なぞ 

2010年01月19日(火) 4時08分
わかんないわかんないわかんない


不思議


?


なんなんだ


自分自身がよくわかんない

見失った



探さなきゃ

腐について本気だして調べてみた 

2010年01月16日(土) 0時45分
腐女子ってのはさー、
男同士が絡む事を喜ぶ女子のことじゃないすか??

自分、
ベーコンレタスも好きだけど、
それ以上にすきなのはニクロールなんだよね・・・。


にくろーる>>>>><<べーこんれたす


ぐらいな訳よ、自分の中のメーターとしては・・・。


うーん・・・果たして自分はくさっているのだろうか???
ううううん・・・・悩む・・・。あ、でも阿雲とか好きなら腐ってるのかな〜・・・。


じゃああいだをとって腐り気味にしようかな^^


腐女子といっぱんぴーぽーの境目ってわからんよね〜

なぜだ? 

2010年01月10日(日) 18時23分
なぜ沖田・土方が人気あるんだ?


わからん\(^o^)/


うーん

でもゲームしちゃったら私も沖田にも土方にもはまってしまうんだろうか(/_;)

鳥肌がとまらん 

2010年01月07日(木) 17時27分
乙女ゲームがやりたくてやりたくて、たまらなくって遙かの公式サイトにいってサンプルヴォイスを聞いたのですが………


置鮎さんが声を担当する"白龍"というキャラの声を聞いた瞬間に鳥肌がたちまくりました………………!\(^o^)/←


いや、あれは台詞に鳥肌がたったのかな…………^^!←

とりあえず声優さんの名前みるまで置鮎さんだと気付かないぐらいいつもと違う声でした………声優さんってすげえ!

あああああああああ 

2010年01月06日(水) 10時26分
ASURAむっちゃほしいいいいいいい><;;;
紀伊国屋頑張って!
頑張って早く本を取り合わせてっ!!!!!!!!!


届くまで待ってられないよOTL
ほしいったらほしい!!!!!!!!!!!!!!

なちとハルカとかいとにあいたいよおおおおおおお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-10
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる