オエビ〜〜〜〜ム!!!!(ぇ 

2005年08月31日(水) 17時08分

オエビ作っちゃいました!!!!!!

夢が叶ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

こちらです!!!!

まだまだ書き込みが無いんですよねー。

1番は誰だ!!!!!!

普通は管理人(?)がするもんですよねー。

でもゥチ今日からpc禁止です!!!

あぁ、どうしましょう!!!!

出来るのは・・・・・

長くてゥチが高校行ったときくらいかな?

今ゥチが小5だから、丁度5年でキリ良いし。

と、言うことでさよーならぁー。

ゲーム・占い 

2005年08月26日(金) 12時21分
さぁ、皆さん!!!

リンクに注目!!!!

二つ有りますね?

それの紹介です!!!

一つ目

いけいけ無能!!!

これは、よく見かける、アドベンチャーゲームツクレールで作ったゲームです。

鋼の錬金術師のパクリです。無能って言ったら分かりますよね?

芝居だと思ってみたら、形になるかも(笑

二つ目

顔文字占い


これもよく見かける、 インスタント占いツクレール で作った物です。

貴方にぴったりな顔文字を見つけますww

では、以上です。

ゲームキターヽ(゜∇゜)ノ―D 

2005年08月26日(金) 12時08分

{続き}

最後は、嫌いなゲーム。

ニンテンドックス。

そう。今、クラスの女子に最も人気があるニンテンドックス!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(ため息

あれ、面白いの???

犬の名前呼んで、犬と遊んで、犬と散歩して・・・・・・・










何が面白いんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

そんな高い値段出してDS買って貰う前に、本物買って貰ったら???

って感じなんですけど!!!!!!(マジで

どうせ、1週間もしたら飽きて世話しなくなって、

「あー久しぶりにアイツの様子見るか」っとか言っても、どうせもう死んでるでしょ!!??

本物の方が良いわ!!!そんなんなら!!!!!!






あ・・・・

暴言失礼しました。

では、さようなら。

ゲームキターヽ(゜∇゜)ノ―C 

2005年08月26日(金) 6時57分

{続き}

今回は、今やりたいゲーム。

牧場物語、女の子。

男の子の方はもう持ってるしねー。

女の子の方が機能良さそうだしー。

アヒャww

あと、気になることが一つ。

DSって、女の子版出てるのかな?

知ってる人教えてねーwwww

で、男の子版って言うのが、ゥチのじゃ無いんだ!本当は・・・

友達がゥチの家に来たとき忘れて帰っちゃったんだよぉぉ!!

で、盗んだ(ぇ

{続く}

ゲームキターヽ(゜∇゜)ノ―B 

2005年08月25日(木) 17時00分
{続き}

続いて、欲しいゲーム機。

任天堂DSです。

とにかく欲しいんです!!!!

あの、チャット機能が良いんですよねーwwww

素敵ですww

誕生日プレゼントかなぁー。やっぱり。

先は長い。

ゥチの誕生日はなんとなんとなんと・・・・・・・・





クリスマス!!!!!(ぃぇーぃww

余談だけど、生まれる予定日が、正月でしたwwww

あ、話を戻さないと・・・。

あれ?何の話だったっけ?(ぇ

と、言うことで、さようならww(ぇ

{続く}

ゲームキターヽ(゜∇゜)ノ―A 

2005年08月25日(木) 15時23分
{続き}

次は、今欲しいゲーム

テイルズシリーズです。

女でDQが好きなんで、モチロンRPG好きです。

つまり、RPGに目がない!!!!

そして!テイルズはRPG!!

しかも!!テイルズシリーズは、画質が良いわ、3Dだわで、

RPG好きの注目の的!!!!!

らしいです。(ぇ

では、今回の語りは終了。

{続く}

ゲームキターヽ(゜∇゜)ノ―@ 

2005年08月25日(木) 13時13分
今回はゲーム話を少々・・・(何

☆ちょっと一覧



こんな感じかな???

まず、今はまっているゲーム

DQシリーズ。

これは実際、ゥチがはまっている訳ではないのだぁ!!

父がやってるやつをゥチが見ることにはまっている(ぇ


これが実際面白いんですよぉぉぉぉ!!!!!!!!ヽ(>∇<)ノ

表現不可能なほど。(ぇ

表現不可能なんでさようならぁぁぁぁぁぁぁぁ(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

{続く}

アヒャww 

2005年08月25日(木) 12時57分
コンチャーッス

ブログげっちゅー!!!!!!

ヤプログだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww

嬉しいナァァァァァァwwwww

余談だけど、ゥチ“ww”使いすぎ???

ゥチは“ww”が無いと生きていけれないねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww

あ、また使っちゃったww

(↑の文を見てゥチがブリッコだと思う人が結構居ると思う(ぇ)


んじゃーねww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» ゲーム・占い (2005年08月26日)
アイコン画像沙慧汰*
»  ゲームキターヽ(゜∇゜)ノ―A (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-1000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる