(._.) 

March 16 [Sun], 2008, 11:36
あああっ・・・!!
見逃した・・・。やっちまいましたよ。。
ONE PIECE見てないよ〜
確か今日は私の大好きなローラとナミゾウだった気が・・・
ホントショックです
これは月曜日に多分録画しているであろう友達に借りるしかないな!!
でも早く見たいいい

第一弾★ 

March 15 [Sat], 2008, 21:04
『もう好きじゃない。』

何度そう言い聞かせただろう。

私の好きな人は今、親友、麗の彼氏に変わっている。

麗は何事にも積極的で、私とは正反対。

「ねぇ!!凛、あたし拓也の事好きみたいっ!!」

なんて言われた時はただ笑うことしかできなかった。

その時はまだ『好きだ』という事を麗に話していなかった。

話してしまえばずっとその人の事を好きでなければいけない気がしたからだ。

ただ、「少し気になる人がいる。」とだけ。

それでも麗は「誰!?」なんて聞かずに、

「そうなんだ〜。じゃあそれが『好き』に変わったら教えてよ♪」

そう言われてもうなずく事しかできない私。

ゴメンね、麗。私の気になっている人は拓也。

そしてそれは『好き』に変わっているんだ。

積極的な麗は私に報告したあとすぐに行動にでた。

拓也がいると何気なくそばにいったりだとか、

拓也の趣味とかを調べて気が合っているようにするだとか…。

私はそれを応援するだけ。

なにもできなかった。

そしてついに、

「あたし拓也に告白するよ!」

「・・・そっか!頑張ってね!!」

そんな事を言っていたんだ、私は。

心の中では成功しないで。と願うばかりだったのに。

ゴメン。私、最低だよ。

成功したなんて聞いた時、私なんて思ってたと思う?

『なんで成功しちゃったの?私の方が最初だったのに?』

・・・でも、もう、大丈夫。拓也はあなたの彼氏です。

わたしももう好きじゃない。

嘘でもそう自分に言い聞かせないと。

抜けだせなくなるよ。



☆あとがき☆
はじめてちゃんとした
小説書きました
力不足でやばいことになってますが、
読んだら是非感想下さい

(・ω・) 

March 15 [Sat], 2008, 20:49
私はこのブログで主に
小説などを書いていきたいと思います
RINさんの画像などをもとに
その言葉にあった
感じの内容にしたいです
とりあえず第一弾、
この後アップさせてもらいます


そしてそして!!
漫画やアニメのほうの
感想もじゃんじゃん
書いていきたいと思います
D灰
BLEACH
銀魂
君にとどけ
ラブ☆コン
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
が大好き
すべてコミックでですが

得にD灰、BLEACH最高っ

(´∀`) 

March 15 [Sat], 2008, 20:38

はじめまして
恋歌といいます
前から考えていた
ブログを始めてみました
初心者なのでどうぞ
あたたかい目で見て下さい
よろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


倖田様LOVEな
中学2年

ソフトテニス部なんすよ


 D,Gray-man

 BLEACH

 銀魂

 おおきく振りかぶって
 
 ラブ☆コン

 桜蘭高校ホスト部

 君に届け


めちゃめちゃ
好き     (ω)


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像柚仔
» (._.) (2008年03月20日)
アイコン画像飛鳥
» 第一弾★ (2008年03月20日)
アイコン画像飛鳥
» (・ω・) (2008年03月20日)
アイコン画像沙羅
» (._.) (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» (._.) (2008年03月18日)
アイコン画像ほのとみ
» (._.) (2008年03月17日)
アイコン画像恋歌
» (´∀`) (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» (・ω・) (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» (´∀`) (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる