il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ 

August 18 [Mon], 2008, 18:49
明日は、学校の掃除にいかなきゃ

あちぃしね

もうすぐ、夏休みも終わっちゃうねぇ

宿題終わった???

うちは何気におわったぜぃ

学校いやだなぁ

お墓参り(((((((っ・ω・)っ  

August 18 [Mon], 2008, 18:44
今日も更新で〜す

昨日は、更新してないんですけどね・・・

まぁ、今日は、親のお盆がやっと取れたので、おじいちゃんの所へ墓参り

暑かったぁ〜〜〜〜〜

田舎だしね。

蚊は多いし・・・

むっちゃ刺された

昔から、よくさされるんだよね

魔王( ノз`*)なσらァ 

August 15 [Fri], 2008, 18:33
今日はまちにまった「魔王」だぁ〜〜〜〜〜〜〜

斗真マジでかっこいい

今日はどうなるか楽しみだなぁ

今日の8時からは、Mステだぁ

嵐出るし

絶対みるし!!!!

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з 

August 15 [Fri], 2008, 18:28
お久しぶりですε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

最近、、、

中々更新出来てませんねぇ

今日は大好きなプードルのスキンにしてみましたぁ

マジ可愛いですね

プードル大好き

今日バトン 

May 19 [Mon], 2008, 16:01
今日バトン
Q1 こんにちわ
こんちわぁ(●'∀`Pq),+°
Q2 今日どんな日だった?
ん〜  普通な日???
Q3 今日1日頑張ったんだね。
頑張った!!  バリ頑張った(+`゚∀´)=b
Q4 明日も頑張れる?
うん⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
Q5 明日は良い日になるといいね。
そうだねぇ

あ〜ぁσ(´−д−;) 

May 19 [Mon], 2008, 15:53
ごめんなさい
ほんとは、もうちょっと早く更新するつもりだったんだけど・・・
なんか、書く気がおきなくて

いろいろあってさ〜
これからも、たまぁに更新しちゃうんで
よろしくおねがいしま〜す

(。-`ω-) 

April 07 [Mon], 2008, 11:18
明日から、3年生です
運命のクラス替え・・・
どうなるかなぁ
まぁ、そのことについては、明日報告しまぁーす


これから、恋愛とか風景とか
いろいろと更新してくのでよろしくお願いします

虐めをしている方へ 

March 16 [Sun], 2008, 20:11
紫心さんからコピってきました



〜今、人を虐めている人、虐められている人へ〜

綺麗事かもしれません。
でもこれはすべて本音です。

綺麗事が嫌いな人は回れ右。

コピペしてまわしてくださると嬉しいです。

・・・綺麗事じゃありません。これは絶対によくないことです。
「死ね」

って思われてるのに

どうして死んじゃいけないの?

なんでとめるの?

自分がしてたことを認めたくないから?

周りに

「あいつが自殺して死んだ理由、お前なんだろ?」

「最低」

「なんであの子が・・・」

好きな人とか、友達、親、先生方、近所の方に

そういう目でみられるから?

もし、あなたは人を虐めているとして

あなたに虐められてる人が

つらくて、悲しくて

どうしようもなくなって

生きている意味なんかない、あたしが死んだって誰も悲しむ人はいない

なんて思って

自殺という道を選んでしまったら。

そして、

その理由が

あなたに虐められていたからだとしたら・・・。

どう責任を取るのですか?

後で後悔しても遅いのです。

自殺だとしても、あなたが殺したのと同じです。

もし、あなたが今人を虐めているならば

「ごめんね。本当にゴメンね。」

「今まで本当にごめんなさい。」

心からの

『ごめんなさい』

その一言でいいのです。

きっと、時間はかかっても・・・

あなたを許してくれるはずです。

いじめは人として最低な行為です。

・インターネットでの特定の人物が分かるような中傷
・軽く言ったつもりでの悪口
・暴力
・ハブく

その他いろいろ・・・

どんなに軽くいったつもりでも相手が傷ついたらそれはいじめです。

いくら小さい子でも、

いくらその人があなたにはむかって来たとしても、

いくら、お世辞にも顔のつくりがよくなかったとしても

いくらムカついても

「いじめ」は人として最低な行為なのです。

「いじめられている人」はこの気持ちが絶対わかるはずです。

「いじめている人」は、いずれあなたが虐められます。

今、「人を虐めている人」は

手紙でも、メールでも、直接でも、人に伝えてもらってもいい。

プライドが許さなくても、心から謝ればその人の心の傷は浅くなります。

虐められてる人は、

あなたの「ごめんね」を待っているのです。





この意見に賛成してくださる方はコピペして回してください。

著作権は放棄します。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

March 16 [Sun], 2008, 20:02
明日は、いよいよ卒業式
私らも来年かぁなんて思うと・・・
1年間って早いね

すんごい早い気がする・・・

うちだけかな?

明日は、先輩に最高の卒業式が贈れるように頑張ろう

ダベさァァァァァァァァァァァァァΣ☜ー( ゜Σ ゜)ノシ 

March 03 [Mon], 2008, 17:28
タイトルは特に意味はないからね
なんとなくしてみたかったの〜
今日は特に何にもなかったんだけど・・・

それよりも、春休み終わって
チョコットしたら修学旅行なんだよね
楽しみッ
京都と奈良と大阪だぁ
その前に」クラス替え
仲の良い子となれたらいいな
ちょっとしたおねがいだぁ
神頼み、神頼みッと
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ全般`
読者になる
愛媛住みの中Aです(0∀0)
生田斗真が好きです
塚、大好きです
友達募集中で〜す
コメよろしく



最新コメント
アイコン画像名無し
» 虐めをしている方へ (2009年09月18日)
アイコン画像MAYA
» 魔王( ノз`*)なσらァ (2008年08月16日)
アイコン画像なつみ
» 今日バトン (2008年06月22日)
アイコン画像なつみ
» 虐めをしている方へ (2008年04月01日)
アイコン画像うらら★
» 虐めをしている方へ (2008年03月17日)
アイコン画像うらら☆
» ('-'*)ヒサビサナノラ♪ (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる