今日はチワワ触った 

2006年05月25日(木) 1時54分
ご近所のわんちゃん(ロングコートチワワ)のスフレちゃんをカットしました!
クセっ毛で毛をポワポワしていたので、首から背中を3mmで刈ってしまって、サイドから下はブレンディングで、アンダーラインは残してみました。
想像通りの出来に満足キラキラ
スフレちゃんはとってもいい子で、右前肢以外はすごく大人しくしてくれてました
ちっちゃくってめちゃめちゃ可愛かった

今日から 

2006年05月14日(日) 23時00分
今日から演劇クラブに入りました!
舞台に立つのは一度やったらクセになるんですよね!

小学校〜中学校で劇やってから、いつかは舞台女優になろうって決めてたので
その第一歩が踏み出せました!

小学校の頃一緒の演劇部だった子と二人で入りました!


リーダーの人を始め、全体的に若い人たちでした★
脚本・演出の人も30くらいで、本当に若い人たちの集まり!

みんないい人で、優しくって、楽しかったです!

女性メンバーが私と、一緒に入った友達を合わせても4〜5人しかいなくて、その内20代以下が
私と友達の新人二人だけなので
役をもらえる確立が結構高いカモ・・・☆

でも私はまだ基礎もろくに出来てないので、しっかり基礎が出来るようになってから
役取り戦争(何それ?)に励もうと思います!


でも演劇って難しいなぁ・・・
改めて実感しました・・・

漢の生き様ってやつぁ… 

2006年05月08日(月) 18時10分
頂点に立った人達というのは、どの人もカッコイイよなぁ・・・

悪名高いオダノブナガや、もしかしたら弱虫だったかもしれないと噂のオオイシクラノスケ
でも私は人間らしくて大好きです。

オダノブナガの生き様は、我侭に、自らの信念を押し通した結果の生き様なんだと思う
結局誰も彼を倒せはしなかったんだ。
ミツヒデは下克上を果たせなかったんだ。
彼の首は誰にも取られていないから。

家の血筋は、平家の侍の末裔でそこそこ有名なんですが
家の父の会社の得意先は、源氏の侍の末裔なんだそうです。

争っていた因縁の源氏と平家が、今は仲良く手を組んで仕事してるなんて
ご先祖様が知ったら、喜ばれるのか、はたまた嘆かれるのか。

時代の流れは不思議なものですね

今日から! 

2006年04月23日(日) 20時01分
今日からブログはじめました
ちょっと忙しいけど、楽しい毎日です。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy--orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる