2番目☆ 

2008年02月19日(火) 12時17分
土曜日私にとって2番目の彼氏ができました。


ただ今は何てゆうかよく分からない気分です。
前の彼がいた頃からときめいていた人で、好きだった人なのになんでか単に不安から
くるものなのか分からないのですが、気持ちのコントロールがうまく出来なくて。。

正直前みたいに身をこがすような、好きで好きで仕方ない!!みたいな感じではなくって。。
だからなんてゆうか好きだったはずなのに、本当に好きなのかな?なんて思ってしまったり。

何よりも恋愛経験がなさ過ぎる私には前の恋愛としか比較することしか出来なくて、そうするとどうしていいか分からなくなってしまって。。

そもそも連絡って前のときは毎日何回もとりあっていたから毎日電話しないことさえ私にはよくわからなくって。
毎日電話しないならいつすればいいんだろう?なんて思ったり。
したい時にすればいいって、どういうことなんだろう・・・とか。

毎日電話しないなんて、気にならないのかな?とか。
そんなの付き合ってるっていえるの?
好きなのかな?とか。


ただ前回のこともあるから必要以上に連絡とりあってお互いを縛りつけあうのもよくない
とは思っていて。。。
本当は凄く嬉しくて幸せなはずなのに、何だかよく分からないのです。

カギ 

2007年08月10日(金) 12時14分
7日に鍵を返しに行った。



特に何かを手紙に書いたわけでもないけど全く連絡がない。



なんかバカみたいだけど、私はこの1か月ちょっとずっと、ずっと連絡を待ってたんだと思う。


でも何もなくて。。。











占いで言われたから、変に期待しちゃったからかな?


なんか本当につらい。
むしばまれていくようだ。










彼が今ほかの人といるって考えただけでしんどくなる。

 

2007年08月02日(木) 13時42分
早く夏が終わってほしい。




花火 

2007年08月02日(木) 13時37分
昨日は花火だった。

去年は一緒に仲良く行ってたなぁ、なんて。


1年前はまさか今こんな状況にあるなんて考えてもいなかった。

本当にそう考えると先のことって分からない。











最近はじんわりと寂しさを感じる。


今どうしてるんだろう、って。

会いたいなぁ、って。




まだあれから1か月なんて思えない。

くらい 

2007年07月23日(月) 12時35分
今日会社で くらい って言われた。



なんか元気ないのかな??

今日で最後に会った日から1か月がたつ。




先週久しぶりに会った友達が彼のこと知ってる、って言ってた。

驚いた。。










話を聞いてほしい、って思いはあると思うけど全く経緯を知らない人に話すのって少し疲れる。
なんか上手く説明できないからかなぁ。。



何だかんだ言ってても今週も憂鬱なのかも。

色々言われたこととか思い出しちゃうんだ。

さみしい 

2007年07月15日(日) 0時02分
さみしくってどうしようもない。

今日何してるんだろう、今何してるんだろう、なんてばっか考えてしまう。


そしてまた連絡くれるなんて事ないかもしれないのに、また元に戻れるなんて事ないかもしれないのにいつまで待てばいいの?なんて事ばっか考えてしまう。



どうしようもない。





最近思ったんだけど、私はもうこれ以上迷惑かけたくないから連絡しない、なんて事言ってたけど本当は弱虫なだけなんじゃないのかな、って思う。



会いたくてしかたないから電話したくてどうしようもない時もある。






ただ勇気がないんだ、もう傷つきたくない、って思ってるから。
拒否されたくない、って思ってるから。
立ち直れなくなるんじゃないか、って。
壊れるのがこわいから。
どうしようもないから。










単に弱くなつちゃっただけなんだ。




あの時、あの次の日からまた電話してたら今も付き合っていられたのかな、って思ってしまうよ。
私の判断は間違ってたんじゃないか、って、、どうしても思ってしまうよ。

嬉しかったこと 

2007年07月13日(金) 12時32分
今日久しぶりに少し嬉しいことがあった。




前の仕事の経験なんて今の仕事において何も役立ってないと思ってたし、そこまでの情熱や思いを抱くことも出来なかったので役立てようとさえ思ってなかった。



でも、頑張ってきたことって自分が意識してなくてもそれを表にだそうとしてなくても実になっているんだな、って思った。

GSやってきたことを後悔した事もなかったし、本当にいい経験になったと思うし、あの時代があるからこそ今の私があるんだとは思えるようになってはいたけど、それでもどこかで生かしきれてないな、って思いがあったのかもしれない。。




だから今日話していた時に単純にほめれれて、、認められて、、、嬉しかった。


がんばって良かったな、って。
見てくれる人もいるんだな、って。








少し・・・ほんの少しだけど嬉しかった。



あと1つ話してて改めて分かったこと。

私はやっぱりサービス業であり、接客業、、
人と接する仕事が好きなんだな、って。

仕事 

2007年07月13日(金) 12時24分
今日は仕事について。




今日話す機会があったので自分の今の現状の不満や思っていること少し伝えた。


確かに何も大きな変化は望めないかもしれないけれど、やっぱり自分が思ってることや感じてることは伝えていくべきことなんだな、って改めて思った。



・・・というか私自身がそういうスタンスというか性格なんだと思う。





言い過ぎることで誤解を招くこともあるかもしれないけれど、言わなかったら相手にも伝わらないし何も変わらない。



不平・不満を陰で言うくらいならきちんと表だって伝える。
その方がいいんじゃないか、って。





何だか少しすっきりとした気持ちになれた。
















結婚 

2007年07月10日(火) 12時43分
なんだか今年の5月に妙に執着していた私は何でだか分からないくらいに今年中に!
5月中に!!



ってせかしてた。



今考えば不思議なくらいに。。



当時の関係に不満があったわけでは全くなかったし、安定もしていた。




なのに、何故か私はそうだった。。




でも別れたから、って言うのもあるけどそんなにあせるものでも急ぐものでもないな、って思った。








結婚した友達はもう親と一緒に過ごせる時間って本当に少ししかないな、って思うって言ってた。

お母さんがそばにいてくれることは幸せなことなんだよ、って。





本当にそうだなー、って思った。

なんだかんだ言って残りあと数年しか過ごせない、一緒にいられないんだ、って。
そう思うともっと今のこの時間を大切にしなきゃ、って思う。






そう考えるとそんなに急ぐこともないんだな、って。








東京 

2007年07月10日(火) 12時37分
週末から東京に行ってた。


楽しかったけど、何だか疲れた。

仲のいい友達がいて話せるっていうのは本当に幸せなことだと思う。
話していると本当に気がまぎれる。



もう大丈夫なんじゃないか、って思えるくらいに。






ただ帰ってくるとそんなことはなくて現実に引き戻される。

あんなに電話しない、って言いはってたのに気になって仕方ない。

どうしようもない。

昨日、今日の夢にもでてきたよ。








当たり前だけど、まだまだ消化できてないんだ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy--cats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる