ラッシュ(LUSH)2014福袋☆ 

January 01 [Wed], 2014, 16:23
お久しぶりです!
今日、ラッシュの福袋を買ってきました??*´?`*?????


2千円のと5千円のを買ってきました!
ネタバレします??? ?(・?・??
















こちらが2千円のソープセットです★
中身は
みつばちマーチ
(お肌しっとり人気No.1ソープ)
ミスターパンチ
(お肌を清潔に保つ)
ロックスター
(甘いものが欲しくなった時に)
葉と果と
(心地良いクリーミーな泡立ち)
ブラジル娘の唄
(お肌をさっぱりさせる)


でした*\(^o^)/*
定番のみつばちマーチが入っていて
とっても嬉しかったです??


次は5千円のバス&シャワーセットです






みつばちマーチ
(お肌しっとり人気No.1ソープ)
ミスターパンチ
(お肌を清潔に保つ)
ハニ髪シャンプー
(髪に潤いを与え、頭皮を健やかに洗い上げる)
ハッピーハッピージョイジョイ
(髪に潤いを与える)
ロウィーナ・バード
(お肌にやわらかな潤いをもたらし、健やかなお肌へ)
紫ショック
(髪をサラサラに洗い上げる)
スペースガール
(グレープフルーツとベルガモットのフルーティな香り)
ぐるぐるブランケット
(ふわふわの泡があなたを包みます)


でした*\(^o^)/*
石鹸が被ってしまい残念でしたが
みつばちマーチは好きなので
とても嬉しいです?(?????)?


紫ショックは、固形のまま
頭皮につけて洗えるそうなので
はやく試してみたいです★☆


長いブログに付き合ってくれてありがとうございました????-?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@ -rin
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる