久々 

2006年11月11日(土) 23時08分
めちゃ久々ァァ!!!!
メロのためにも更新してみた
けどまた放置するねーぇ!!!



受験勉強忙しス

情熱はそれぞれの胸に 

2006年07月18日(火) 21時56分
なんか暇だから更新中
だってだって久々に塾ないんだもォォ〜ん(*^ε^*)
明日はあるけどさッッ
最近ケータイ小説読むのにはまってる
恋空知ってますか!??知ってる人はコメ下さい
あの話はまぢいいです(*´д`*)
いい恋したーいΣd(*ゝω・´*)

あ、そうそうラブ★コン買った!!
あと、僕等がいたの10巻と砂時計の9巻も。。。
マンガまたはまってきたァァ

君の胸で泣かない 

2006年07月18日(火) 21時46分


はろはろりんこォォ元気してますかッッ??(*´Å`)
もォすぐ1学期終わっちゃいます
すっごくすっごくつらい!!!
だって夏休み初日から3日間中体連だし
しかもしかも、その次の日から2日間市大会だし(´Д`;)
まぢめにハードだし(´Д`;)
肌はもっともっと黒くなったしさ最悪だし(´Д`;)
まー頑張るさだって最後の大会やもォォん(゚∀´*)
んでね、いい結果残すんだ
あと少しだけど頑張るしッッ(ゝ∀・*)

きらめいて ゆらめいて 

2006年06月22日(木) 19時13分
あーマンガ買いたいわ
僕等がいたの10巻とラブ★コン
テストも終わったことですし!!
遊びまくりたいよォォ(´Д`;)
その前にお金貯めないと
一応、お年玉残ってるんだけどさ!!
なかなか使えなくて
洋服が欲しいなァァ(*^ε^*)

あ、そうそうこれ今の待ちうけ!!!
この前の待ち受けはあきた
僕等がいたいいですねェェ
映画みたいな〜ラブ★コンの・・・。
あと、タイヨウのうたも見たい!!
YUIが出てるやつです(*´U`*)

部活休みの日に行きたいな
休みあるかな・・・??


そういって僕に笑いかけた 

2006年06月20日(火) 14時20分
テスト1日目終了です!!!Σ(゚ロ゚ ノ)ノ
いやァァ〜長かったね
明日・・・乗り越えられれば最高
やっとみんなとメィルできるよ(*´Å`)
今日の時間割
理科・国語・英語・体育

理科と国語はまだ大丈夫だけど・・・


英語と体育やばい!!!

明日は数学あるし・・・
苦手な地理(社会)もあるし
家庭科も音楽もあるし
憂鬱だあああ(つд`)

今日は待ちうけにしてた画像
のせるつもりだったけど・・・
ファイルが大きかったみたい
だからパワーパフ載せてみた!!
かわいいしょ??(゚∀´*)
気にいってる画像なんです

んじゃァァばいばい

昨日までにso long 

2006年06月19日(月) 17時25分
どきんちゃんの画像
のっけてみました
まぢでかわいい
これさっきパソコンで
さがしたやつ!!
他にもいろんな
画像ゲット
期末前なのに
余裕ぶっこいてるね。
余裕なんじゃなく
勉強したくない
だけでございます
今週はとにかく
テンションぶち上げで
頑張ります
いいことあります
ようにいいい!!!


太陽より熱くなれ 

2006年06月15日(木) 17時43分
W杯始まったね!!そして期末前・・・
日本はグループFだったかな??
ブラジル・クロアチア・オーストラリアと一緒とか不利だし
1勝はしてほしいけど・・・どうだろヾ(´囗`;)ノ
ちょっと不安ですねェェ・・・
あー来週は期末だしィィまぢめに嫌!!!
これで1学期の成績が決まると思うと泣く!!(つд`)
今日の夜はちょっとまぢめに頑張ります
いい勉強法ないかな??
うたは集中するのが苦手なので(´Д`Uu)))
短時間集中をモットーに頑張ります!!
期末終わったらみんなとメィルしまくろォォっと

もうやめにしてくれないか 

2006年06月09日(金) 16時11分
こんにちは
今日は午前中部活がありましたあ(*´Д`)
は体育祭の振り替えってことで休みです
あー最近思うことは・・・お金が欲しい 笑
お金あったら遊びに行けるのに・・・今月は早くもピンチ!!
てかおこづかいもらってないし
いっぱい遊びたいのにもうすぐ期末・・・。゜(゜PД`q゜)゜。
あーもう、勘弁してよ

今週はね、いろいろありまして疲れた
あ゛ァァーテンションだし(つд`)
涙出そうなくらい嬉しいこともあったし
逆に涙出そうなくらい悲しいこともあったし・・・
はあ・・・疲れた
来週からは平和でありますようにいい

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん 

2006年06月05日(月) 19時18分
今日2つ目の記事ですねん
さっきのは体育祭について青春感動記事だね!!
今日は昼からSちゃんと遊びに行ってきたァ
地元ちょォはまるんだけど(*´Å`)
プリ帳買ったぜいめちゃかわゆす
ひとめぼれしちゃったんですわ

そのあとゲーセンいったらやばかった。
生徒会長NKくんA・1年のIくんに会ったのよ!!
3人はどうでもいいけど、Iくんカッコイイんです。
まぢでまぢでかっこ良すぎ!!
他にも、AちゃんとかMちゃん・Sちゃん・Mちゃん・Kさん・
Kさん・Hちゃん・Mちゃん・Mちゃん・Nちゃんに会った!!
後輩たちにも会ったよ
すっごい貴重な体験をした日だったなあ

赤ブロック最高 

2006年06月05日(月) 18時10分
体育祭とにかく最高やった
うたたち赤ブロックは、3位やったけど、すっごくすっごく
思い出に残ったし、赤ブロックで良かったって思ってる。
ブロック長のYは、いつもは変な奴やけど
昨日はめちゃめちゃかっこ良かったって思う
赤ブロックは、団体競技が得意やったみたいで、
むかでRとか3人4脚が強かった。
でも1番強かったのは、2・3年女子の競技の綱引き
この競技では、青にも黄にも完全勝利
すごく団結できたと思うし、最高やった
学年種目の大縄は、6クラス中3位で42回。
50回はいけんかったけど、新記録で終われてよかった
大縄回してくれた、OとMまぢ感謝(*´∀`人)
特にOはすっごく仕切ってくれたし、リーダー的やった!!
最初は赤が1位やったのに、黄に抜かれて午前中は2位・・・。
でも、最終的に3位のがなぜか1位になったしね(○`ε´○)ノ
Y先生の話のとき、赤の女子ほとんどが
Y先生キモイし。黙っとけやろ!!
って言ってました。うたもゆったし!!
最後の校歌なんて全然歌ってないから
だって絶対仕組んでるしさ(´Д`;)
でも、閉会式のあとのブロックで集まったときほど
感動した事はなかったなあ。゜(゜PД`q゜)゜。

くわしくは
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる