お宮参り☆&☆作戦決行!! 

April 29 [Tue], 2008, 20:57
27日の日曜日は、雨引観音にひかりのお宮参りに行ってきました
遅咲きの八重桜(っていうのかな?)が満開でとっても綺麗でした〜
ひかりが元気に、すくすくと育ってくれますように・・・

少しずつ表情が豊かになってきたよ〜

          

話は変わって、あんりのトイトレを本格的に始めました
(やっと今日からね・・・
時間見て、親がトイレに誘って連れて行かないといけない事も、
ゲーム感覚で出来たら1枚シールを貼れるようにするとか
そういうのが良いって事も分かってたんですけど、
オチビもいるし面倒で なかなかやってあげられずにいたんです
たまたま誘ってタイミングが合えば、補助便座で出来た事も
何度かあったんだけど、自分からは絶対教えてくれないし。。。
従姉妹のこっこも、最近シール作戦を始めたら成果が出たって言うのを聞いて
あんりも作戦決行してみることにしました
もうすぐ2歳5ヶ月だし、夏が終わるまでにはオムツ卒業したいしね〜
何より2人分のオムツ代がバカにならない

今朝あんりが起きる前に、トイレの壁にアンパンマンのキャラを
描いた色紙を貼っておいて、起きてすぐ「トイレでアンパンマンが待ってたよ
って誘ったら大喜びでトイレに行ってくれたよ〜
そして効果覿面おしっこ出た〜〜〜〜
嬉しくて褒めちぎりました
シールを貼れてあんりも嬉しそうだったし、よかったよ
今日はおしっこ2回、大きい方も1回トイレで出来て、
初日にしてはまずまずかな
これから大変だけど頑張らなきゃね〜

          

今日は急遽93ちゃんとチョコちゃんが遊びにきてくれました
チビ達の写真撮り忘れた〜リューガの成長ぶりに驚いたよ〜
あとこうちゃんは更にBIGになってたし
赤ちゃんて、ちょっと会わないうちに凄く成長するよね〜

93ちゃんはなんと今日がバースデー♪おめでとう〜
お家でダンナさまに祝ってもらったかな
そういえば、うちのパパさんも23日に26歳になりました
20代も折り返しもうおっさんだねぇ〜〜。
何だかまとまらない日記になっちゃった ちゃんちゃん。

          
 20日違いで生まれた、従姉妹のめいちゃんと
上のお姉ちゃんたちは5ヶ月違いで、上も下もタメ同士なんですよ〜
あんり姉さん、相変わらずおせっかい焼きまくりです

1ヶ月検診と退屈な雨。。。 

April 18 [Fri], 2008, 15:51
4月15日は日花莉の一ヶ月検診でした
出生時2,414g3,494g
約1s増えてました
お顔が丸くなったもんね〜
日花莉はホントよく飲み、良く出してます(下からね!)笑
元気いっぱいなのですが、一つ気になる事があって心配してます。。。
その事については結果が出てから書きたいと思います。
お風呂大好きで〜すスマイル

            

13日に実家から戻ってきて、家族4人での生活が始まりました。
まだ慣れないせいもあって、2児の子育てはなかなか大変
周りのママたちは皆よく頑張ってるな〜って思います
何が大変かって、上を構うのが大変
下が生まれたら、親は上を大事にしてあげれば
自然と上の子は下の子を可愛がるようになるって良く聞くので、
私なりに杏莉を可愛がってはいるんですが・・・・
それで変に気疲れしちゃうのよね・・・
ホントはもっと日花莉にチューとかしたいんだけど(馬鹿親
杏莉の前ではちょっと我慢したりして 笑
杏莉は「ひかりちゃんが一番好き〜」なんて言って
可愛がってくれてるから、いいんですけどね
このトサカは誰に似たんだろ〜

            

ばっかりで杏莉は毎日退屈そう〜。
今日は産後初めてのびのびに行こうと思ってたんですが、
お天気大荒れなので断念しました。つまんないー
雨のせいか疲れのせいか、私は毎日頭痛がするし・・・
早くカラッと晴れて欲しいわ〜
私の真似をしてくまちゃんにおっぱいをあげる杏莉
ちゃんと授乳クッションまで使って芸が細かい
そういえば杏莉はいつの間にこんなにしゃべる様になったんだろ?
普通に会話出来るようになったからね〜
こんなロープのハシゴも、いつの間にか登れるようになったよ
最近ホント〜におてんばちゃん。
どんどん成長していっちゃうのね
ひかりもあっという間にこんな風になっちゃうのかと思うと
ちょっと寂しい。ずっと赤ちゃんでいてくれたらいいのに
皆が「2人めは可愛いよ〜」って言ってたのが凄く分かる
杏莉にイライラさせられても、日花莉に癒されてます 笑
 我が家の癒し担当
 

姉妹ってやつヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛ 

March 29 [Sat], 2008, 17:33
                 

今日で日花莉が生まれて2週間が立ちました早いなぁ〜。
どうやら目は一重or奥二重っぽい
起きてる時間がだんだん増えてきました
目はあんりには似てない〜誰に似てるんでしょ

                 

寝過ぎってくらい寝てるので、今の所結構楽チンです
むしろ魔の2歳児真っ盛りな、姉ちゃんの方に手がかかる〜〜
杏莉は内弁慶なので、(っていうか外面が良い
児童館とかでは大人しめなのよね・・・
だから周りには手がかからないと思われてるかもしれないけど、
家の中では口は達者だし、頑固だし、ワガママだし・・・(笑)
ホントはスゴイんですよ〜(2歳児だから仕方ないんだろうけど
最近暴力的になって「アンパンチ」とか、髪ひっぱったりとかもしてきて
結構〜〜激しいので、私も怒りたくないのについ怒ってしまいます
まぁでも、彼女なりに妹の事はかわいいみたいで、
「ひかりちゃ〜〜ん」なんて言って、抱っこしたがったり
なでなでしたり、布団の隣に入って手を繋いだりして、可愛がってくれてます。
     オムツやおしり拭きを持ってきたりしてくれるので
何気に役に立ってたりして(笑)
おっぱいあげてるところを見たら、妬くかな〜と思っていたのですが、
意外と平気みたい。たまに「あんりちゃんも〜〜」とか言って
授乳クッションの上に乗って来て、おっぱい飲むまねをしたりはするけど(笑)
ただ、自分の欲求を満たしたい時は別自分が眠い時とか、お腹が空いた時に
私がひかりにおっぱいをあげていて動けないと、大騒ぎします・・・
彼女なりに我慢してるんだろうし、寂しい思いはさせないようにと、
ひかりが寝てる時間は、あんりと出来るだけ遊んであげるようにはしてるけど、
これから段々ひかりが寝なくなってきたら、どうなっちゃうんでしょう。。。
ちょっと心配。。。

                

27日に退院後1週間の体重測定に行ってきました
出生時 2,414g
退院時 2,414g
1週間後 2,676g
1週間で262g増えてました(*゚ー゚)
哺乳量も80cc飲めてたし、なかなか優秀(*。_。)
今の所母乳ONLYでいけてます。このままおっぱい育児出来るかな〜
入院中〜。一週間後〜〜体がふっくらしましたお腹もぽんぽこりん
女の子なので大事なところは隠しました

                

(*'(ェ)'*)生まれました(*'(ェ)'*) 

March 22 [Sat], 2008, 15:37
                

実は・・・・・・

赤ちゃん、
産まれちゃいました〜〜

               
               

               

3月15日、AM11:21 誕生

予定日より約2週間早く生まれたので、2,414gと小さめですが、
おっぱいも沢山飲むし、泣き声も大きくてとっても元気

名前は日花莉(ひかり)です

お姉さんになった杏莉共々、これからもどうぞよろしくお願いします

               

2人めは分娩所要時間が半分!なんてよく聞きますが、
この子は大変でした・・・あんりの時よりきつかったです。。。
3月14日、検診で子宮口が1,5cm開いてると言われ、
やっぱ今回も早く生まれちゃうかな〜と思っていたら、
夕方頃から10分置きくらいに張りが・・・
様子を見ていたのですが、間隔がだんだん短くなってきたので
産院に電話して日付の変わる0;00頃、入院しました
夜が明けるまでには生まれるかな〜なんて安易に考えていたのですが、
5分間隔から全然陣痛が強くならないまま、8時間程が経過。。。
その後分娩台でNSTをしながら、助産士さんが陣痛を強める為に
おっぱいマッサージをしてくれたのですが、するとみるみるうちに
陣痛が強くなり、11時頃に全開大に。
そこからは3回程いきんだら産まれました
天天ちゃんに教わったマッサージのおかげか、会陰切開せずに済んで
(ちょこっと裂けちゃったんだけどね)結果的には安産でした〜
ホント、陣痛つらかった・・・痛すぎる・・・・・・
今回は5分間隔くらいからパパに立ち会ってもらったんですが、
陣痛の合間に「もう死にたい・・・」とか言っちゃってたくらい。
睡眠をとれないまま11時間陣痛との戦いだったので、
体力的にもきつかったデス・・・

               

出産までの間、あんりは隣の分娩待機室でばぁばと待っててくれたのですが、
赤ちゃんの産声を聞いて、「赤ちゃん産まれたねーーー
って2人で喜んだそうです小さいなりに妹が産まれる事、理解してたんだね。
無事に、元気に生まれてくれて本当によかった
これから2児の母として頑張っていきます

生まれたての日花莉〜。ちなみにこっちは杏莉。そっくりじゃない

お姉ちゃんに似て食いしん坊な日花莉ちゃん。
おっぱいを沢山飲むので体重の増えが良くて、
4日後の退院の日にぴったり出生体重に戻り、無事退院しました。
いっぱい飲んで大きくなぁ〜〜〜れ
退院の日です

               
 

雛祭りと久々の‘のびのび‘♪ 

March 07 [Fri], 2008, 8:38
               

遅ればせながら・・・雛祭りの事をかきます〜

我が家は2日の日曜日にお祝いしました
って言っても散らし寿司とケーキを食べたくらいですが〜
桃の節句って事で、ピンク色のいちごケーキを作ってみました
白に見えるけどクリームが薄ピンク色なのよ〜
今回は妊婦なのを言い訳に、スポンジは素を使っちゃいました〜。ホントはお雛様とか作って飾りたかったんだけど、手抜きです
来年は娘2人になるし、もっと気合いれたいなぁ
ケーキにもイチゴにも目が無いあんあん
大人顔負けに食べてましたよ〜喜んでくれて良かった
雛あられも気に入ったご様子で・・・
あんあんにとっては雛祭り=美味しいものが食べられる日
とっても楽しかったみたいです。。。
今年も親王だけ棚に簡単に出しました〜
来年はちゃんと飾ってあげたいな
             

3日は久しぶりに、のびのび広場で仲良しママさん達と集まりました
入院してたり色々あって1ヶ月以上ぶり
天天ちゃんとこの第二子、スミレちゃんに初対面
お姉ちゃんに似て顔立ちハッキリの美人さんだった〜

最近2人めを出産したママが4人もいたので、
色々話が聞けてよかったです
天天ちゃんに安産の為の○○マッサージ法も聞いたし
皆にお腹を触ってもらって安産祈願してもらったので、
きっとスポーンと生まれる事でしょう
あんあん、龍馬と浮気中〜〜
久々に沢山のお友達と遊べて楽しかったみたい。
私も皆とおしゃべりしてストレス発散したよ〜〜
次は産後になっちゃうかな〜

             

いちご狩りナド★ 

February 29 [Fri], 2008, 8:38
今日で35週と3日です妊娠生活もあとわずか。
25日に、義理のお姉ちゃんの第二子が生まれたのですが、
生まれたての赤ちゃんって本当〜にカワユイ(*´ー`*)
私も早くお腹の赤ちゃんに会いたくなっちゃいました。
お産はこわいけど・・・・・どうか安産でありますように

                

体調が落ち着いているので、最近はお友達と遊んだり
近場へお出かけしたり、出産前最後の美容院に行ったり
妊娠生活のラストを何気に満喫してます
本当、退院出来てよかった〜〜〜〜〜
生まれたらしばらくは、自由な時間なんて持てないだろうからね

               

先週金曜。すみちゃん親子とめぐりん親子が遊びにきてくれました〜
3人娘集合〜〜〜。
恵ちゃん、話しかけるとニコニコして可愛かった

               

今週火曜。チョコちゃん親子がきてくれたよ〜
まなちん&こうちゃんとあんあん。
こう見るときょうだいソックリだな〜〜

               

先週土曜はめずらしくパパがお休みだったので、
3人でいちご狩りに行って来ました
千代田のすずめっこ森(へんな名前)という所に行ってきたよ〜
あんあんはかなりのイチゴ馬鹿なので「いっぱ〜〜い」って大喜び。
自分で採って食べてました〜2歳児にしては元とったっしょ
私もお腹いっぱい食べまくりました
イチゴであんなに満腹になったのは人生初・・・笑


               

最近のあんあんのブームは、ジグソーパズル
元々かたちを合わせたりするおもちゃが好きだったので、
(細か〜い、根暗っぽい作業が好きなのよね・・・
2週間くらい前にまずは4ピースのからと思い、
買ってあげたらどんどん上達して、
今では30ピースのパズルを、ひとりで完成させられるようになったよ
集中してない時はピースがずれるとイライラしちゃって
途中で放棄しちゃうんですけどね〜。
(しかも自分で「イライラ」って言いながら。。笑えます。)

それと数字やひらがな、アルファベットを覚えるのが楽しいみたいで、
それらを目にするたび質問攻めされます〜〜
「これは?これは」って。しつこくて疲れる〜笑
ひらがなとかは数が多くて難しいみたいだけど、
数字は結構覚えてきたかな〜
自分で分かると、「あんりちゃんお利口〜〜」と自画自賛
それからどこで覚えたのか、いきなり、
「どんだけ〜〜〜(IKKO)」とかやりだすし、
2歳児は色んな事を吸収するので、見てて面白いです  

案の定、入院してました・・・(;-o-)σ 

February 24 [Sun], 2008, 9:10
               

実は・・・・今回も切迫早産で入院してました(оДо)
1月31日から2月9日まで、10日間。長かった〜。
毎日張り止めの点滴くんと生活を共にしました

1月30日の深夜、まだ32週だというのに5分おきの張りがきちゃって、
(って陣痛じゃん)緊急入院する事に。。。
あんあんのときは、35週の時に切迫早産で入院して、
36週6日まで張り止めの点滴で抑えて、そのまま出産だったので、
今回も退院出来ないまま出産・・・なんて怯えていたのですが、
とりあえず飲み薬で張りを抑えられるまで落ち着いたので、
なんとか退院出来ました

               

入院中あんあんは、旦那の実家で見てもらっていたのですが、
長期離れるのは初めてだったので、気がかりで・・・。
でも2歳児なりに、
「ママはおなかがイタイイタイでにゅういん。
だからいっしょにいられない。」

って事をなんとなく理解して、
はじめは寝る前に泣いたらしいのですが、
何日かすると諦めて、パパやお義母さんと寝るようになったそうです
旦那両親も共働きなので、4日間だけですが午前中保育園
預かってもらった日もあり、お見舞いに来てくれた時に保育園の
連絡帳を「ママ〜みて〜〜」なんて持ってきたときは、
一緒にいてあげられない申し訳なさと、あんあんの成長ぶりに
ちょっと涙が出そうになっちゃいました
一時預かりでも連絡帳って作るんだね〜。
保育園では泣きっぱなしで、
全然お友達と遊べなかったようですが・・・(;-o-)σ
でも毎回おやつと給食はほぼ間食してたみたい笑 
さすが食いしん坊。

               

退院後は1週間ほど実家で安静にさせてもらい、
17日から普通の生活に戻りました〜今は大分落ち着いていて、
強く張りはあまり来なくなりました。ほっ・・・
2月9日、32週4日。退院した日のエコー写真
そういえば、退院の日に逆子がなおりましたよかったよ〜
でも逆子だったせいで、頭が圧迫されて前に伸びちゃってるらしい〜
真上から見ると楕円になってるんだって・・・
出てくる頃には直ってるといいな〜。。。
エイリアンみたいだったら可哀想ーって旦那と話してるのよね・・・
2月15日、33週3日。

今日現在で34週5日。ホント間もなく産まれるねぇ〜〜
ここ何日かで少し下がったみたいで、胃が圧迫されてたのが楽になって、
沢山食べられるようになりました食欲がとまらない〜〜〜〜〜

                

体調が安定したので、
ポカポカ陽気の日にあんあんと久々に己戸沼公園へ。
鳥を追い掛け回したり、何度も何度も滑り台やったり
とても楽しかったみたいで大はしゃぎしてました 

逆子ちゃんに・・・・・・Σ(・ω・`|||) 

January 26 [Sat], 2008, 17:44
早いものでお腹の赤ちゃんは只今8ヶ月、
30週めを迎えております。
2人めって・・・早すぎじゃない(゚Д゚;)
胎動がすごくて、一人で「うっ!」なんて言っちゃったりするこの頃です
ずっと赤ちゃんの日記をかけていなかったので、
12月からのエコー写真をのせま〜す
12月17日、7ヶ月、24週6日
1月10日、8ヶ月、28週3日
1月24日、8ヶ月、30週3日
こうして並べると大きくなってるのが分かるな〜

               

現在の推定体重は1,400gくらいで標準らしいです〜
・・・・って、あれ?頭の向きが反対になってるって・・・・
そうなんです・・・実は逆子ちゃんになっちゃいまして
あんあんの時も途中で逆子になって、
毎日治す為に体操をしたんですが、今回も・・・
先生に「経産婦だし、この時期の逆子は治るから大丈夫〜」って
言われたんですが・・・心配です〜

それから最近前よりもお腹が張りやすいので調べてもらうと、
菌がいるらしいの〜〜〜バイキンマン(оДо)
なので薬を毎日投入してます。。。ここまで順調だったのに、
逆子+バイキンマンでちょっと凹んでます。。。
今回は早産しなきゃいいけど、逆子だと破水もし易いらしいし、
体操頑張って早く治さなきゃです

あんあんの時もお腹の大きさは小さめだったんだけど、今回は更に小さくて、
結構まだ動き回れてます〜♪大きくなり始めるのは早かったんだけどね。
あんまりお腹が大きくならない体質みたいです
それと毎日のヨガ&ストレッチがなかなか良いみたい
でも立ち上がる時とかにはつい「よいしょ」とか言っちゃいますけど
ベビー服などを揃えたりとかして、出産準備もほぼ終了しました
何だか赤ちゃんに会うのが楽しみで仕方ないこの頃です
どんな子なんだろ〜?誰に似てるのかな??早く会いたいなぁ

               

話は変わって・・・今週火曜日は久々にのびのびでママ仲間と集まりました
チョコちゃんとこの第二子、こうせい君に初対面
噂通りのビックベビーでビックリぷくぷくで可愛かったぁ〜〜
なぉちゃんとこのひまりちゃんと、こうせいくん。
ほぼ同じ月齢なのに大きさが全然違う〜〜〜
皆妊婦さんだったのに、あっという間に二児の母になっちゃったのね。
そしていつの間にか次は私の番皆を見習って頑張らなきゃね
皆の赤ちゃんたちは本当〜〜にかわいくて・・・パワーをもらったよ
あんあんは相変わらずかいくんとラブラブでーす
ひろくんと〜♪この電車、おこちゃま達に大人気だったな〜

バタバタ年末年始!! 

January 15 [Tue], 2008, 0:20
大変遅くなりましたが・・・・

                

あけましておめでとうございます
今年もYUKKO家族をよろしくお願いします


                

ためすぎてどこから書いたら分かりませんが、年末年始・・・いろいろありました。


え〜〜〜っと、クリスマスから
23日はパパ実家でお祝い〜この日は写真を撮り忘れちゃったの〜

25日の昼間はうちであんあん&かいり君の、
クリスマス&合同誕生日会をしたよ生まれが5日違いなので
去年に続き2回め1年って早いな〜
まぁちゃんとケーキを作りました
子供たちはケーキよりも、上の飾りのゼリーとイチゴに夢中でした〜
2人でローソクを消して喜んでたよ
あんあん、かい君、HAPPY BIRTHDAY
アンド・・・MERRY X'MAS


夜はパパと3人、家族水入らずでお祝いしました〜
パパにサンタの格好で登場してもらって、あんあんにクリスマスカードを
渡してもらったんだけど、あっさり「パパ。」って言われてた。笑
「サンタ〜〜」って言って喜んで欲しかったんだけど・・・

                

お正月・・・・・元旦は朝からパパ実家へ行き、
午後はお姑さんの実家にお邪魔して来ました〜。
従姉妹のこころん(右ね〜)と。今年も2人仲良くね
2日からはママ実家にお泊り〜〜6日におうちに戻りました
のんびり〜のほほんとした幸せなお正月でした

                

で、7日の夜、お風呂に入ろうとあんあんの服を脱がせると
ん・・・・ポツポツとニキビみたいなのが・・・・・
水疱瘡でした〜〜〜〜〜
これは湿疹が出来はじめた日の写真で〜す。
ピークだった時のは画像的に見苦しいので載せません
幸いそんなにひどいほうではなかったようで、
5日後の12日には湿疹が全てカサブタになりました
熱も微熱が2日間続いただけだったし。。。
ピークの日はさすがに痒くて、眠くても眠れなくて可哀想でしたが
小さいうちにかかった方が軽く済むらしいので、今のうちに
かかっておいて良かったのかも〜と思います。

                

ずっとブログに書けていませんが、お腹の2人めちゃん
早くも29週、8ヶ月に入りました
次回はお腹の赤ちゃんの事書きたいなぁ〜。

                

★あんあんの2歳のお誕生日★ 

December 19 [Wed], 2007, 22:17
実は・・・私もかかってました。流行りのウイルス胃腸炎
元々風邪をひいていて、体が弱ってる所をやられました・・・
2日間腹痛、嘔吐で苦しんで、点滴までされちゃいました。。。
お腹の赤ちゃんには影響なかったのでよかったですが、
つわり以来の辛さでした〜
(つわりのが期間が長かったから辛かったけどね。)
胃腸炎のおかげで楽しみにしていた、
専門時代の同級生との忘年会にも行けなかったよ〜
皆さん、今年の風邪は突然お腹に来るらしいので、気を付けて下さい

                  

さて・・・またまた遅くなりましたが、

12月9日は、あんあんの2歳のお誕生日でした
元気に2歳を迎えられて、ママは本当に嬉しいよ。

実は11月の末に怪我をして、救急車で運ばれたりもしたんだけど、
幸い全治1週間程の軽い怪我で済んで、
元気な状態で誕生日をお祝いする事が出来ました。
その事故があって、あんあんの大切さを改めて感じました
2人でいっぱいいっぱい泣きました。
あんあんが元気なだけで、幸せなんだよね。
私もママ2歳。もっとしっかりするからね。
心配かけてしまった周りの家族、友達、皆さんすみませんでした
もう2度とこんな事ないように気を付けようね、あんあん。


さて、誕生日ですが、ママは前日から仕込みに入って(笑)、
あんあんの大好きなアンパンマンのケーキを作りました下はチョコバナナケーキです
クッキーで作ったキャラクターが多すぎてごちゃごちゃしてしまい、
ケーキだか何だか分からなくなっちゃったんだけど・・・
ものすっご〜〜〜〜〜く、疲れた〜〜〜〜。。。
でもあんあんが大喜びしてくれたので、作ったかいがありました
去年の使い回して(笑)、一応今年もお誕生日の飾りつけをしたよ〜
ケーキと比べるとしょぼいなぁ〜
何となくその前で家族写真撮ってみたりして。笑 

夕方パパの実家に移動〜〜
お祝いの前に皆で、
かすみがうら市にイルミネーションが凄いお家があるというので、
見に連れて行ってもらいました。
今日19日のニュース番組の特集に出てました〜
近い方は見に行く価値ありだよ〜〜
お庭にも沢山イルミネーションが飾ってあって、一般の人に公開してるの。
想像以上の凄さエレクトリカルパレード顔負けだったよ
田舎なのに見物者で渋滞してたし、駐車場も満車、中も混み混みでした
なぜか焼きそばの屋台とかも出してて、何かのテーマパークみたいでした。
あんあんも、従姉妹のこころんも大喜びでした
ミッキーやドラえもん、トーマスまでいて、子供には最高だったよ〜この汽車すごくない〜〜〜
キラキラの中に入っちゃった

帰ってきて、すき焼きとケーキでお祝いしてもらいました
あんあんより5ヶ月お姉さんの、従姉妹のこころんが
ハッピーバースディのお歌を歌ってくれました
あんあんはろうそくをフーって消すのが面白かったらしくて、
2回もやったよ〜。お誕生日の意味を分かってるのかは微妙だけど、
自分が「いっさい」から「にさい」っていうのになったっていうのは
分かったみたい。そんなもんだよね〜

HAPPY BIRTHDAY あんあん
これからも元気で、食いしん坊で、おしゃべりなあんあんでいてね

                 
P R
YUKKO's Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪YUKKO♪
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月30日
読者になる
25歳O型。ドジでおっちょこちょいだけど、なんとか2児のママやってます!趣味はショッピング(洋服・インテリア・雑貨)と簡単なハンドメイド、カラオケ、パソコンいじり(根暗なもんで…)♪ヤフオク大好き♪苦手な事は車の運転!!かなりの方向音痴です・・・。
 
YUKKO's Family
■代替テキスト■
  *TOMOくん*
   YUKKOのダンナさま。25歳、自分と娘が大好きな(妻は・・・?)B型。くだらないギャグで、妻と娘を笑わせる事に生きがいを感じている。真面目に(?)お仕事頑張ってるぞ〜〜!


  *杏莉(あんり)*
  魔の2歳児真っ最中な、ワガママ娘!内弁慶なので外では大人しいけれど、家ではしゃべりっぱなし!食いしん坊だけど、オチビちゃんです。
  *日花莉(ひかり)*
   YUKKOの元に産まれた2人めちゃん。あんりの妹です!これからの成長が楽しみ♪
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お宮参り☆&☆作戦決行!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お宮参り☆&☆作戦決行!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お宮参り☆&☆作戦決行!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お宮参り☆&☆作戦決行!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お宮参り☆&☆作戦決行!! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» お宮参り☆&☆作戦決行!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お宮参り☆&☆作戦決行!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お宮参り☆&☆作戦決行!! (2008年09月28日)
アイコン画像ココ
» お宮参り☆&☆作戦決行!! (2008年05月06日)
アイコン画像MOFUKA
» お宮参り☆&☆作戦決行!! (2008年05月01日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク