うんうん(・∩・。`) 

2006年02月12日(日) 21時24分
ひさびさ日記
キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!
さぼり魔ですいません^^b
小悪魔ですいません^^b 違

最近ほんと〜に毎日同じ繰り返しで
つまんな(・∩・。`)
刺激がない
楽しくない
( ´、ゝ`)
専門学生でよかった
春休みが短くてよかった
素直に心からそう思った@(o・ェ・o)@

土日の過ごし方を覚えてない
彼氏がいない土日なんてぇぇぇ
って超未練たらたら女です orz

でもでも

好きとか言われたら・・・ねぇ?

好きなのに別れるとか
どんだけσ(・´ω`・)
一人になりたいとか
どんだけσ(・´ω`・)
大切さがわからなくなったとか
どんだけσ(・´ω`・)
まぢ毎日会いたくてしょうがないのです
まさに

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

前にもこんな経験がって感じ orz
最初は相手から好き好きって感じだけど
いつの間にか立場逆転^^b
あたしのがはまってて( ´、ゝ`)
それで結局振られちゃうのよねー凹


もうやだよーだ(・∩・。`)

初にっきぃ♪+。 

2006年02月09日(木) 20時27分
の日記だっちゃ+。
って言っても裏日記ゎヤプログだったから
使いなれっこアソ
今日はともだちのゆいこ
遊んだ( *´エ`*)
今日でテスト最後だったのさぁ
だきゃら一緒にご飯たべにいったヽ(゚▽、゚)ノ
σ(・´ω`・)ら大好きな・・・


びっくりドンキー

(ノ(00)`*)ノブヒ
(ノ(00)`*)ノブヒ
だって美味しいんだもーん
そりからお店変えて高いパフェ食べた(´・ω∩`*)
ティラミスパフェ
食ってやったぜ( ´、ゝ`)
まぢそのお店に
時間以上は居たねヽ(゚▽、゚)ノ 笑
いっぱああああい
語って、笑ったヾ(*′エ`*)ノ
ゆいきょといるとまぢ楽しい
笑いのツボ(?)合いすぎるしな
あたし元彼のことをいぃ思い出にしようと思って
すっごいすっごい今でも大好きだけろ
忘れるまでにはいかないけど
いい思い出にできたらなぁって(´・ω∩`*)
だから前向きに前進していきます
ぺこはぺこらしく
がんばるよ●(【・】ェ【・】)●

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-3-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる