またも すっかり放置 

March 04 [Wed], 2009, 20:49
一周年 だいぶすぎちゃったわ 

こっちにも 書こう 書こうと思ってはいたんですが・・・・

あっちで 手一杯で 

あっちもね・・・・・・

最近 何書いていいんだか 解らなくなる時がある



創作で 書いたりしてきたけど

最近は ちょっと あの人が リアルになりすぎて 

空想に なりづらい・・・・・・・・



なんて 書いたら また 怒られそうだけどさ 


ま! ほぼ 誰もここ 見てないしね 



ちょっと 去年 会いすぎたかな 

いや あの人は 全く覚えてないだろうケド 



空想も楽しいけど リアルって強力なんだわ 



しかも リアルのことは 書けないし・・・・・



もっと ネタで 遊んでいた頃が 懐かしい・・・・ 



・・・・・・・・ってか 会いたいな 



会えるけどさ



ぬああああああああああああああ


最近 ネガティブ 全開 


明けました おめでとう 

January 01 [Thu], 2009, 21:18
新年 明けちゃったわね・・・・・     おめでたい??


いや おめでたいのだ 


・・・・・・・ と 自分に言い聞かせてみる!!


まあ こっちくらいは 書きたいように 書こうと思うのだが・・・・・



新年 初っ端から ダンナ機嫌超悪 


だから 嫌いなんだ!!!!!


自分の 機嫌悪いのを 見せつけるからね

『オレは 機嫌悪いんだ おまえが どうにかしろ 

オレの言う事をきけ 逆らうな 機嫌とれ』

の オーラ全開・・・・・・・



こんな時 関わったら 最悪だよ 

こっちが 何やったって 機嫌なんて 直らないし・・・・・・



心の支えがあるって こんな時 ホントにありがたいわ

ありがとうね   Tくん



あっちでは あの報道に関して 記事書きたくなかったから

それも ある意味 しんどかったな・・・・・・・

でも なかなか 上手に スルーできたと思う


ここでも 書かないけど


今年・・・・   どんな1年になるのかなぁ???


波乱万丈は 覚悟してはいるけどさ・・・・・・


笑って 過ごしたいなぁ・・・・・


頑張ろう・・・・・・・   ガンバレ 自分!!!

・・・・・・・・・・・・・・。 

December 28 [Sun], 2008, 20:47
こんばんにゃ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はう〜〜っっ 


まあね なんとなくね わかっていたから・・・・・・

いいんだけどね

ああ・・・・ これ以上書くと またね 余計なところに 貼られるのも いやだし・・・・



言いたい事 そりゃあ ありますよ

いわせて いただきたいわよ!!!!



いったい あれは 何だったのかと!!!!!


『べつに〜〜〜〜』 ってか??



確かにね・・・・・    何か 直接言われたわけではないから

こっちが 慌てるのが 面白かったんでしょうけど




あの状況で あんなことされて よく 自分でもスルー出来たと思うよ

あ! スルーされたのか??    って ボケてどうするよ!!

こっちも 反応 しようがなかったからね



誤解は あの時解けたと思うけど

そしたら 今度は サービス??



・・・・・・・・・・・・ 違う こんなこと 書きたいわけじゃない



やだなぁ・・・・・・・    


こっちでも やっぱり・・・・・・・    ちゃんと書けないか・・・・・




だ〜〜れにも まともに相談できない

勘違いで 終わり



でも ・・・・・・で 少し 確認できたから いいや・・・・・


あの時よりは ランクアップしたかな??     ははは!!!



ごめん 怒ってるわけじゃないの


ただ あの時のアレの意味 知りたいだけなんだわ


何で あんなことだったのか??



今に 不満とかはないから   今で ちょうどいい


ただ なんで あの時は??   って 思うんですよ それだけ!!





好きなのは 今まで通り 好きだし


よそで 何していようと こっちが とやかく言えたギリじゃないしね





はあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 




まぁ 腹くくって  乗り越えるしか ないですよ


何が 起ころうとね


・・・・・・ と 自分にも 言ってみる 




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつさん
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-元バンドの追っかけ
    ・読書-いろんなの 読みます
    ・恋愛-して良ければ したいです
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31