疲れた。。。 

April 14 [Sat], 2007, 22:08
午前中は部活で
何曲か合ゎせをやりました


疲れた


午後はカテキョの宿題をやりました


疲れた


サボってたカラ溜まってたンだょねぇ
毎日ちゃンとやらなぃとね




夜カラカテキョだったので
ご飯を食べた後に歯を磨こぅとしたら
先生が来てしまいました


その後スグに授業()をやって
・・・・・・

なンか疲れた


肩が痛ぃ



今日は疲れる日なのかなぁ


ハニャァ↓↓ 

April 13 [Fri], 2007, 23:59
今日は授業参観でした



ィヤなコトに教科は数学


担任の先生が数学担当だカラ
しょぅがなぃょね




緊張したなァ

席が後ろのほぅだカラ
ォ母サン方に近ぃンですょ----

ぁンまり後ろ振り向けなかった



それに授業の内容がちゃンと理解できなっかた




授業参観は嫌ぃだァ







あッッ
カテキョの宿題終ゎってなぃ

明日なのにィ



なンてこったァ↓↓ 

April 12 [Thu], 2007, 20:07
学校で身体計測がありました



視力検査・・・GOOD

聴力検査・・・GOOD

身長・・・



なんと身長は2年生の頃と
ほとンど変ゎってなぃのです


ミンナ背大きぃのに
私は・・・・・・151,8ab


クラスで1番小っさぃ


ハァ
牛乳飲まなぃカラかな



嫌ぃだからしゃ-なぃゃン



でもきっと
これから伸びるょね

・・・・ゥン






ヤッタ--♪* 

April 11 [Wed], 2007, 19:40
吹奏楽部に2年の転校生がやって来ました


しかも
クラリネットパ--トに入ってくれましたョ

ヤッタ--


人数が少なかったカラめちゃゥレシィデス


そのコは前の学校でサックスをやってたみたぃです


クラリネットは初めてッぽぃので
慣れるまで大変です


コンク--ルまでにはしっかり吹けるょ--に
頑張ってほしぃデスネッ


★入学式★ 

April 10 [Tue], 2007, 16:01
カヮィィxロZ新1年生が中学校
やって来ましたょ


ミンナ制服が大きくて初々しぃ感じがしました


入学式のトキに1人ひとり名前を呼ばれるンですケド
1年生緊張気味でしたネェ


自分タチの頃を思ぃ出したりもしました
名前を呼ばれる前
心臓がすっごぃドキドキしてました
隣の人に聞こぇそうなくらぃ

ャバかったなァ

でもコレもィィ思ぃ出ヮラ*

始業式!! 

April 09 [Mon], 2007, 19:21
今日は始業式でしたァ

久しぶりにミンナに会ぇて
とォ--っても楽しかったデス


・・・・・ハァ〜
も--3年生だョ
実感ナィなァ

最高学年として頑張らなぃと
受験生だしッッ



クラス替ぇはしてなぃケド
メンバ--は一緒でクラス番号ダケ変わりました

担任の先生も変わってません


そしてッッ
嬉しぃコトに転校生がやって来ました

まだクラスに慣れなくてとまどっていました

これからどんxロZ仲良くなっていければィィと思ぃます


デモその反面
悲しぃコトが......

大好きな友達と教室が遠くなってしまったのです

かなりショック

デモ部活でぃつも一緒にいるカラぃっかァ
休み時間に会ぃに行けばィィしねッッ




明日は入学式

私は吹奏楽部なので
入学式の退場のとトキに演奏するンです


演奏を聴ぃて1年生に
カッコィィナァッテ思ってもらぇたら嬉しぃ

そして吹奏楽部にたくさんの子が入部してくれたら
もっと嬉しぃ


あぁ---
明日楽しみ







わんチャン♪* 

April 08 [Sun], 2007, 23:39
お母さんと買い物に行ってきました

そのトキにこンな物を発見しました



造花でできたわんチャンです

メッチャカワイイでしょォ

あまりの可愛さに
写メってしまいました

感動・・・* 

April 06 [Fri], 2007, 9:28
昨日の【1リットルの涙】観ましたか

私は観ました


ものすごく感動しました


後半は10分に1回は泣いてましたょ・・・・

鼻水もジュルジュル出てきました



あ-ゆ-ドラマって
スグに泣いちゃうンですよねェ



デモ
ォモシロィドラマより感動するドラマのほうがスキ



泣いて終わりたい
・・・・・みたいなッ

スッキリする感じが



まァ基本的に
ドラマはどンなのでもスキですけどネッ




ドラマ大好きィ-

いっぱい☆* 

April 04 [Wed], 2007, 18:42
今日は仲良しのお友達と
ジャ-ジで遊びに行ってきました

そしてプリクラを5枚も撮っちゃいましたッ



スゴイでしょ-


ヘン顔トカ撮って楽しかったなァ

プリ撮るトキは
必ず2回はヘン顔しますよ
大好きなんで・・・・・



今日遊んだ友達は
ォソロの洋服やキ-ホルダ-をたくさん買うほど
仲がイインです
もちろんヘン顔大好きですワラ*

クラスは違うカラ普段は一緒にいないケド
部活のトキはいつも一緒にいます


今度遊ぶトキはォソロのワンピ-ス着ようねッ


夕ご飯♪* 

April 03 [Tue], 2007, 23:20
今日の夕ご飯は・・・・・・



焼きうどん

お母さんの手作りです
メッチャ美味しかったァ

また食べたいなッ


焼きそばが食べたくなってきた


麺類が大好きなんですよねぇ
今日のお昼ご飯は
ラーメンだったし

ッテカ
麺類の中で1番ラーメンが好きなんです
朝 昼 晩ラーメン食べてもイイくらい

とんこつ味で

でも1日ラーメンだと
きっと太りますね

きっとじゃなくて絶対

気をつけよう・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タマミ
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大塚愛の曲がスキ☆*
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぁべ
» 疲れた。。。 (2007年04月14日)
アイコン画像ぁべ
» なンてこったァ↓↓ (2007年04月12日)
アイコン画像りほ
» なンてこったァ↓↓ (2007年04月12日)
アイコン画像みさき
» なンてこったァ↓↓ (2007年04月12日)
アイコン画像かねき
» ヤッタ--♪* (2007年04月12日)
アイコン画像ぁべ
» ヤッタ--♪* (2007年04月11日)
アイコン画像みさき
» ヤッタ--♪* (2007年04月11日)
アイコン画像かねき
» ★入学式★ (2007年04月10日)
アイコン画像ぁべ
» ★入学式★ (2007年04月10日)
アイコン画像みさき
» ★入学式★ (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる