(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 6:46



人も環境もちがって
関係が変わるのは仕方ないことなんだから


それでもあたしわあたしでやってけばいーんだし。


二葉のともだちと比べたって仕方ないことなんだし


まだ出会って4ヶ月だもんね!そんなにすぐには難しい


まわりのせいにしたってなにも変わんないんだからさ。
じぶんが変わんなきゃ

もやもやした不安は残るかもしんない


けど そんなの仕方ないし...


...うん。



前向きに考えよ




あ〜なんかこの場所が心地いい。
辛いこと嬉しいこと 共にしたやぷだもんね(^O^)



(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 6:41
7月27日ころ

孤独をしょっちゅう感じる
それは...ただじぶんがいけないだけで,じぶんが変わらなきゃ,だれもなにも変わってはくれなくて.でもこのもやもやはど-したらなくなってくれるのか分かんないし
じぶんがじぶんの殻を破らなきゃ何も変わらないのに,ど-したらいいのか分かんなくて,じぶん嫌いすぎる
いろんな人と器用に付き合える人がすごくうらやましい?
じぶんだけいろんなとこから取り残されてるかんじがするとちょっとしたことなのにすぐ不安になっちゃうし,1日の中で泣きそうになることしょっちゅうあるし,あたし上手く笑えてるのかなって不安なる
情緒不安定だよ

ひとりは寂しいくせに,ひとといると疲れるし,まわりの目気にし過ぎだし,わざと離れてみたりする
でも別にまわりもじぶんも変わんないから余計自分が嫌になるだけ...なんか自分がよくわかんないよ


(無題) 

July 24 [Tue], 2007, 19:36
きらわれるのが怖くて
いいこちゃんしてたらきっと だれもキズつけないし 嫌われないし

だから とにかくムリして自分を演じてたんだ....



演じてるんだ





思ったことがあっても言葉をすぐに飲み込んじゃうから,ずっとつまったままで ほんとの自分が出せなくて...

おとなしくて 優しくて いいこ


そんな風に思われてたって仕方ないよね




だけどほんとのじぶんがわかんなくなっちゃったんだよ


じぶん どんなとき心から笑ってたんだろう?


一日中笑えないと
つらくて勝手に涙出て来るの
渋谷の道でぼろぼろ泣いた...



夏休み
だいすきな家族と
二葉のともだちに会って じぶんをとりもどすんだ!

(無題) 

July 06 [Fri], 2007, 11:21
ひさしぶり(^ω^)

愛しのやぷ-!!!!


さいきんいろいろたまってるからちょこちょこ再開しようかなて思うー


にゃは

TOKYO 

March 26 [Mon], 2007, 22:58
住みなれた この部屋を 出てゆく日が来た
新しい旅だちに まだ戸惑ってる

駅まで向かうバスの中
友達にメールした

朝のホームで 電話もしてみた
でもなんか 違う気がした

古いギターをひとつ持ってきた
写真は全部 置いてきた

何かを手放して そして手にいれる
そんな繰り返しかな?

つよがりは いつだって 夢に続いてる
臆病になったら そこで途切れるよ

走りだした電車の中
少しだけ泣けてきた

窓の外に続いてる この町は
かわらないでと願った

古いギターをアタシにくれたひと
東京は怖いって言ってた

答えを探すのは もうやめた
間違いだらけでいい

赤い夕焼けがビルに途切れた
涙をこらえても

次の朝がやってくるたびごとに
迷うことだってあるよね?

正しいことばかり選べない
それくらいわかってる


・・・ということなんです。




明日 


住み慣れたこの街から旅立ちます



(ちなみに住むのは神奈川ですけどww)






今日は最後のバイトでした。

一週間ちょっと・・・

最初は軽い気持ちではじめたけれど、
ホントにいろんなことを学びました。


一番学んだのは・・・


あたしは年上が合うなー
年上には好かれるなーってことですww

年上は無理だという思い込みは払拭されました。笑

これからの恋愛に大きな影響を与えてくれたであろう
職場の人たちに感謝!!!(^ω^)

最後だからお菓子作ってったら、喜んでもらえて嬉しかったな♪


お別れ 寂しすぎて泣きそうだった(;ω;)
みんなが笑顔でお別れしてくれて がんばれよって言ってくれた!

またあそこで働きたいな







バイト先からは、あたしの生まれ育った地域が一望できます

素敵な 素敵な 職場なのです




ヒマなときに ぼーっとながめていたら
いろんなことを思い出した


保育園 小学校 中学校

若かったなあ・・・w


そして高校時代 


あたしにとって 大きな大きな 三年間


まいにちいろんなこと考えながら 自転車で通った通学路が見えて

泣きそうになった




あー ここを離れるんだなって思った。




ほんとに ほんとに 綺麗な街で

将来は絶対に帰ってこようって 心に決めました。








でも 


実はあんまり実感ないんだよー





もうしばらくは ここへは帰ってこないはずなのに



18ねんかん 当たり前のように住んでいた場所だから
いまいちどーゆう感じなのかわかんないや・・・






不安と希望



ホントにその言葉通り!


・・・中高の入学とかどっちもあんまなかったしねw





うーん・・・


明日からの生活 どーなるんだろう??



想像もつかないやw




寂しかったり 辛い事もあるだろうな。

悩んだりするかな。



でも!
いつでも前向きにがんばろう!!!

同じきもち 抱えた仲間もいるしね^^




一年後も 二年後も ・・・


このきもち 忘れないでいたいなあ









とりあえず明日はまちにまった

  春巻き

でもあるのです!!!!(^ω^)


た の し む ぞ おー♪


あ、PCからの更新はこれでこのぶろぐでは最後になるでしょう!

でわ%^^

ゆーーーわく 

March 24 [Sat], 2007, 21:22
あたし 絶対誘惑に弱い

…あ〜絶対そおだ


いぢられキャラで、恋愛対象にならなそうな人(プーさんに似てる笑)
なのに、話してて、カワイイとか言われるとめっちゃドキドキするし…

話してて楽しいンだけどさあ


あと優しくされるとやばいときめくよね。

もー小悪魔とかすごいよね?!笑

そんなんいろいろ買ってもらったりとか、いちいちすきになりそーだわよww


なんなんだろー?
男なれしてないからかな…??!

いちいち喋った内容とか気になっちゃうもん


でもそんなんぢゃ これから先出会う、話してて楽しい、
ちょっと褒めてくれる男の人を全員スキになっちゃうぢゃんね笑


あー 男友達とか欲しいのにな…


あたしの場合 仲良くなったらいいとこばっか見えてすぐスキになっちゃいそうだなあ

人のスキなとこ見つけるのがスキだから
嫌なとこみつけても嫌いな人増えるだけだから。
基本敵を作りたくないのです。;




あたしってばなんて単純…

どこからが恋なんだろ?

人間がスキだから

よっぽどの人ぢゃなければスキになるのカナ??




わ か ら ね えーーーー!!!!

おわかれ 

March 24 [Sat], 2007, 9:41
きのうは離任式でした



久しぶりの学校

久しぶりのせんせい

久しぶりのお友達



もうすでに懐かしくって


でも、前会った時みたいに変わってなかった


むしろ前よりいろんなものがきらきらしてみえたよ+。゚



学校がすごい綺麗なの あらためて実感!!!!





変わったのは体力か?!?



あんなに楽しかったチャリ通なのに、
さすがに大根坂はきつかった;ははww




みんなでわいわい話して、
在学中はしなかった恋バナを先生ともして・・・w


同級会ってこんなかんぢなのかなあ??(^ω^)





あたし最近、
自分年上の人のがあうかなーって思ってたんだけど

先生と話してて、何気なく はやく結婚したい って言ったら、

さなえは年上あってるんじゃない?!?

っていわれたー!!!!!!(゚∪゚;




おどろいたわーww







んで、用があって、音楽室によった♪


部活始まるまでうだうだしてる あのかんぢ・・・・ww


懐かしい空気!!!!



あたらしい定演のテーマはってあって、
うちらの代のははずされてて、
寂しさとわくわくで複雑なきもち・・・


でも、あたしはこれからもどんな形でも
音楽を続けていきたいから

一音入魂 

は忘れないでいたいなあ⌒♪


吹部 永遠のテーマ♪♪






そのあとご飯を食べに行きました

約束してたなかに仲間に入れてもらえてホントうれしかった☆

うちのクラスは、ホントに女の子特有のグループとかなくて、
ひとりひとりがみんなと仲良いから、
どんな組み合わせでも遊べるし、語れる(^ω^)
1人でいたいときは別に1人でいれるし、
話したいときはどこでも入ってけれるし


中学校とか、周りに合わせたりするのがホントに嫌だったから
だから高校は自分らしくいれてすごい楽ちんだったな☆


そんなみんながだあーいすき⌒♪






今日明日引っ越しの人が意外に多いらしいッ!!!!

お休みのだもんねえー


みんなどんどんいなくなるのかあー(´;ω;`)




サミシス・・・・(´;ω;`)




受験終ったら遊ぼうねーとか
いろんな人と約束してたけど、
ヒマなようで意外と時間がなくって・・・
なによりお金がなく・・・(>Α<;)


あんまり みんなとは会えなかったなあー





でも 


きっといつか


また笑って会えるよね♪






月並な言葉だけど

別れがあるから 出会いもある から(^ω^)




もうすぐ始まる新生活

不安もすごいあるけど、だんぜん楽しみだし!!!!!


mixiのおかげで♪w





想い出は色褪せない


むしろ時が経つごとに 嫌な事は消えて 良い事は濃くなって

だんだん美化されていく




がんばろ♪






おほしさま 

March 20 [Tue], 2007, 21:01
バイトのかえりみち

ふと空を見上げると

おほしさま きらきら+゚。




さいきん
ゆっくりと 空眺める事なんて なかったけど

あと少しでこの空ともお別れだなって思うと

なんだか愛しくなって しばらくぼーっと見てた



あまりにも綺麗で

携帯写真をとってみたのだけれども

おほしさまは 写ってくれません(´;ω;`)




都会は にぎやかな にせモノのおほしさまだらけで
本物はどこかに追いやられているのかな・・・?





もしも

この空を切り取って 東京の空まで持っていくことができるのなら

寂しくなんかないのにな。





山と 湖に囲まれた 輝いているこの地がだいすきで

ここで生まれ育った事を 誇りに思います*

18ねんかん過ごしてみて 初めてこんなきもちになりました



大学で出会うみんなは、きっと

それぞれいろんな所 環境で 生まれ育ったんだよね。

驚くこともあるかな?? でも楽しみ(^ω^)


あたしのだいすきなこのまちを みんなに紹介してあげたい♪








今日は バイトで うれしいことあった!



おきゃくさんにかわいいねえって
褒められたあ(^ω^)

おばあちゃんと おじいちゃん♪♪笑


スタッフの人にも 
彼氏出来ません 
て言ったら
かわいいのにーってゆわれた(^ω^)



わあーい わあーい♪♪



そんなことめったに言われないから照れたけど、
やっぱ素直にうれしいなあー☆




笑顔のおかげかな??(^ω^)


バイト先では どんなにきついときでもとりあえず笑ってるからw


なんかいわれてもとりあえず笑って はいって言っとくwww




じぶんの顔好きじゃなくて、コンプレックスだらけだけど
とりあえず いつでも笑ってたい*゚。



やっぱ女の子は愛嬌が必要だわね!!!!!(^ω^)笑

いらりん 

March 19 [Mon], 2007, 23:01
今日はあやのと、あやのの妹りさちぁん、はるがおうちに遊びに来た

まずあたしお手製のオムライスをみんなで食べた
おいしーって言ってもらえてよかった^^

んで、
ゲーム大会♪&お菓子パーチ-

あいかわらずあたしのゲームの腕前わさいこー

いろいろ話せたし、たのしかったよー♪


そのあとはいろいろお買い物。

でも・・・

母親といろいろもめた

人にいろいろ指示されるのが嫌いで、
自分がやることは自分の思いどおりにやりたいあたしわ
いちいち口出ししたり、けなしたりする母親がむかつく

今軽く反抗期か?笑

母親の言動全てがいらいらしたわー


まああとちょっとの辛抱だなー

寂しいって思ったりしたけど、
やっぱひとり暮らしのほうがあたし向いてるのかもなあー
きままにやりたいわー

この生活もあと一週間ほど!!!!!

がんばろー




ばいと 

March 18 [Sun], 2007, 23:01
昨日から バイトをはじめました!


小さいころ 憧れてた ウエイトレスさん
うちのちかくのサービスエリアで♪



今はできればやりたくないケド…笑


どんくさいあたしは お盆を運ぶたびに 落とさないかひやひや-



でもなんだかんだで楽しいー



やっぱ人と関わるのってスキ!



人見知りのくせに。笑



バイト先に笑顔がめっちゃステキで、面白くって、優しくて、よく笑う人がいます


すごくかっこいいわけじゃないのに やばいときめく

髪の毛長めで、タバコ吸う人嫌いなのに、その人だいすき〜
むしろタバコ吸う姿萌ーww


やっぱ人は外見ぢゃないなー

なんだろ…
雰囲気??

雰囲気ってのは外見とまたちがくて、性格とかがでるもんだよね〜


雰囲気大事だ♪


条件で人を見るんじゃなくて、
あ…なんかイイなぁって気持ちを大事にすれば
新しい恋はできそうな気がする

東京行ったらそんな出会いが転がってるだろうって思えるよーになった!


前向きになった!


やっぱドキドキは大事☆


とりあえずバイト先の高林サン(25サイ)にときめこーっと♪笑


高林さんは、ダパンプのしのぶ?とかゆー人に似てる
あとロバートの馬場ちゃんも似てるかもww
笑顔がほんとにすき

あと、厨房にはとのぴーにめっちゃにてる人がいます!
おにーちゃん?とか思うくらい!!!笑
その人もすてき^^

あとあと、くまのぷーさんに似てる人もいます!
癒されます。めっちゃかわいいですいじられキャラですww
近藤さん(25サイ)

くるりの岸田さんに似てる人もいます。

二葉の後輩の子もいます。


そんなかんじで楽しい職場です!
あたし
さなえ
高3女 7・8生   ジュケンセイ   叶えたい夢がアリマス。
●シュミ●立ち読み・ネット・古着発掘・音楽鑑賞・妄想・らくがき・
 
●スキ●子供・英語・写真・おしゃれ・友達・音楽・キラキラ・アメキャラ・本・吹奏楽・野球・図書館・あいのり・ピンク・ハート・虹・ピアス・海外・お笑い・NANA・ヘアメイク・お風呂・笑うこと・犬・恋バナ・手芸・料理・ヒラヒラフリフリ・カラオケ・春・バラ・ハチミツとクローバー・花火
●キライ●数学・理科・レバー・争いごと・自己中な人・良識のナイ人
●モクヒョウ● 優しい人 強い人 笑顔が素敵な人  
●ユメ● 保育士  世界旅行 自分を上手に表現できる人 大好きな人と一緒にいる ●ヤボウ●世界中の子供をシアワセにする
●オンガク●BUMP OF CHICKEN・RADWIMPS・ACIDMAN・aiko・ゆず・レミオロメン・GOING SUTEDY・HY・GO!GO!7188・中島美嘉・FOOT STAMP・Avril Lagvine・シュノーケル・Do As Infinity・倖田來未・GOING UNDER GROUND・音速ライン・木村カエラ・ASIAN KUNG-FU GENERATION・ストレイテナー・ELLEGARDEN  
 
 コメント 
アイコン画像さなえ→おかき
» おわかれ (2007年03月24日)
アイコン画像おかき
» おわかれ (2007年03月24日)
アイコン画像さなえ
» さいきん (2007年03月14日)
アイコン画像おかき
» さいきん (2007年03月14日)
アイコン画像さなえ→みいこちゃん
» そつぎょう (2007年03月05日)
アイコン画像みいこ
» そつぎょう (2007年03月05日)
アイコン画像めぐ
» えいえん (2007年02月19日)
アイコン画像さなえ→めぐさん
» ゆき(^ω^) (2007年02月18日)
アイコン画像めぐ
» ゆき(^ω^) (2007年02月18日)
アイコン画像さなえnめぐさん
» (´;ω;`) (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる