犬 イヌ いぬ ・・・・・・・  

2006年04月02日(日) 13時18分
はいはーい!! やっとちょうど良い文字の大きさですね
それにしてもやっぱ大好き
さてさて、今日は愛犬くるみと一緒にドッグカフェに行きました
こんな名前を付けたせいでよく女の子と間違えられますが
ホントはれっきとした男の子です
ひょんなくるみちゃんももうすぐ3歳ってことで
今までしたことのないことにチャレンジしようと思い
ドッグカフェで初めてワンちゃん用のメニューを
とwwってもおいしそうでなによりです
しかぁwし!!ぅちの心の声
はぁぁ・・・・世の中変わったなぁ(←なに
イヌにこんな豪華なぉ料理を・・・・・
野菜とささみのヨーグルト風味のソーセージだって!!
ぅちもそんな豪華なソーセージ食べた事あるっヶ!?!?

以上でした!!心の声を見たい人は反転させて下さい
ってか疲れたから今日はばぃA

意味不明!!助けてー!!! 

2006年04月01日(土) 20時19分
こんばんわ
今日はちょっと大変でしたぁ
通信学習をやってるんですけど使い方が意味不
全然分かんないんだってばー
しかも使うはずのものを捨てたりしてたから
かなぁーり探すのとか苦労してたし
てかもとAぅちが前のやつをさぼってたから
どこにやったか全然分かってないのが悪いんですけどね
そしてやっと理解できて
やってみたらちょwちょw簡単でめちゃすぐ終わって
最低だったんだってばww
なんか一日無駄にしたって感じです
っていうかこの話自体無駄だよね
これからも多分こうゆー話続くね
だってぅちは暇暇星人ですから
         I'm sorryじゃばぃA

初ブログ♪ 

2006年03月31日(金) 14時18分
なんか友がやっててたのしそーだったんで始めてみました
ブログ開通
今日は書くことがなんにもありませんが
とりあえず簡単に自己紹介ってことで
名前 桃美
誕生日 2月21日
血液型 A型
星座 うお座
性格 天然バカ
こんなかんじ っってことでヨロシク
てゆかさっきから気になってたんだけど
←これめっちゃかわいww!
あ、なんかどーでもいいことばっかですね
もうスグ中学生ですが
暇をもてあますように勉強時間をどんどんなくそうと
日々意味のない策略を練っているバカ人間
ですがPCだけは必死なんで
1ヶ月丸まる更新しないっとかそうゆーよくある
忙しい中学生のほざき(失礼しました
はぅちの場合ないでしょうね
      ってことで今日はもう飽きたからばぃばぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-0221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる