ばれんたいん

February 14 [Sat], 2009, 9:22
今日は、バレンタインっすね〜!
きのう、会社で義理チョコをふりまいてきました( *´艸`)
お返し楽しみっすww

てか、知ってた?
近頃の義理チョコの平均金額って1,000円らし〜っすよ!!
びっくらした(・ω・;)
会社の女子と幾らくらいのチョコ買うか打ち合わせして、
あたしも1,000円ほどのチョコを買いまして。。。
こないだの祝日にね、チョコ買いにいったら人多っ!!!
いやぁ〜、めんどくさい行事ですよね・・・。

さてと、
今日は本命の日です
きのー、仕事終わって、出かけて深夜家に帰ってきてから作りましたょw
早朝からチョコを作る女。。。

でも、久々ちゃんとしたお菓子つくって楽しかった〜〜♪
シュークリームケーキっす(・∀・)

まず〜、土台にコーヒーチーズケーキを焼きまして。。。


シュークリームをつくりました♪
シュークリームって、焼く前カワユイ♪(o´・∀・`o)


焼き上がり〜〜♪


さいごに
もりつけ♪もりつけ♪モリモリww


そして完成しました♪♪(・∀・)!!



こんなに本格的にバレンタインしたの、ひさびさ(´∀`*)
なんかなんか、たのし〜っす♪


とりあえず準備が完了したので、これから仮眠をとりたいと思います。
昼から、佐世保にいってきや〜す♪
佐世保バーガーたらふく食おっと♪

かぜっぴきです。あ、おひさしぶりです(・∀・)

February 02 [Mon], 2009, 20:36
みなさま、おひさしぶりです( ・∀・)

なんか、ブログとか久しぶりすぎて何書いていいやらw

あ。

あけましておめでとうございます(ゝω・)

もう、2月ですが、何か?



え〜と、久しぶりの更新なんですが・・・

かぜっぴきなんですよ。

ずーーーとバタバタバタっと毎日を過ごしてて、
久しぶりにだら〜〜〜〜っとしてたらね、





何していいのかわかんねーーーーーー!!!!!




あんなにダラダラには慣れてたはずなのに・・・


ってことで、

こういう時、何して過ごせばいいか教えてくだしゃい。


さてと、

ミックスジューチュでもつくろかな。

ケーンヂくーん  あーそびーましょー

September 02 [Tue], 2008, 18:06

昨日。映画観てきました。
1日、映画の日ってことで、

【DMC】と、【20世紀少年】

どっちもマンガが原作の作品なんですがw

先に観た、【DMC】は、原作を読んでなかったってのもあって、
面白く観ることができました(・∀・)
松山けんいち好きだし、松雪泰子の演技もワロタwww

んで、
すごく期待していた20世紀少年なんですがね・・・・。

結論からいうと。。。

んーーーーー

ちょっと、残念な感じが・・・

やっぱあんだけ壮大な原作を2時間ちょいの映画3部作で完結させるとなると、
しょうがないのかな・・・ってのはあるんだけど・・・。
やっぱ削ってほしくないとこが削られてる部分が多くて・・・
淡々と終わってしまった感が(・∀・;)

原作の、あの緊迫間が・・・・・・・・ない・・・っす(・∀・;)

キャストもかなり豪華だし、
キャストは結構登場人物に似てる人達を揃えてるなーとは思ったけど、
内容が・・・内容が・・・・。
残念っす・・・
原作のファンなだけに・・・残念っす・・・(・∀・;)

あの薄さで、第二章と、第三章にうまく繋げれるのだろうか。
と、ちょっと余計な心配をしてみたり(・∀・;)
次回作から、もっと濃い内容になってくれる事に期待してみますw

原作、もっかい読もーw

これから観に行く予定の方、
エンドロール始まっても、席立っちゃだめですよーーー(・∀・)
最後まで見ましょうねーー♪

夏楽しんでます(・∀・)ノ

August 10 [Sun], 2008, 4:54

こないだ、夏かぜをこじらせました(´・∀・`)
夏かぜ、キツいです・・・。
暑いのか、寒いのか・・・訳のわからない状態でしたょ。
最近、体調が不調・・・。

歳のせい??

うっせ(´・∀・`)


こないだ、マイミクさんが東京から福岡へ遊びにきまして。
3日間、接待をしました(・∀・)
私もかなり楽しみましたがw

1日目は、呼子にイカを食べに行きました(・∀・)
最近、車の運転の練習してて、途中から運転してみたw
海沿いドライブきもちぃ〜〜〜〜♪
途中、虹の松原で寄り道w 海、きれーーーかった♪
そして、イカさん(・∀・) いかさん(・∀・)



ヒサビサ呼子のイカ食べましたがw 相変わらずウマーーーーー♪

帰りは、ちょうど海沿いを走ってるころ、ちょうど夕日がキレイに見えて、
キレイすぎて、写真撮りまくりましたw



『ネ申サマ』が降臨しそうでしょ??w
いやー、夕日はいいもんです。
心が洗われますw

2日目は夜から合流。
赤坂にある、もつ鍋『やま中』に行ってきましたw
ここのもつ鍋、美味しいって有名で、ずっと行ってみたかったお店。
みそ味・しょうゆ味・しゃぶしゃぶ風の3種類あって、
おすすめの『みそ味』を食べてみました(・∀・)



美味すぎましたw
こんどは、しょうゆ味食べてみっかな♪

3日は、志賀島までバイクでドライブ&海で遊びましたw
今年初海!!
ちょっと海汚かったけどwww 気持ちカタ(・∀・)


さて、来週は大阪へ旅行にいってきます♪
なんだか、今年の夏はとっても充実☆
楽しまねばです(・∀・)


こないだ27歳を迎えたmomoでした。
今年の誕生日は、例年と違い、たくさんのおめでとうメールを頂きました。
みなさま、ありがとうございます(・∀・)
またひとつ、大人の階段を登ることに成功しましたw

溺れました(´;ω;`)

July 29 [Tue], 2008, 3:28









携帯が・・・・・・・





トイレに『ちゃぽん』って・・・・・・・(´;ω;`)



機種変してまだ1ヶ月経ってないのに(´;ω;`)



最悪だ;;


ついてねーーーーーーーーーーーー!!!!!!


。゜(´Д`)゜。

たらふくふぐふぐ(´ω`)

July 23 [Wed], 2008, 2:07

20日、日曜日に友のお誕生日ってことで
門司港にふぐ懐石を食べに行くツアーを決行!!!!

実は福岡に住んでいながら、門司港行ったことなくて・・・w
あんま行く機会とかないしねー。
ってことで、未開拓の地に足を踏み入れたわけですが・・・。


何もネーーーーーーーw
 (あ、門司港在住の方スンマセン(・∀・;)


いや、もっとさ、
なんか
なんかさ、

私の中の門司港レトロって、ものすごい夜景がキラキラしてて、
なんか、なんだかな、、、

一言で言うと、期待しすぎた感満点で・・・w


さらに、最近不規則な生活をしていたため、軽い睡眠障害を起こしておりまして。。。
かなりの寝不足で決行したのも、いまいちテンションが上がらなかった理由かと思われ。。。


それはさておきですよ(・∀・)

メインのふぐさんなんですがね、

これが、


う・ま・す・ぎ・R・U (・∀・)♪

・前菜・ふぐ刺・お吸物・鮎の煮物・松茸の土瓶蒸し・ふぐの唐揚・ふぐと白子の茶碗蒸し
・ふぐちり ・ふぐ雑炊・なぜかステーキ・メロン



っとな、全部で10品www
たらふく食いました(・∀・)
テンション上がって、焼酎なんか飲んじゃって、
さらに、お店から『笹酒』がふるまわれたりなんかしてw
寝不足の私は、ずっきゅーんと酔いが回っちゃったりしてw

あ、旅館で食べたんだけど、そこがさ、離れになってて、なかなかフンイキ良かったっすよw
夕日なんか見れたりしちゃって(・∀・)




帰りはふらっと門司港を散歩したりなんかして。



きれいだなーーwっと。
着いたばっかより、テンションが上がってた為か良く見えましたよw

家に帰っても、ネットサーフィンしながらビールなんか飲んだりなんかして、
一人でテンションあがっちゃって、
『ひゃほーーーーーい』なんちってw
近所迷惑も考えずに、わが家、カラオケばりに一人で大熱唱w





次の日、暴飲暴食の為、お腹を下してトイレとお友達になっちゃいましたw
いい加減、大人になりたいもんです・・・w

日本も捨てたもんじゃねーなー

July 15 [Tue], 2008, 3:14
めが覚めました。
急に寝付きが悪くなったので、
アイス食べてみたら更に目が冴えてきました。
困ったです(´・∀・`)

きょうのできごと。
今日、履歴書を出しに博多郵便局に行った時の出来事。
バイクを止めて、郵便局に入って出てきた瞬間・・・・

バイクが、
バイクが!!!!

転倒ーーー!ぎゃお!

めっちゃ人が多い場所だし、はずかしーし、
起こしにくい感じに倒れてる。。。

『ああーーーー('A`)』

っと、バイクを起こそうと・・・・


そしたらね、そしたらね、

多分高校生かな?女子高生。
一人が走りよって、一緒にバイクを起こしてくれたんですよ!
ふつう、そんなの見ても、みんな見てみぬふりやん?
他の通行人はジロジロ見ながら通り過ぎてる中・・・

女子高生カッコユス!!!!!
いや、まじで感動したっす!!

そしたらね、友達と思われる女子高生もこっちに来て、
一緒に手伝ってくれたのですよ。

そして、無事バイクを起こしたら、
女子高生、ふつーにバス乗場に戻っていったんです。
『ほんとに、ありがとう!』
って、心から感謝の言葉がでましたねー。

このご時世に、こんなに心あたたまる出来事が起きるなんて。。。
バイクの傷のショックより、感動のが大きかった(*´ェ`*)

日本もまだまだ捨てたもんじゃねーーなーー

っと(・∀・)

わたしも、良いことしよーーー!


ってことで、(全然話変わるけど)
それからバチンコにいってきたんですが。
『冬ソナ2』打ってきたっす(・∀・)
雪だるまがキッスをしましたw
8連チャンしました!
今日は2万勝ちです(・∀・)

パチ運出てきたかなーーw

nail

July 01 [Tue], 2008, 20:59

おにゅうのネイルです(・∀・)

水玉ぽつぽつにしてみたっす♪
うすーいピンクベースに、 濃いピンクと、しろ、山吹色の水玉。
2本のゆびに、ストーンを付けてみました(・∀・)

なんかー、アメちゃんみたい(・∀・)♪
おいしそうな爪になったっすw


食べたい? 食べたい??w

最近の手作り

June 29 [Sun], 2008, 3:32

最近、オーブンを買って以来、
お菓子作りとかーにハマってます(・∀・)
何か楽しーw


今日、

初めて


パンを作ってみますた(・∀・)!!

以外と簡単www

しかも、やっぱ出来たてウマー(・∀・)!!!

なんと、あたくし
できたてパン(8個)
あっさりと完食してしまったっすw


『熱い!熱い!』
って言いながらも、アツアツのうちに完食!


色々作ってみよっかなー。

と、

思う今日このごろ。。。


こないだ、ひさしぶりにハンバーグ作ってみたです(・∀・)
肉汁ジュワーのハンバーグゥー出来ました♪

再会

June 10 [Tue], 2008, 21:55



前に一緒に仕事していた同期のお友達と久々の再会(・∀・)
天神の、THE VILLASでフレンチランチを食べてきました♪
お昼からシャンパンとか飲んで、いいキブン♪
お料理すごいおいしかった(・∀・)
最近の近況とか、今後のこととか色々語りながら、
いやぁ、1年後何してんだろーか。。。。
お互い、これからだ(・∀・)
いい人生を送らんとね!!!!

ランチ後、wedding fairしてて、ちゃっかり模擬挙式とか見てきましたw
いいもんです、ウエディングってw

夜は、わが家で遅くまで語りつくしました。
大したおもてなしが出来なかったのが残念(´・∀・`)

また遊ぼーねー(・∀・)
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像momo
夏楽しんでます(・∀・)ノ (2008年09月03日)
アイコン画像spicemini
夏楽しんでます(・∀・)ノ (2008年08月12日)
アイコン画像momo
溺れました(´;ω;`) (2008年07月30日)
アイコン画像ゆーこ
溺れました(´;ω;`) (2008年07月30日)
アイコン画像momo
たらふくふぐふぐ(´ω`) (2008年07月25日)
アイコン画像ゆーこ
たらふくふぐふぐ(´ω`) (2008年07月25日)