・・ 

December 03 [Sun], 2006, 23:09
明日の朝、ちょっとかわいそうになることを
ある人に言います
だって嘘ついた方が悪いの
彩は
《嘘つくのは誰かを傷付けたくないから》
ってずっと思ってた
その人がホントのことを知ったら
傷ついちゃうかもしれないから
嘘をつく
そう思ってた……

だけどその考えは違った
中2の夏
ある人に嘘をつかれ
その嘘に気付かずめっちゃ悩んだ
苦しかった
なんせ男関係だったから
…悔しくて
…腹立って
…その子と絶交
たしか4ヶ月ぐらい仲直りしなかった
4ヶ月ぐらい早いって思うでしょ??
全然。長かった。
先生にも呼び出しされ
先輩にも心配され
居心地悪くて部活もやめた
だけど春休みが終わった頃仲直りした
もう気にしないぐらいになってたから
だけどやっぱりあれから
嘘が大嫌い
ちょっとした嘘でも
許せない
理由がある嘘なら彩だって許せるよ
だけどなんで意味もない嘘つくの??
そりゃぁちょっとの嘘だけど
それでも許せなかった
こんな彩は冷たい人??
心がせまい人??
もっと大人になればいいのかな

ぅぁ 

November 11 [Sat], 2006, 22:09
暇★めちゃ暇ぁ

暇で倒れそ―だ―ぁ!

だぁれかメールしよ―ぅ!
今すぐ

good_life_please_me

みたぃなアドレスぇ!笑

ぁっは―♪ 

November 09 [Thu], 2006, 23:18
さっきまで携帯小説よんで号泣してたぁぁ―笑

あんねぇ

《星空》ってやつ

あんまいい話でゎなぃけどなぜかずっと泣いてたぁぁ

いろんな人がいるんだねぇぇぇ

てか泣いたせいで頭いたいいいい

誰かぁぁぁぁ――

だけど今コメント&メール返信笑

あとチャンプル見てる―

まぢあれゎ何回みてもあきないのさぁぁ

たのしいいいいいいい

寝る前に元紀から借りたデスノート読むかな


本日2回目の更新でしたぁぁ

ふふふ♪ 

November 09 [Thu], 2006, 19:33
学力テスト終わったあああああああああああ

まぁぢうれしいんだけど

メェルいっぱいできる

パソコンいっぱいできる

ひゃはははは

今日ゎ学校終わってまゃっちゃんち遊びに行ったぁっ
家行く途中歩いてるときに
うちらのバカ炸裂だょね
ずっと
おーいえすA!!イッツレッド!レッド!笑笑
お―なぃすオールドカー!!笑笑
とか
ずっと変な英語言って爆笑してた
で、部屋で雑誌読んでて
『この男キモォィ!笑』とか『この人カッコイイね!笑』とか『この格好ゎなぃょね―』
って話してたぁぁ笑
そのあとビデオのラブカツ見てたぁ!!!
まぁぢウケた!!!笑
あれゎなぃすTV

あとねぇぇぇ最近ブログに変な人出没
最初ゎゆうすけのところぇ出てきてぇ
そのあとゎ彩のとこぇ
まぁぢ意味不ううううううううううう
彩がまゃちゃんとコメントんとこでバレーの話してて
『一番ゎ竹下&小池くんだゎぁ!!笑』
って言ったらなぜか

小池徹平は私のもの
 てめぇ今から殺しに行く


って言われたからね

その人の名前ゎ えべ って人

いまだに殺しに来ませんが??笑笑
まぁぢキモィて
しゃ―しゃ―ん―なっ
ヤプログゎIDでないから名前変えればなんでもできるょね
だけど彩のブログゎ友達にしか教えてないから
ネット上で知らない人が来るのはありえないこと
ってことは彩が教えた友達がやったってことでしょ?
彩はこんなヒドイ人といつ友達になったん?
彩には信用できる友達ばっかりなんだけども?
あんた誰??
まぢネットだからってなめんなや?
だけど実際誰かもう検討つくしね。
ショックだね。まぢありぇんね。
別に気にする気なかったけどさ???
また新たな問題&意味不人が出てきたからさ
まぢ《なりきり》とかやめなゃ?
友達になりきってコメントとかどーなん??
まぢなめすぎだょね

西神楽

なめんなて

すみません; 

November 07 [Tue], 2006, 17:36
今日まぢ気持悪くなって6時間目終わる10分前に
保健室え(ll'д`)
まぢめに吐くかと思った(´Д`|||)
ホントなんかの病気じゃなぃかと思ったょ;

で、早退して病院行ったぁぁ―。

みてもらったけど

どこも異常なし(ノ∀`*)ノ
先生がいうにゎ

『風邪薬があってなぃのかもね』

って…………

ほら!彩ゎ薬飲まない方が治るんだょ!お母さん!

しかも病院にお父さんとお母さんで行ったから(・∀・)

どんだけヒドィ病気―!

しかも5時で病院しまるのに5時ごろ行ったから

患者さんもうちだけ◆

それに知り合いの病院だったから

『あれ!ご家族そろって!!笑』
って言われた。笑

そりゃぁ彩ゎめったに

ひどぃ風邪になったり、

具合悪くならんけど

はずぃですから(゜Д゜;)笑

かばん持ってきてくれたり
制服持ってきてくれたり

保健室寄ってくれたり

どぅもありがと・゜・(PД`q。)・゜・ ゜.

明日学校行けると思うから
お礼にいっぱぃ愛あげる♪笑笑笑





お父さんからのおみやげ

カワィィしょ

あとチョコケーキとかかりんとうとかタン塩とかまぁいろいろ買ってきてたぁぁ

ぁへ― 

November 06 [Mon], 2006, 21:45
今日ゎウケた1日だったねぇ!笑

昼休みとか放課後とか授業とか

あと塾行って来た

8時まで残るのめんどかったから7時半で帰ってきた

ってぃぅか自習室のロビーで話してた

で、チェリーのとこいってぇぇぇ

ご飯あげてきた

今日ゎイイ子にしてたからね

明日うちのパパさん帰ってくるから

明日からゎチェリーのとこ行かないでいいのょ―

うううう 

November 05 [Sun], 2006, 11:58
せきひど―い。

また風邪ひいてやばぃ

しかも今日つまら――ん

誰とも遊ぶ約束してなぃし

まぁ学力C近いしねぇぇ

早くテスト終わってほしぃょ―

したらいっぱい遊べるから

何個か計画あるから

やばあい 

November 04 [Sat], 2006, 22:29
ダンスの舞台見にいってきましたぁぁぁぁ!!!!!!!

まぁぢやべぇぇょ

めちゃかっこいいいし!!!

よしみさんめちゃ素敵

まぁぢカッコィィ!!!!!!!!!!!!!!!!

てかSmile最高ょ

ホント出たかったぁぁぁぁ

テストがなかったら1部に出てたのに

テストのバカ!!!!!!

てかもぉテスト関係なく出ればよかった

レッスンいったときの振りとか踊ってるし!!!!!

まぁぢ出たかったょ

しかもプリンケツの1人出てた!!!

見たことあるなぁ〜って思ってたら

ねぇちゃんが言ってた

てか見てたらめちゃダンスしたくなったもん

まぢ面白かったぁぁぁぁ

矢野ちゃんとかなみと行って、めちゃ楽しかったょ

塾ゎ数学だけ受けて帰ってきた

あと午前ゎねぇと買い物した

ラーメンごちそぅになった

今日ゎめちゃ楽しかったぁぁぁぁ

ダンス最高です

笑笑笑 

November 03 [Fri], 2006, 21:13
今お父さんゎどっか四国だかにいます。笑

で、パソコンにメールが来ました。笑

件名 『米子から

よねこって誰ですか爆笑

めちゃ『よねこってだれえええええええええ!!!笑笑笑』って笑ってたらお母さんに

『あんたそれ《よなご》だよ!!!!笑』(高知のどっか?)

って言われた

これゎ《よねこ》です。笑

で、メールの内容を見たら

『チェリーはどうして便所をぐちゃっぐちゃにするのかな〜?』


ぇ。彩ゎチェリーじゃないんで知りません

まぁぢ爆笑してた

もぉこんな笑って泣いたの久しぶりだもん

お母さんとお姉ちゃんゎ彩をみて笑ってたから

はぁ〜ウケた★笑

ひゃぁー 

November 03 [Fri], 2006, 18:25
今日ゎ道コンだったぁぁぁ!!!!!!!

まぁぢやばぃぃぃ

どうしよっかねぇぇぇぇ!

まぁいいさ

で、テスト終わってから理加とあいらと遊んできたぁぁ

さっき帰ってきた

楽しかったゎぁぁぁ

明日ゎまた塾だぁっ

だけど4時前に帰る

で、ダンス見に矢野ちゃんと、かなみと行くんだぁっ

楽しみだぁぁ

今、ねぇとクランプ見てる

チャンプルのね

『ひとりでできるもんに会ったことあるから

とか自慢してきた―謎だ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ユゥ
» ぁっは―♪ (2006年11月12日)
アイコン画像
» ぁっは―♪ (2006年11月12日)
アイコン画像ユゥ
» ぁっは―♪ (2006年11月12日)
アイコン画像
» ぁっは―♪ (2006年11月12日)
アイコン画像ユゥ
» ぁっは―♪ (2006年11月11日)
アイコン画像
» ぁっは―♪ (2006年11月10日)
アイコン画像○●ぁゃ●○
» ぁっは―♪ (2006年11月10日)
アイコン画像mizuki∞
» ぁっは―♪ (2006年11月10日)
アイコン画像○●ぁゃ●○
» ぁっは―♪ (2006年11月10日)
アイコン画像mizuki∞
» ぁっは―♪ (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy----life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる