ごめんちゃい; 

2006年09月27日(水) 22時09分
超更新遅れてごめんちゃい
ガッコのほうがいろいろと・・・
すばたちょ魂行ってきたので、
レポ書きます

8/30 9:00〜

すばちあ登場
スピーカー持ち
アメリカの国旗のシャツ

・Blues Master Kill
・弱い僕だから
・Fight Men
・Shelter

すばちあ捌けて、たちょ登場
・Butterfly I loved
・Carnivel

すばちあ登場
・ONE
・旅人
・∞SAKAおばちゃんlock
・Do you agree?

軽ーく自己紹介

FIVE

Mステのオープニング流れて、たちょ登場
ヅラ、グラサン、スーツ着用
『たちょリです』笑

昔のVTRと共に
{エイトちっこい
うっちぃ一瞬出ちゃった

渋谷すばるwithジャニーズジュニア登場
・I BELIVE IN MY SELF
{みんなでパラパラ
すばちあ→白ズボン、赤シャツvv

・さよなら

たちょりのふりが早すぎて、すばちあ切れ
パンツで登場わら

すばちあ『俺ばっかやつまらへんから、たちょりもやれや
たちょり焦るわら

アドリブのアカペラ

・みずたま
・おかあさんのかさかさかかと

FIVEがたちょりに同情して、演奏する
たちょり『あとちょっとやんかぁ
すば『FIVEが見てられへんって笑』

すばちあ
・愛してる愛してない
たちょ
・モナコブルー
{やばいかっけぇ

桐山くン
・止まらない想い
{スピリッツのやつ

・STANCE
{通路をトロッコ
サイン、ボールあげ
・Knockin' Trackin'

MC
{すばちあの寝言はすごいとかわら
たちょ『すばるくンの寝言はおきる30秒前に言ってる。しかも
すべて下ネタ笑』
すば『そんなん言ってへんわッ』

ぉわびちゃん 

2006年08月18日(金) 17時29分
ごめんなさい昨日の日記のトコに「明後日は女子バレーボールワールドグランプリだね」って書いちゃったんですけど、本当は、明日、つまり今日でしたごめんなさい


ってことで、今日は女子バレーボールワールドグランプリだねっ
もち見ますよお目当てはちょっと違うかもしんないけど・・・笑



フィーバーしちゃうぞきもっ



テンションるよねっっ>u<
気分上上↑↑(ぱくるなゃ
さてさてv壊れてきましたょんワラ

あっおねぇちゃんのサイトリンクに載せといたから、ぜひぜひ・・・ぃゃ。絶対行ってね(強制かょっ
結構仲いいのょってか「おまえらうりふたつ」って言われたことある・・・
そこまで似てるかなって2人で言ってたのに、、、
最近になり始めて、おねぇちゃんが、、、、







うちらって目が似てるかも






だって。










こないだまでうちら似て無いってゅうてたやんっ








いじょぅっ

心のポエム多めの日記でした



アディオス



・・・・・・・・




あれ?今日はつっこまへん。。。



まぁええわ



ほなおつvvvvvv

また… 

2006年08月17日(木) 19時16分
もぉめっちゃ暇なんでまたまた更新しちゃったよ。。。

ぁっでももう宿題終わったワケじゃないからね

まぢ宿題多いもん…

こんなときはジャニーズの話しかないやろっ

8/30の最後の回のすばるwith大倉BANDに行ける事になりましたぁ

また行ったら魂レポ書きますけど、めっちゃ楽しみやぁ

それから同じ日の8/30のハネルの扉になんと

山下智久さんがゲストとして出るみたいですよ(なんでフルネ・・・?

ぴぃちゃんファンゎ見なきゃだよ

それから明後日は・・・


女子バレーボールワールドグランプリだね

GYM出るよ

北山クンかっちょええ・・・

なんかジャニーズ目当てでみなさん来るみたいで、ジャニーズさんが帰っちゃうと、みなさんもお帰りになるとか、、、

んで席がらんがらんになっちゃうんだって

もうちょっとみなさん居ましょうょ・・・苦笑

んー。。。なんか暗くなってきちゃったので、終わりにします

アディオス(だから何っ

更新早っ笑 

2006年08月17日(木) 14時49分
母上が本屋へフラフラ行っちゃったので、またまた更新しました

だってこんなチャンス逃したら・・・笑

あっそうそうさっきの自己紹介のところに書くの忘れてたんだけど、あたぃには、中Bのおねぇちゃんが居ます
ちなみにここでおもろいブログやってるんだ
リンクに載せるから、行ってあげてね(同情?!
まぁ妹愛ってコトで…







なんて優しいのでしょう





ってかおねぇちゃんよく?ここのブログ見るみたいだから、この分も当然見られちゃうんだよね





怒んないでね







ふー…だんだん変になってきたから、ジャニーズのお話しをいたします

みなさんはB若組だったら、どれが好きですか
あたぃは、、、、、、、もちっ



関ジャニ∞



めっちゃ好き

あっそうそう。結構前だけど、KAT-TUNのコンサートの最終日の最後の最後の回に行ったよ
もぉさぁ・・・・ゆっちが号泣しちゃって、、、、






もちあたしも泣いたよ




女の子みたいにゆっち号泣しちゃって・・・



あれはやばかった。。。



しかもさぁ、最後の挨拶してる時にゆっち泣いちゃったのね
んでみぃぃんなが「ゆっちぃぃぃぃぃぃぃ」って叫んだわけよ笑

そしたらね、あたぃの後ろの人が、








きすまいぃぃぃぃぃぃぃぃ






って叫んでた。














いや。。。それタイミングめっちゃちゃうやろ(;-△-;)







思わず後ろ振り返っちゃったもん笑








うん。終わりが見えないので、この辺で、、、







アディオス(はぁ?



初だぁぁぁ>▽< 

2006年08月17日(木) 14時19分
こんにちゎんつぅ

初日記だよんぇーっと…まずわ自己紹介からカナ

名前はぴ子
中@の13歳
好きなジャニさんv亮ちゃん章ちゃん(主にB若組vv)
趣味ダンスギター

って感じかな

もっと知りたいコトがあればくだパイ

ぁっ……古いですか苦笑

まぁこんな感じでやっていきまぁす

こんなあたぃをこれからよろしくお願いしまぁす
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる