移動しました。 

October 19 [Wed], 2005, 13:50
ゴメンネ。移動しました

なんか、パソコンから入れなくなってしまって、パスワード変更をたくさんしてたら、できなくなっちゃいましたみんな気づくかな〜??今までブログを通して連絡を取っていた人にはゆかからしま〜す昔のブログも少しずつ移動させていくね

これからもよろしくお願いします。

今までみんなから頂いたコメントもできる限り移していくので、ほんとゴメンネ

仲直り。 

October 18 [Tue], 2005, 18:31
いくつか前で、かなーり殿と戦っていましたが、無事終結を迎えました

でも、今日は冷戦状態でした

いつも、バイト行く時、殿もかてきょがゆかのバイトの場所を通って行くから乗せていってもらうんだけど、今日はの中一切無言。なんでなんで?と、思って、昨日一応仲直りしたのに〜と思い、

「なんで今日しゃべらないの?」
「なんでいつも俺がしゃべることになってるの?」
ってなんだかとげとげしいお言葉。ゆかはの中で泣いちゃって

そんな言い方しなくてもいいじゃ〜ん
って訴えて、まあ、殿があんま寝てなくて、疲れがたまってたとこをゆかがいろいろ言ったから八つ当たりされたらしい。つーんって感じ

それからはゆかが主導権を握りました。殿はあたふたしてました。帰りのの中はいつもどおりに戻っててよかったでも八つ当たりって嫌だねゆかよく殿に八つ当たりしてるから、今度からしないようにしようと思います。されてから気づくってダメだよね反省・・・。

一番星。 

October 17 [Mon], 2005, 17:53
見えるかな〜?大きすぎて小さくしたら小さくしすぎた

昨日、部屋から外を見たらすっごいきれいな空だったのでしばらく眺めてました秋だねえとか思いながらそしたら、一番星見つけたよ!わかる?真ん中あたりにぽつんと小さいのが光ってるんだけど。多分見えないと思う。ゴメンナサイ想像してちょうだいな


今日は、歩いてたら久しぶりに麻美に会ったね長話大好きな2人はたちどまったまま、30分は軽く話していました途中いろんな人が登場したけど、みんな帰って行ったしね(笑)あ〜ストレス発散になったありがとうほんと麻美おもしろいっ!最近前にも増しておもしろくなった気がする(笑)きっと研究室のせいだね(笑)久々にいっぱい笑ったら、すごく気分がよい1日でした笑いって、健康にいいらしいよね、「ははは」って笑うのが1番よいらしいよ

ケンカ勃発! 

October 16 [Sun], 2005, 17:58
も〜ムカツク!!

はい、見てのとおり、殿とケンカしました

事の発端は、今日の殿の野球の試合。なんか、助っ人で試合に出たんだけど。ムーミンも一緒に助っ人で出て、試合が終わった後、殿・ムーミン・ゆかの3人でご飯を食べに行った時の話なんだけど。対戦相手が元入ってた野球サークルで、元カノがいるとこ。もちろん元カノさんいたらしい。でね、気まずいから何も話さずベンチに座ってたんだって。ムーミンも「あんな口数の少ない殿は見たことなかった」って言うくらいきまずかったらしい

ゆか的に気になるのはやっぱり元カノ。ま、殿がフッタってのは知っててあんま長くは続いてないのも知ってたけど、やっぱいやだった。で、

「今度、サークルの練習に行こうかな〜」

って一言。しかも元カノがいたとか笑いながら言ってて、

「嫌だ」って言ったら「俺にだって仲間関係あるし」
とか言い出して、すごいわかるんだけど、元カノがいるなら嫌なんだよゆかはって言いたかったけど、ムーミンの手前、無視。ご飯食べに行っても無視。そしたら、殿逆切れ
で、帰りのの中もお互い無視。に着いてもバイバイも言わずに降りて、見送りもせず。

お勉強。 

August 03 [Wed], 2005, 18:44
8月3日といったら世間は夏休みだよねぇ
でもゆかは、昨日も図書館、今日も図書館、きっと明日も図書館。。。はぁ〜。
9月の院試に向けてがんばり中なのです。あ〜もう疲れちゃった〜今日はご飯作りさぼってごめんなさい。これから殿とご飯を食べに行ってきます

今日はあんまがんばれなかった〜

好きなことする自由な時間が欲しいよ〜

ポアクリアジェル。 

August 02 [Tue], 2005, 14:15
ハウス・オブ・ローゼのポアクリアジェル。購入してみましたぁ試してみたら・・・

ポロポロって!ポロポロって落ちたの!びっくり!その後のお肌がツルツルすべすべ
値段もお手ごろ\2100!新潟なら伊勢丹かダイエーに入ってるよどうぞ

化粧水をつけたときの浸透力がやみつきになりそうです

ブログ作っちゃった! 

August 01 [Mon], 2005, 14:06
ず〜っとブログを作りたかったんだけど、お誕生日は過ぎちゃったし、なんか日にち的によい日が無いなぁ〜って思ってて・・・。今日にしたのは、殿との8ヶ月記念日だったからなのです。ぱんぱかぱ〜ん

う〜ん、殿とのお話はまたまた今後書いていきます今、殿は素振りをしております。殿の前じゃ恥ずかしいからお風呂に入っている間にちゃちゃっと書かなきゃ

皆様よろしくお願いします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 移動しました。 (2005年10月19日)
アイコン画像ゆか→あさみ
» お勉強。 (2005年10月19日)
アイコン画像あさみ
» お勉強。 (2005年10月19日)
アイコン画像ゆか→YUKI
» 一番星。 (2005年10月19日)
アイコン画像ゆか→きまっち
» 一番星。 (2005年10月19日)
アイコン画像YUKI
» 一番星。 (2005年10月19日)
アイコン画像きま
» 一番星。 (2005年10月19日)
アイコン画像あさみ
» 一番星。 (2005年10月19日)
アイコン画像かなちゃん☆
» 一番星。 (2005年10月19日)
アイコン画像ゆか→かな
» 一番星。 (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる