(*O∀O*) 

May 26 [Fri], 2006, 20:39
修学旅行行って来ました

京都奈良にいってきましたょ
めっちゃ楽しかったぁ
お土産たくさん

こんなカンジ
てか鹿こわぃぉ
どんだけぃるン
奈良の行くとこA
鹿だらけー
ぅちの班の男子が鹿せんべぃ買ったら
めっちゃ付いて来てるし




てかぉみくじほとんどだった
中途半端ー・・・((苦笑
ぁーなンか眠ぃカラもぅぃぃゃ
ぉゃすみなさぃー

☆*(b≧∪≦d)*☆ 

May 07 [Sun], 2006, 18:55

桜塚やっくん来た!!!


見ましたょ見ましたょ友達と!!!
写メ撮っちゃぃけなぃンだけど撮りまくったでーす

場所ゎシートんトコ取れた!!
超ぃぱーぃ人ぃたしね
何人くらぃだろー・・・
約1000人以上かな。。。
とにかくめっちゃいっぱぃ居た
良く考えればめっちゃ前の方
ぃぃねー
てか途中で雨降ってきたし







てか誰も手あげてなかった時に
手振ったらこっち見て振り替えしてくれたッ!!
めっちゃ優しぃー大好き
てか手、挙げて指されるやつで
ぁたしが傘振り回して「はぃA!!!」って言ってたら、
一瞬目あわせてからそっぽ向いて違う人指しちゃったぁー
やっくん厳しぃ!!!
てか本当にあとちょっとで指されてたのにーーー
でもまぁ過ぎた話だからね
その後ゎマック食べながらプリ撮りに行ったりしまひた
明日テストなのにねー

(◎m◎。) 

May 04 [Thu], 2006, 3:34
この前の日記の時言ってた遠くへ旅立つ話о

無しになりました
なんでかとぃぅと。。。先生にバレちゃったから
友達宛に書いた手紙を落としちゃったみたぃで
でも逆に良かったかも
あんまり変な事しない方がいいね
てゆーヵ、好きな先生怒られてめっちゃへこんだー
怒鳴られましたね
超ショック
でも心配してくれてるらしぃ。。。
ぁりがとうってカンジだィ
てか旅立って何すんの?ってカンジだから一応ぶっちゃけちゃぅ
内緒で尚且つ引かない方だけ反転でどぅぞ。。。

はぃо友達と二人でメル友に会いに行こうとしてました
でもぁたしのメル友ぢゃありません
友達のね、メル友なわけ。。。
しかもそれがタメぢゃなぃからやばいって話。
別にタメならぃぃって事も無いけども。。。
一応自分達より年上だったからねぇー・・・。
まぢやばぃね;
これからゎ気を付けます。
てかもう二度とやりませんてカンジだね(^∀^;)


以上どぅか内緒にして下され

(・∀・) 

April 30 [Sun], 2006, 13:52
改めてケツメイシってィィょね
あー旅人ぃぃ
さすがケツメってカンジ
でもなんか。。。聴いてると眠くなるンだなー
今日の天気もぃぃ事だし

眠さ倍増 

ぁー眠い。。。ってぃぃね〜
季節ので一番すき
ってそんな話ゎどーでもぃぃとしてー
ぁー・・・めっちゃ心配о

GWに何処かへ旅に出ますо

それが普通ぢゃなぃんだなーこれが
ど−しよ生きて帰って来れるかなってカンジ
結構やばぃかも。。。。
ぁ、別に行くのにゎ問題なぃんだけど、
その後に起こる事がやばす
ンー・・・まぁ頑張ってみるかってトコだね
今更断れないしооо
ぁーーーーーん

q(^∀^メ) 

April 21 [Fri], 2006, 17:19
あーむかつくо部活がうぜぇー見たい人ゎ反転でどぉぞ
でも言葉とかかなり汚いんでо
あ、OFFの仔ゎ内密で
今日、部活で後輩がジャージのチャック壊してたо別にぃーゃ*とか思って放っておいたら先生(顧問)(以下、すし子)が来て「なんでこんな事やってるの?!悪くみられたいの?かっこぃぃと思ってるの!?」とかキレだして、「あーぁ・・・」とか思ってたら、うちらまで怒られて(?)意味不な事ばっか言ってるしоしかもあたしが部活のある子を弾いてるみたいな事言い出したし。本当すし子うぜぇしかもその後すし子が、「部活のメンバーゎ皆仲良くしないといけないんだよ」とか言ってくるし。だ・か・ら!!!!!!!ぁたしゎ何もやってねぇっつの!!!!只単に、気が合わない人、もしくゎ嫌いな人とゎ関わらないようにしてるだけで、何でそれが「弾いてる」に繋がる訳?まぢで意味不だから
てかわざわざ、嫌いな人と一緒に居る人なんて居るかってカンジ。
仲良くっつってもしたくねぇんだからしょーがなぃぢゃんか。友達ってのゎ無理やり仲良くなるもんぢゃなぃって。ぁたしが嫌う人にだってなんかしら欠点があるからに決まってんぢゃん。
ちゃんと考えろってカンジ。まぢ、すし子うぜぇ。
お前に言われる筋合いなんか無いって。
しかも何?あたしとその友達のAチャンがRちゃんの悪口言ってるって??ふざけんじゃねぇよ。頭おかしいんぢゃなぃ??笑”
悪口じゃなくて「あれは止めた方がぃぃんぢゃなぃ?」ってカンジで本人に言ってる訳だし。絶対悪口じゃねぇっての。しかもそれをRちゃんがすし子とか友達に相談してたとか言われても困るって。
まぁ、そん時は一時期、Rチャンがむかつくって思ってたけどさ、誰だって気の合う人合わない人いるんだって。

続きゎ追記で

。゜(つД<;)゜。 

April 14 [Fri], 2006, 17:47

今、泣いてますо  ((爆”

ちょぉ感動ッ!!
今日、退任式があって、式の最中ゎこらえてたんだけど、
式が終わって、出て行く先生の所に行って話しようと思ってたのに
泣いてちゃ話なんて出来ないぢゃんかッ!!!!
自分にむかついてマス。。。

何故泣いたかо答えゎ簡単〜
今日、ある先生と二人になったのねо(式が終わったあと)
で、その先生にゎ色々とやばぃ事してたから、
これを機に謝ろうと思ったのよо
そしたら急に涙がーーーーーーーーッ!!!!みたぃな。。。
結局言えたのなんか一言くらいだったооо
他の先生とも話したかったけど色んな生徒が居たから出来なかった
国語の先生。荻●先生にゎ転任して欲しくなかった
授業とか超楽しかったのにо
その先生に怒られたりするのも結構好きだったのにо
居なくなると思うとかなり寂しぃо

あぁ、思い出したらまた、

涙がちょちょぎれてきたо(つT∀T;)

(*∀*) 

April 12 [Wed], 2006, 19:04
あはあはあはあはあはあは((きも
日記に書こう書こうって思ってて忘れてたぃ
         ケツメの新曲!!!!!
超ぃぃまだ発売してないけど。。。聞いちゃったじゃんかえぇ
めっちゃぃぃ曲だぁー
さすがケツメ!!!音めっちゃ綺麗だし
ココでネタバレ(歌詞バレ?)注意報

旅立って 一人になって  
踏み出して 孤独になって 
鳥のように 自由になって
丘に立って 風に吹かれて
諦めずに ずっと歩いて
諦めずに しゃんと笑って


↑の時の亮二さんの声が。。。。。 好きッ!!!

いつもと変らず吹く風 語ることも無く遠くまで さすが大蔵さん

もぅね、最高としか言えなぃょ
あ、UVERも新曲だすんだよなー・・・
聞かなくちゃ

(*○∀○*) 

April 07 [Fri], 2006, 18:27

新学期!!!!!

ぃゃっほぉぃ最高にハイテンションあそばせフォーーーー!!!!
新たなクラス新たなる生活が始まろうとしてぃる!!!!!笑”
うんоぃぃクラスだと思うょ
去年のが良かったといえば良かったけど・・・
今年のもぃぃと思う!!!
てかてか、担任が。。。カンニン●の竹山じゃん!!!
超似てるしッ!!!!!本物じゃなぃってくらぃ!!!!爆笑
あーうけるッ
ぁたし先生の目の前で「ぶっ!!!って噴出しちゃった



てか!!  キコ同じクラスッ!!!!!!  


やったね神様(MZD)が微笑んだー
でもAが居ればもっと良かったのにね
あー・・・男子さえ変ゎってくれればもっと最高なのになー(切なる願い

(=_ゝ=) 

April 04 [Tue], 2006, 13:19
髪切ったーーー
土曜日髪切ったYO−((遅
といってもそんなに切ってなぃヶド
伸ばして伸ばして貞子目指してるから((ウソ
てか、なんか最近パソコンいじってなぃооо
やっばぃなぁーココも放置。HPも放置。メル友も放置。
放置プレイかよッ!!!!みたぃなーw笑笑”
本気でやばぃねー。
パソコン卒業かこのやろう!!何
親が五月蝿くなってきたこの頃だァー

Ψ(*^Д^*)Ψ 

March 30 [Thu], 2006, 13:00
今日は部活でお楽しみ会した!!
手芸部の人がお楽しみ会でケーキとか作ってたから、
あたしもやりたいー!!って顧問の先生に言ったら、やる?
ってなったそんなんでぃぃのか!!!うちの部活は!!
そんで、後輩パティシエ目指してる子がいて、材料とか持ってきてくれた
んでぁたしらはデコレーションとかしてた
食べたものはー・・・

揚げパンクロワッサン紅茶ショートケーキ
ヨーグルト和えチョコレートケーキ


食べすぎですからッ!!
ケーキは、ホールっていうの?こーゆーの二つ作った


あ、パンとか全部後輩が作りました((最悪

もーね、食べ過ぎてキモチ悪くなった
終わった後、先生が急に「これからもちょくちょくやるか!」
って言ってきた
言ってみるモンだねー
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◇NEWこめんつ◇
アイコン画像亮希→希羅
» (*O∀O*) (2006年06月02日)
アイコン画像らぁ
» (*∀*) (2006年04月13日)
アイコン画像アキ
» (*∀*) (2006年04月12日)
アイコン画像らぁ
» (●>∀<) (2006年02月07日)
アイコン画像唯我
» (●>∀<) (2006年02月03日)
アイコン画像らぁ
» v( 。・ω・。)v (2006年02月03日)
アイコン画像キコ
» v( 。・ω・。)v (2006年02月03日)
アイコン画像らぁ
» (癶;:゜;u;゜;) (2006年01月16日)
アイコン画像キコ
» (癶;:゜;u;゜;) (2006年01月14日)
アイコン画像らぁ
» (`∀´メ) (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy----time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる