闇で復活!!!! 

March 15 [Thu], 2007, 15:59
今日久々にログインしてみたら・・・
なんとペェジが開きましたぁぁ

って事でまたまた闇で更新して行こうかなっと・・・ワリャ

なんか1年前何してたんやろぉ
って思って見たら私教習所で卒検受けてたぁ

そんで明日はXデー

免許取ってちょうど1年になるので初心者マークが外れます


やったね

でも当分は怖いので付けたまま走ろうかなって思ってますワリャ

お知らせ・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 0:42
ブログ辞めようと思います
なんか最近更新もできてなかったし。。。
やく1年半続けてきたんやけど、そろそろ。。。ねぇ
でもね、新しいの始めるん
次はひっそりと

このページ退会して消そうと思ったんやけど、
やっぱ思い出やし、私の日記やしね
残します
たまぁに見てまぁ・・・私を思い出してください

でわでわ・・・

近況報告☆★ 

April 24 [Mon], 2006, 23:02
最近ホンマ忙しかった
こんな私でも多忙な日々が送れたんやぁって実感した
そのせいでブログも書けず。。。
てか、専門忙しいねぇ
毎日小テスト
しかも80点以下は再テストで放課後居残りとかなん
5時からバイトの私は残ることができないんで毎日必死ですよ
まだ今んとこは居残りしたことは無いんやけどね

ホンマ専門行ってから病み病みやわぁ
あやとご飯食べにいってだいぶ落ち着いたってか前向きになれたけど、
やっぱ広範囲から色んな子が集まるから性格激しい子とかも中には
いてて。。。。
もうハミゴちっくなんとかも出てきてる
いいとしなってそんなんすんなよ
ってつくづく勉強させられるし

とにかく私は必死に生きてます

毎日が。。。 

April 09 [Sun], 2006, 23:04
今日は日曜日学校休み
ほんでもって、バイトもお休み
なんで、朝の間はおかにゃんとおとにゃんとお買い物へ
帰りは車を運転したりしつつ・・・

ほんで昼からはもりんごの家でDVD鑑賞
今日は「私の頭の中の消しゴム」見ました
もりんご泣きまくり
メチャ感動したみたいよ
私は泣かなかったんやけど。。。
私がおかしいのか
いやいやそんなことはない。。。

もりんご明日から治療頑張るんやよ
何よりも自分の体が大事なんやからゆっくり完璧に体治しね
またお見舞い行けたら行くからねん

今日もおかにゃんとウォーキング
そこで見かけた・・・

さくらです
今が一番満開ちゃうかなぁ
きれいかったです

やみやみ。。。 

April 08 [Sat], 2006, 13:50
最近ホンマに病み病みな毎日・・・
なかなか専門学校には慣れへんし
私ホンマ暗い子やでぇ
早く慣れて行きたい

今日は4時からバイトさ
向こうのレジのシフトでは5時になってたけど、お金欲しいので月別の
シフトに書いてある4時出勤で行こうと思います

入学式 

April 05 [Wed], 2006, 23:53
今日は専門の入学式やった
でも生憎の雨で・・・
私結構な雨女やねんなぁ
入学式とか今までに良いお天気ってのがあんまない
場所はなんと結構な良いホテルやった
最初は厳かな式やってんけど、二部の新入生歓迎会はおもしろかった
先生ら何人かが歌って踊ったりやってんけど、
女の先生バリ可愛い
なんかお姉ちゃんみたいな感じの方多いよね
しかも一番可愛かった先生が医療系やからもしかしたら担任かも
よかったね

明日から授業開始
本気でがんばります




このケーキ入学祝にもらってん
美味しくいただきました

めきめき 

April 04 [Tue], 2006, 23:25
今日はコース別ガイダンスやった
てか、今日は初の定期通学した
やっぱICOCAは良いね

今日のガイダンスは全員参加やったから
このメンバーで2年間やって行くんやぁって実感したし
向こうの先生の話とか聞いて今までとは違った考え方になった気がする
ほんま頑張ろう

明日は入学式で明後日授業で持ち物発表やってんけど、
私がこないだおかにゃんと買い揃えたモノでは使えない事が判明
って事でまたまた1人難波笑
1人Loftはなかなか面白かった

始まりの合図!! 

April 03 [Mon], 2006, 23:50
今日は専門学校の初登校やった◎◎
でも朝から最寄り沿線の電車は事故の為ストップ(´λ`;)
急遽南海で行くことに!!

まぁ何はともあれ一日目終了(*゜∀゜*)!!
やっぱ専門は他府県からも来てるし、個性的な人多かった!!
でも派手な子もおるしで…最初は辛い事もあるやろうけど、二年間がんばらななヾ(*≧∇゜)b

ノンノンノン!! 

April 02 [Sun], 2006, 23:21
今日は11時出勤でバイトでした
17時までカウンターやったけど、私なりに頑張ったぞ
てか、昼過ぎの雨&雷すごかったなぁ
私思わず店の外見に行ったもん
私絶対家におったら雨ずぅぅっと見てるわぁ
私なぁ雨降ってるの見たりすんの好きやねん
高校ん時もすぐ近くに高速あってんけど、そこ走ってる車ずぅぅと見てたり
私おかしいんかなぁ

てか、今日で長かった春休みも終わりです。。。
今回もバイトな日々に教習所が大半を占めた悲しい長期休みやった
てか、明日楽しみ
新生活が始まります

最近の・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 23:45
最近わたしの中でデコがはやってます
あっちゃんのリクエストにお答えして・・・
私のケータイです

かなり派手になりまして笑
ほんでiPodも生まれ変わりました

これからもっと派手になります
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» お知らせ・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像あっちゃん
» 最近の・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像あっちゃん
» アクシデント!! (2006年03月29日)
アイコン画像すーが
» 新生活 (2006年03月27日)
アイコン画像すがちょ
» ハードな一日で…… (2006年03月25日)
アイコン画像あっちゃん
» 大丈夫か!?ワタシの将来!! (2006年02月27日)
アイコン画像あっちゃん
» おぼれるの巻・・・涙 (2005年08月22日)
アイコン画像のんちゃん
» 焼肉・・・肉肉肉笑 (2005年08月22日)
アイコン画像あっちゃん
» さびしい季節・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像いちごそふと
» 誤差誤差・・・ (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる