咲綺です 

2008年02月08日(金) 21時13分
変なコメは、やめてくださいね

新垣結衣 

2008年02月05日(火) 13時13分
恋空とか色々でてる結衣ちゃんって大人気だよね声もかわいいし、顔もかわいいし、スタイルもわるくない!!!

柳原加奈子 

2008年02月05日(火) 13時10分
いらっしゃいませ〜うんうん、、。なるほど〜そうなっちゃうかんじですか〜?
あの高い声とか、意外とネタも笑えるし、顔も結構かわいいよね〜

くぅC 

2008年02月05日(火) 13時02分
くぅチャンこと倖田來未ちゃんエロカッコイイで人気だけど
失言してかないブーイングあびちゃたみたいねでもこれかれも頑張って

生田斗真 

2008年02月04日(月) 21時58分
前は、はなざかり〜…にでてて、今ハチミツとクローバーにでてる人気の斗真だよ




はっしー 

2008年02月04日(月) 21時48分
橋本良亮くんっていう人がジャニーズにいるんだけど、中2に見えないほど大人っぽくてかっこいいの
画像をみていろんな人がはっしーのこと好きになってくれたらうれしいな




ERIKA 

2008年02月04日(月) 21時44分
沢尻エリカってかわいいですよね??
なんであんなにかわいいんだろう?やっぱハーフだからかな??ハーフいいあな




涼介 

2008年02月04日(月) 21時06分
みなさ〜ん!!山田涼介クンってしてますよね??
あの笑顔と演技のうまさ、頑張りやさんって人気だよね
ってことでどんどん画像はってくので皆もすきになっちゃって
もらうときは、めんどくさいとい思うけどコメントしてネ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲綺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学生の咲綺です!どんどんアクセスしてね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 新垣結衣 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 柳原加奈子 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» くぅC (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 生田斗真 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» はっしー (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» ERIKA (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 涼介 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる