ダイエット 

April 26 [Sat], 2008, 17:04
毎年この時期になると、
やたら太る事に今更気づいたアホ野郎です。。。


普段は顔に出る位で後は体重にも
他の部位にも太った気配を感じさせない太り方なのだが。。。
この時期。。。
全身にぶぅ〜ちゃんの気配。。。。
体重なんて〇`も増。。。。
ジーンズ苦しいし。。。。
マジでヤバしっっ
しかも今まではちょっと増えても自然に元に戻ってたのに、戻らない。。。
食欲も止まらない
だから昨日から、お粥ダイエットとやらに手を出し、
wiiスポーツのテニスを3時間もしまくり。。。。。
ダイエットに励んでおります。
皆様ダイエットに成功する様応援してくださいまし

wiiフィットが欲しい。。。

ぷぅ〜 

April 21 [Mon], 2008, 15:37
昨日はネイリスト1級検定で大阪まで行って来ました
大阪まで行ったのに、遊ぶ余裕もなく。。。。
ちょっともったいない。。。
でも、やっと気が楽になったなぁ
チャットも出来るし
ここ1週間は寝ずに練習練習の毎日で今日はゴリっと昼まで爆睡

最近はサロンにもバイトとしてチョコチョコ入れてももらえて、
充実した毎日を過ごしております

誕生日 

March 22 [Sat], 2008, 13:17
とうとう誕生日が来てしまった。。。
ついこの前成人式だか。。
なんて思ってたのにもう3年もたってしまった
20過ぎたら早いって言うけど本当その通り

今日は家族がお祝いしてくれるって言うから
寂しい誕生日にならなくてよかったぁ

パソコンちゃん☆ 

March 18 [Tue], 2008, 19:03
やっとパソコンを買い替えたぁ
vistaはスゴイねぇ
core2duoも最高にすごいね
今までのパソコンは何って位早いんやねぇっっ
でも今一使い方がわからん
そのうち慣れてくるのだろうか

春☆ 

March 13 [Thu], 2008, 23:28
今日は本当に暖かい1日でした
夜になっても外は暖かいし、
やっと春が来たなぁって思った1日でした
福岡の方はは3月28日位に
開花らしいけど早く満開のみたいなぁ

 

March 04 [Tue], 2008, 18:29
今まで見たこともない位でっかい大粒の雪が降ってきたぁ
フワフワ降るってより大き過ぎてボトボト落ちてる。。。
ちょっとビックリ感動
このまま降れば北海道並に積もるやろうなぁ

しかし3月に雪なんて。。。
地球温暖化でしょうか

バレンタイン☆。 

February 15 [Fri], 2008, 18:05
昨日お友達からチョコ作ろぉってお誘いがあったのでチョコ作りました
何年ぶりに作ったかしら。。。

必要な材料全部入ってて混ぜて焼くだけみたいなヤツ買って
チョコマフィンガトーショコラ作ってみましたよ



焼きあがって食べてみたけどナカナカ美味しかった

お菓子作りに目覚めてしまわれようか・・・・・

ケーキ☆ 

February 12 [Tue], 2008, 18:10
昨日お友達とケーキを食べて来ました
どれにしようか散々迷って
クラシックチョコレートケーキに決定ッッ


甘さ控えめで大人な味でした

落し物。 

February 05 [Tue], 2008, 20:01
昨日化粧ポーチを落としてしまった

お友達とお茶しに行ったんだけど、その時にお手洗いに行って
化粧室の鏡の所に化粧ポーチ置いて化粧直しした後
そのまま置いてけぼりにしたらしく
気付いたのはお店が閉まった後で・・・・・

一応電話してみたら警備のおじさん出て
忘れ物届いてないか聞いたら
届いてませんって。。。。
見に行ってもくれたケド見当たりませんって・・・・・

誰か盗ってたのか、おじさん見つけれなかったのかは
不明やけど

しかも、その日に限ってお気に入りでちょっとお高めで
本当に必要なヤツを入れてたからカナリショック

しかし、久しぶりに落し物なんてしてしまった

みなさんも落し物なんかしない様に気をつけてくださいなぁ

やっと・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 15:19
超放置・・・

えっと・・・・

最近は・・・・

1/20にお引越しをし・・・・

NETが繋がるまでの間暇人生活をしておりました

今日やっと工事終わって久しぶりにパソコン触ったっ

パソコンがないと本当不便だなぁって思う1週間でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる