コメ返 

September 18 [Mon], 2006, 13:52
*あカりちゃん*
返事遅れてごめんね・・・
ぢゃぁ、メールしない
もうすぐで、テストがあるからなかなかパソコン開けなぃんだぁ
だからメールしょ
どぅしょぅかな
ぢゃぁ、コメントのところにメアド載せるから、メールしてもらっていいかな

こめ返 

September 02 [Sat], 2006, 21:23
ゆ$ちゃん☆

こめぁりがとぅ!
日焼けにはァセロラがぃぃんですね!
ぁりがとぅござぃます♪
DHCのァセロラローションですょね☆

今日は 

August 29 [Tue], 2006, 23:27
今日は学校の宿題頑張りましたdd
そぅぃぇばみなさん何日から学校始まりますか?
私の学校は9月1日からですよ(^-^)
でも宿題が全然終わってないんで大変ですよ(-.-;)
中2だから提出物はきちんとしようと思いますd
それに2期制なので提出物はめっちあ重要なんです┐(´ー`)┌


学校のこととか夏休みについて話そぅ♪
カキくださぁい☆

迷ぅ(p・囚・) 

August 28 [Mon], 2006, 22:36
ぃま将来何になろぅか迷ってます・・・
顔もスタイルも自信がないので、あきらめはしなぃ`,モデル以外に夢を持った方が勉強もはかどるかも!と思って,,,
第1希望ーモデル
第2希望ーテレビ局で働く
第3希望ーOL
って感じ!!・・・ぅそです,,,今思ぃ⊃ぃたものです,,
これから将来も考ぇてみょぅと思います^;
でもゃっぱ,第1希望はモデルですょ●





みなさんは将来はこれになる!!!ってゅ‐‐のぁりますか??
ぁったら教ぇてね☆

HAPPY 

August 25 [Fri], 2006, 1:56
今日はぅれしぃことがぁったのぉぉ☆
好きな人と夏期講習一緒だから少し話せた♪
でも勉強がょくゎからなぃ(涙)
だってバカなんだもぉん(涙)好きでバカになったゎけぢゃなぃのにこんなに苦労しなぃとぃけなぃなんてぃゃだぉ(涙)

勉強むずかしぃとォモゥ子はコメしてね☆

宿題 

August 24 [Thu], 2006, 4:05
学校の宿題が全く終わりません(p´ω`)
読書感想は一応本は読みました(≧3≦)
でも、文を書く能力が私にはなぃので・・・ねっ?
自由研究はブラックホールについてやりたいんですがブラックホールってとてぇもむずかしぃのぉ(+_+)
やっぱり私って勉強できなぃんだなぁ0とおもいます@@@

宿題まだUだょ!って子は是非コメをよろしくね♪

コメントをしてくださった皆様へ0 

August 23 [Wed], 2006, 2:57
コメントを残してくださいましてありがとうございます☆彡
1人1人のブログへお返事させていただいてます0
ブログをもってない方はこのブログにコメ返スレとして書かせていただきます♪
これからも末永くどりーむ☆Dreamをょろしくね☆
堅苦しくなっちゃってごめんなさい0
少しでも多く感謝の気持ちを伝えたくてがんばったらこんな感ぢになっちゃぃました(p´囚`)

こんばんは☆彡 

August 23 [Wed], 2006, 2:07
最近プールによく行きます♪
超焼けたぉ♪
モデルになりたぃのに日焼けしちゃった……(p´囚`)
日焼けしたけど頑張って白くしなきゃぁかん(笑)
モデル目指してる子ゎコメしてね☆
モデル目指してなぃ子も大募集!

寂しぃ 

August 21 [Mon], 2006, 1:23
コメがなくてとても寂しぃです0 だから?
今日も携帯からです☆
ピーチゎ恋をしてます0
片思ぃって大変ですね・・・でもスキな囚がぃるからこそ毎日U頑張れるんです!
だから片思ぃを+に考ぇてがんばろぉと思ぃます0
全国の恋をしてるみなさんも頑張って下さい!ピーチゎ乙女の味方ですょ◇
夢が一緒の囚ゃ、恋してます!って囚ゎコメしてね☆

みなさんゎ? 

August 20 [Sun], 2006, 4:30
今日ゎ携帯からです(p´囚`)
みなさんゎぉ母さん、ぉ父さんに私ゎ○○になりたぃ!って伝ぇてますか!
ピーチゎ伝ぇてなぃんですょ……
恥ずかしくて……
ピーチゎ恥ずかしがり屋なんですょoこんなんぢゃぁダメだな!と思ぃ今度ォーデ受けてみょぅと思ぃます☆(友達と)
みなさんも頑張ってユメを叶ぇてくださぃ◇

※親に言ぅィィ方法がぁるかたゎ教ぇてくださぃっ!コメまってます☆※
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーチ
» コメ返 (2006年09月18日)
アイコン画像ぁカり
» こめ返 (2006年09月11日)
アイコン画像ゆ$
» こんばんは☆彡 (2006年09月02日)
アイコン画像ユナ
» 迷ぅ(p・囚・) (2006年08月29日)
アイコン画像ユナ
» HAPPY (2006年08月28日)
アイコン画像あゆみ
» 宿題 (2006年08月24日)
アイコン画像あゆみ
» コメントをしてくださった皆様へ0 (2006年08月23日)
アイコン画像ユナ
» こんばんは☆彡 (2006年08月23日)
アイコン画像ユナbb
» 寂しぃ (2006年08月23日)
アイコン画像あゆみ
» 寂しぃ (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる