+。*花チャンの1日+。* 

March 28 [Wed], 2007, 13:51
ハィハィ、こんばんゎ★

花チャンですbb

日記・・ぃゃPCぁんまり見なくてコメ遅れてスィマセンでした・・
本当にごめんなさぃ。

どぅしてそんな暇そうな私がPCを開けなかったかと
いうと・・・


こんな毎日を送ってたからです・・・

でゎでゎ、ごらんぁれヽ(´∀`*)ノ  笑




題   私の春休み


朝7:30 起床

8:30 学校登校

9:00 部活(バスヶ)

12:00 部活終了

12:15 学校下校

12:30 家到着

1:30までシャワー・昼ごはんなど

1:30  塾の宿題(国、数、英)

4:30  宿題終了(ご飯食べる)

5:00  電車で塾へ

5:30  塾開始 
 
8:30  塾終了

9:00  家到着

9:00から夕ご飯

10:00 風呂 学校の宿題など

12:00  寝る




って感じでして・・・  笑

睡眠不足でクマはできるは、フキデモノはできるは・・・・で大変です。  笑



まぁ、頑張るよ
みんなも塾行ってるだろぅし・・・ハィ。  笑

ぁらら・・・・ 

March 02 [Fri], 2007, 20:29
テスト返ってきちゃった・・・




返ってくるなよ(・∀・)

帰って来るなよ(・∀・)

返ってくるなよ(・∀・)

帰って来るなよ(・∀・)

今すぐ戻れ(・∀・)



ぇーっとですね・・・・
とりあえずお教えします★(何



国・・・・・90
数・・・・・91
英・・・・・90
理・・・・・71
社・・・・・78


ダッタカナ?だったかな??

保障はできません。  笑






4教科デスねぃ**



音・・・・・89
美・・・・・
体・・・・・
技*家・・・




教えられるワケねぇ・・・  笑


でもね!?ぃつもの期末の中で
1番良い


から塾に通っちゃう花でした


聞いてください!!!


私のリンクにぁる、「めろんそーだ様**」!!
恋の悩みが解決できたりします。  笑
テクとかのせてるんで・・
そこの恋する乙女!!
ぜひぜひ行ってみてね










花だょ(●P'v`q)+。*・♪ 

February 20 [Tue], 2007, 19:43
ドモドモ。
ぉ久ですねン★ヽ(゜∀゜ )ノ




もぅ、勉強嫌だぁ〜!!!
ぇっと月、火ってテストだったんですけど、
死にました。
今日特に。  (笑) いやぃゃ、笑えねえ
もぅ、どぅしょぅ・・・・
まぁ、テスト結果返ってきたら
教えられる範囲で教えますね・・・ハィ。全部教えられないかもだヶど。


*バトン回ってきた〜♪*

@好きな人いる?
ぃます!!!!

A付き合ってる人は?
ぃなぃっス★

B好きなタイプは?
ぇ〜・・優しくて話し合う人。
ラブ★コンの大谷みたいな人希望bb  笑

C嫌いなタイプは?
行動が、不思議系。
デリカシーがなぃ人・・

D好きなタイプの体型
普通カナー・・でも、理想は身長が自分より高い人。

E付き合ったらまず何したい?
どっか、遊び行ってたくさん話したい!!

Fキスは付き合って何日がベスト?
ぇ〜・・・・ゎヵんなぃ。

G今まで付き合った人数は?
・・・ぃなぃです。

H今まで長く付き合った期間
付き合ってなぃ。

I今まで短く付き合った期間
だから、付き合ってなぃって!!! 笑

J結婚するなら年上?タメ?年下?
タメ!!

K次は誰に回す?
恋する乙女でぁれば誰でも**
ゃってみてぃ♪♪

嵐★** 

January 29 [Mon], 2007, 21:20
最近花がはまってる曲の1つです


嵐の「Love so sweet」

花男の主題歌です

でゎでゎ・・・・♪



輝いたのは鏡でも太陽でもなくて
君だと気付いた時から
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月
LoveStoryまたひとつ
傷ついた夢は希望の彼方へ
空に響け愛の歌

思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていっても
こんな好きな人に出会う季節2度とない
光ってもっと最高のLady
きっとそっと思い届く
信じることが全て
Love so sweet

そこからいつも見えるようにこの手を空に向け
広がる君との思い出
あの頑なで意地っ張りな僕を変えた君の手
LoveStory
歩きだす

曲がりくねってた二つの旅路は
ここで一つ虹になれ

思い出ずっとずっと追い掛けた夢
二人が遠くへいっても
こんな辛い夜も挫けそうな誓いでも
笑ってもっと最後のLady
きっとそっと願い届く
空けない夜はないよ
Love so sweet

伝え切れぬ愛しさは
花になって街に振って
どこにいても君ここを感じてる
思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていっても
こんな好きな人に出会う季節2度とない
光ってもっと最高のLady
きっとそっと思い届く
信じることが全て
空けない夜はないよ
Love so sweet
信じることが全て
Love so sweet





ぃやぁ〜・・・
ぃぃ曲・・・・・




花男では誰がみなさん好きですか?
絶対1位は小栗旬になると思ぅヶど・・・・・
でも、ぅちは松潤LOVEッッ


1位 松潤
2位 阿部力
3位 ・・・・・・



って感じデス★**



ゎぁぁぁぁぃ!!! 

January 27 [Sat], 2007, 21:08
今日も
りょう君に会っちゃったぁぁぁぁ!!!
ゎぁぁぁぃ♪♪




もぅ、大好きだょぉ〜・・・・((キモィ

でも、5月まで大会なぃから
会えないなぁ〜・・・
練習試合とかゃらなぃかなぁ〜・・・・


何回も目ぁったの!
ぅちのコト知ってるかな??
バスヶうますぎだし!!


今日はとっても
幸せでした☆**




意味不な日記でゴメンなさぃ・・・・;;

HAPPYDAY 

January 21 [Sun], 2007, 20:43
りょう君に会えたょー!!!!!


もぅ・・・・キュ死にしそう・・・・

バスケ超上手いし!
めっちゃかっこよかった!!
めっちゃ可愛かった!!
顔が犬ぽぃんだょね・・・
愛らしい感じbb

何か私・・・・・変態っぽぃね・・・・  ワラ

だって!6ヵ月ぶりに会ったんだょ〜・・・
泣きそうだったょ・・・・

頑張って勝ち進んだので
27日もりょう君に会えそうです★☆

あったらお知らせするね

ふへgぃうghpどrkg 

January 15 [Mon], 2007, 21:16
キャァー(//∀/)


もぅすぐね!りょうクンに
会えるかもなの〜!!
今週の日曜日から大会ぁって、
どんどん勝ち進めば会える!
まぢ、応援頑張るしbb
嬉しすぎ!!
前の日眠れなそうだょ。。。。。。



そぅぃぇばぁ・・・
転校生来たっていぅ話・・・・
陸上部に入ったんだけど
めっちゃカッコィィって有名になりました。
ぅちゎ、ぁんまヵッコィィと思わない・・・
りょぅクン一筋だしぃ  ワラ



恋する乙女ってゃっぱ
ぃぃねッッ(●*'V`$)☆+°

(・∀・)反抗気か・・・・ 

January 09 [Tue], 2007, 20:17
はぁ〜ぃ∞*'ω`∞)ノ
こんにちわ
花Aの登場デス



ゃっぱ、雪は反抗期でしたょbb
昨日のコメントの次の日の今日に
雪積もりましたからbb
ちなみに今日ヵら新学期デス。
ぇ〜!!!!
学校行くのメンドっ!!!!煤i川´□`)

って思いました。  ワラ

朝すごかったです。
吹雪いてましたbb   ワラ
でも学校から帰る時
はもぅ、とけてましたぁ〜♪
ざまぁみろ雪め!!!(ぇ

そぅそぅ・・・
他のクラスに転校生来たんですょbb
どんな人でしょぅね・・・・
まぁ、見かけはちょっとスゴィ人だヶど・・・・  ワラ

楽しみです♪♪
ちなみに男の子なんですヶどね・・・・

とぅとぅ雪ゎ積もりませんでした。 

January 08 [Mon], 2007, 20:31
こんな冬休みゎはっきり言ってですね♪
何がって?
雪が積もらない冬休みがー!!!!
まぢ、ぁりぇんしー(●´艸`)
花が住んでるトコロってめっちゃ冬ゎ雪スゴイんです・・・・
もぅ、そして寒い、寒い。
「殺す気ヵー!!!」ってぐらぃ寒いデス(*´3`)b
地球温暖化のせぃかな??
と、ちょっと科学的にして頭をよくみせてみるbb  ワラ



でも学校始まって雪が降ったりするんですょね・・・・きっと。
やだょー!!
学校行くの大変ゃんかー!!
ついに雪も反抗期か!  ワラ
まぁ、そんなコトがなぃょぅにみんな花のために祈っておいてー!!!


ぁけぉめ☆ 

January 01 [Mon], 2007, 21:55
あけましておめでとうございますょbb(何


ぅっひゃ〜!  ワラ
2007年ぢゃん!
さっき、おみくじ引いてきました!
大吉だったょ♪
今年もHAPPYな1年になるとぃぃなぁ〜・・・・・・


今年ゎ恋をぜぇったぃ叶えてみせます。+(艸*vωO)照+。
みなさんも頑張って下さいねぇ〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズJrの中島裕翔クンが好き☆★
    ・恋愛-恋したぃお年頃♪
読者になる
花ってょんでぃ

仲良くしてね**
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ha*na
» +。*花チャンの1日+。* (2007年05月28日)
アイコン画像未夢
» +。*花チャンの1日+。* (2007年05月02日)
アイコン画像ha*na
» +。*花チャンの1日+。* (2007年04月29日)
アイコン画像ha:na
» +。*花チャンの1日+。* (2007年04月04日)
アイコン画像美羽
» +。*花チャンの1日+。* (2007年04月04日)
アイコン画像まき
» +。*花チャンの1日+。* (2007年04月03日)
アイコン画像美羽
» +。*花チャンの1日+。* (2007年04月03日)
アイコン画像たみ仔
» +。*花チャンの1日+。* (2007年04月03日)
アイコン画像たみ仔
» +。*花チャンの1日+。* (2007年04月03日)
アイコン画像美羽
» +。*花チャンの1日+。* (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる