたょォ

まぢ今日ゎテンションバリ高でめっさ楽しヵったトカ

受ヵってたらィィなァ

みなさんぉめでddww 

2006年01月25日(水) 14時00分
すべり止めの私立,無事受ヵりましたァ
マァ,こりヵらゎ都立に向ヶて頑張りますょォ


てヵ,みくちゃそandみさきandくる合格ぉめでd
ィィなァww開放されて笑
もォ気楽ぢゃんヵァァア!!


ぁたしゎまだAデスょォ
兎に角!!!頑張って都立合格しまぁす


つ―ヵ,今日学校行ったケド学活終了後すぐ帰れたしww
まァぢラッキ―だし
ヲ勉強でも頑張りますヵね

でゎA

入試だァァア...涙 

2006年01月22日(日) 18時54分
今日私立の入試日多くの人ゎネッッ!!
何故ヵぁたしだヶ明日ってゅ―笑ww
まぢヤバイ緊張気味ダトカ

てヵ,今日ゎみくちゃそ,みさき,くる達ぉ疲れ様
くるゎ受ヵったぽぃょね?ww
みさきゎ,面接官に謝られるトカ普通にウケルしッッ!!
みくちゃそ,朝ぁ―d
ぁしたゎぁたしが頑張ってきます
へましなぃょ―頑張んなきゃ

てヵ,ぁれだょね...
くるゎこれで開放されるンだょね
たぶンみさきとみくちゃそもww
ィィなァーぁたしゎこりが受ヵっても開放されなぃンだォ
本命ゎ都立ですカラ
マァ,受ヵったら都立に向ヵって頑張らねばww

ぁーあ!!早く受験カラ開放されたぃww

もちつきィィイ.+゜. 

2006年01月21日(土) 18時10分
今日ゎもちつきれしたァァア
この雪の日にね笑ww
まぢちょォォオ寒カッタし凍ぇ死ぬヵと思ったぐらぃ

てヵこれ!!.+゜。

紅白もち


明日ゎ,みくちゃそ,みさき,くる達の入試日なンですォ!!
まぢで頑張ってほしぃネッッ
そしてみンな揃って合格してもらぃたぃねッッ!!


てヵ,みさきandくるにゎぉ守りぁげれたのにみくちゃそにぁげれなくて残念だったォ

マァ,みくちゃそなら平気でそ!!
みくちゃそのピアノの腕ゎプロ級だヵらネッッ!!
ぜぇ―――たぃ平気!!全力投球みくちゃそパワー全開でつ

とりま,みなさン頑張ってくらさぃ

でゎA
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 HN*るみ
 BD*7ガツ2ヵ
 星座*蟹座
 血液型*АВ型ww
 趣味*遊ぶ事(*´艸`*)
 受験生だって遊びたぃんだょっw
 ァト音楽聴く事(*ж∀・*)
 まぢ音楽lovew
 性格*ダチ・音楽・携帯ダィツキww
 携帯中毒なのでつow
 ァト遊ぶ事ダィツキなのデツw
 ァトぁたしゎ,ゎヵりゃすぃらしぃょ....w
 恋愛に不器用だと思ぅow笑
 静ヵそぅに見ぇるヶドテンション高ぃゃつだぉー笑w
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-3900
読者になる
Yapme!一覧
読者になる