久しぶりに

January 27 [Tue], 2009, 16:58
ずっと更新していませんでした。
とくに書くこともなかったので。。。

病院で症状は良くなってきていると言われ
薬の力もかりて、回復に向かいつつあります。

無理せず、甘えるときは甘えて。
早く元気になりたいです

微妙なドラマ

January 18 [Sun], 2009, 17:53
昨日のドラマ「銭ゲバ」とくに期待もせず観ていたけれど
途中で気分が悪くなりました。。。
観なきゃよかったと激しく後悔
来週はもう観ませんっ

みっちゃんの出る「妄想姉妹」も
文学、女性が監督ということで、きれいな映像で
耽美なものかと思ったらなんか、ただエロいだけで
内容がなくガッカリでした
男性は喜ぶんだろうけど。。。

「ブラッティマンデイ」のマヤ役は良かったけど
今回は、なんだかなぁ〜と言った感じです。

大河ドラマの「天地人」は雰囲気も明るく話もいいので
安心して観れそうですが。。。

今晩のメニュー

January 10 [Sat], 2009, 20:57
久しぶりに料理しました

メニューは…
鶏肉の塩コショウ焼き&キャベツの千切りマヨネーズで
ブナピーともやしのナムル
ネギと油揚げのお味噌汁
ご飯

最近、ナムルのもとを買ったので、いろいろな食材で作っています
野菜がいっぱい食べれるので、オススメです

2008年を振り返って

January 10 [Sat], 2009, 15:12
今年の目標や決意も新たにしたいので、まず
去年を振り返ってみることにしました

1月 元旦からお仕事頑張ってました!
    初詣で初お買い物を楽しみました。

2月 自分の仕事が好きだったが暇で物足りず。 

3月 引き続きお仕事を頑張る。 

4月 会社がリニューアルオープンし大忙し。

5月 ゴールデンウィークも休まずお仕事頑張りました。

6月 仕事が急に暇になる。

7月 暑い中、外でお仕事頑張る!

8月 22歳の誕生日を迎える。転職を考え始める。

9月 転職活動開始!

10月 転職し、新しい職場へ。

11月 慣れない職場で精神的に弱る。初めて診療内科へ。

12月 適応障害と診断され、仕事を辞める決意をする。
   薬を飲みながらゆっくり回復へ。

なんだか去年1年は「仕事」中心で
そればかりの年だったように思います
今年はプライベートや趣味、自分の内面や
素直な気持ちを大切にしたいです

寒い1日

January 09 [Fri], 2009, 20:57
今日は雪が降る降ると天気予報で
言っていたのに結局、雨でした

寒いことは寒かったので
1日家にこもっていました

運動不足解消にジムに行きたかったけど
お休みが続いているので行けず。。。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-内面から輝く、素敵な女性になりたい♪憧れの女性は吉瀬美智子さん!
    ・読書-小説・エッセイ、たくさん読みたい☆
    ・アート-映画・音楽、幅広く楽しみたい☆
読者になる
最新コメント
アイコン画像しん(チロル♪)
» 今晩のメニュー (2009年01月13日)
P R
BlogList
poupeegirl fashion brand community
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ