プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy---diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いな仔復活!  2006ねん04がつ22にち土ようび
久しぶりいいいいいいいい♪゜+。
いろいろ悩みがあって,パソコンやる気力ありませんでしたA´ロ’;;)゚.゚
本当にみんなに迷惑をかけちゃってごめんなさい!
これからわちょくちょくこれるように頑張ります(つ∀<●)゚+.
2年2組3番!まっつんと同じクラスになっちゃいましたあああああ('`★)
できる事なら一緒になりたくなかったな(PД`q)゜・。だってさ!だってさ!
学級三役になっちゃったんだもん…。何か勝手に先生が,『このクラスで
学級三役にふさわしい人の名前を紙に書いてもらって選挙します』だって!
はあああああああああああああ!?意味わかんねええよ!! おまえもな
はいb結局いな仔選ばれました。選挙わね━!『えっともし私が三役に選ばれ
たらけじめのあり,ときにわ団結力のあり,仲良しなクラスにしたいです。…。
っと思ったけど私にわそんな事できないので私にわ票を入れないでください』
って言っちゃった!あはははは!言っちまえばこっちのもんだ!って思ったら
選ばれたあああああああ! ぶは お前ら!いな仔に入れるなって
言っただろ?何入れてんだよっ!ていうかまっつんも選ばれてるし↓↓
委員長→まっつん        副委員長→いな仔
いな仔とまっつんなんと!1票差だってよ!よかったああああ♪゜+。
あと2票入ってたらいな仔委員長になってたよお!セ━━━フ($'v`♭)

まあこんな感じで:)けど,もうまっつんを諦める!もう叶わないってのわ
分かってる。だからもう現実を見て行こうとおもう(ノ'v`★)
今までいな仔に勇気をくれてありがとうございました(ノε`*)*+。
 
   
Posted at 11:10  comments15
ピッピラポーノペッ! えだれ  2006ねん04がつ09にち日ようび
ぴぴぴピンクリニュしちゃった'`
何か━!最近勉強勉強でパソコンやるひまなかったんだよね:)
本当にごめんなさ━━い(PД`q)゜・。リニュもめっちゃシンプルだし♪゜+。
けど結構これ気に入ってるWWだって乙女丸出しジャああああン? ぶは
ってな感じでこのリニュしました(∩∀`*)
あッ!そうそう(b'`★)
相互リセット━━━━━━>>
しようと思います!はい。だってさだってさ!最近辞めて行く人多くないですか?
しかも最近全然んんんんんんんん,絡んでない人多すぎる↓↓((((;゚Д゚)))
寂しいよ:)悲しいよ:)泣いちゃうよ:)おなかすいたよ:)たこ焼き食べたいよ:) ええ
だからちょうどリニュもしたし!これから結構これそうだし!
相互リセット協力お願いします(oVεVo)

後━!ちょっとMIXのサーバ━様がおかしいのか,いな仔があほなのか:) ぶは
小さいバナーを変える事ができないンだよね(ノε°○)色だから━!バナ変え
できないのよおおおおおおお。゚(゚うェ´゚)゚誰か助けて━━!! いや
まあ気長にやりますわ♪〃何でもマイペ━スなんですのよッ☆★ ぶは

明日から新2年生になります! いやだ
いな仔の学校ほかの地域と違ってちょっと始まるの遅いんだよね↓↑♪゜+。
そのかわり━!冬休みが短かった(´っω⊂`*)ていうかていうか!
まっつんと同じクラスになれる可能性アリアリ? ないよ
ヤッタ━━━('v')ノ同じクラスになったらいっぱい喋れるわ━ン★〃
けどなれなかったらどうしよう・・・。すんごいドキドキするわああ(●♭'`d))
 
   
Posted at 16:25  comments10
おすめすさーす! えなに  2006ねん03がつ29にち水ようび
ごめんなさああーーい!
ヤプ画見て『彼がとってくれた』ってのあるじゃン?あれ
いな仔じゃないですのン。゚(゚うェ´゚)゚
こんな可愛くなったら最高だべさ! あ
まあこんなの書いたら1人くらいわ勘違いするなーって
思ってたら結構勘違いした人いるみたいだね;)
ごめんなさい(b'`★)どうかこんなお馬鹿チョンないな仔を
お許しあーーーーーーれ!!
 
   
Posted at 18:07  comments18
もう春かあ・・・。ぶは  2006ねん03がつ28にち火ようび
思い出リニュしちゃいました(´っω⊂`*)
ちょっと理由があって全記事を消去しました(PД`q)゜・。
ごめんなさあああああい。゚(゚うェ´゚)゚けどこれからいっぱい更新していくから
安心ミニクラブ〜♪゜+。 ださっ

うーんと・・・。今まっつん諦めようかなあーって思ってます;)
もう本当にこの前までショック状態だった!今やっと立ち直ったけど
あの時わもう地獄だったよお↓↓(ノД`。)それが原因で更新もできなかった
わけなんです((((;゚Д゚)))ごめんなさあああああああい('`●)
『そんな事言われても理由がわかりましええええええン!』って方のために
説明します。はいb
T君が野球部にチクりました($゜з゜*)
もうこれ聞いてからショック状態だったuUだってT君男子で1番信じてた
んだよ?これってありえるの?って思った。
しかもまたD君にいろいろ言われたし・・・。もうずっごく嫌だった;)
その一部を紹介します('A`)
D君:『●●●!(いな仔)●●●の好きな人みんな知ってるよ』
R君:『俺も知っちょるもん!Tに聞いた〜』
いな仔:『ほかに誰か知ってる?』
D君:『●●●君と●●と●●●と・・・。(約7人)』
もうマジ嫌だったあ↓↓・・・。T君に言ったいな仔が馬鹿だったよ・・・。
って事でT容疑者逮捕しましたあああああああああbb
いな仔昼休み時間ずっと泣いてた(PД`q)゜・。けどそれでいな仔わ強くなりました!
男子わ信じるものじゃないな(●'v゜d)★
って事でまっつんわ諦めようかなーって('`)まっつんと同じクラスの仔に
聞いてみるとまっつんMチャンとめっちゃ仲いいらしい・・・。
そんな事で負けちゃいけないってのわ分かってるけど負けちゃう自分が
嫌い。何で恋する事でこんなに傷つかないといけないんだろう・・・?
と馬鹿な疑問もたまにでるんだよね(∩∀`*)ホント馬鹿だね! ぶは
だから…。
諦めません(b'`★) ぶっ
とことん勝負しようじゃないか!かかってこい!
 
   
Posted at 16:01  comments7
P R




メロメロパーク


2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あや
いな仔復活! (2006年07月07日)
アイコン画像あこ
いな仔復活! (2006年05月28日)
アイコン画像ててこ
いな仔復活! (2006年05月27日)
アイコン画像あや
いな仔復活! (2006年05月23日)
アイコン画像ゆん
いな仔復活! (2006年05月14日)
アイコン画像あき
いな仔復活! (2006年05月08日)
アイコン画像みく
いな仔復活! (2006年05月01日)
アイコン画像あや
いな仔復活! (2006年05月01日)
アイコン画像みく
いな仔復活! (2006年04月30日)
アイコン画像あや
いな仔復活! (2006年04月30日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.