はいけーい(*´∇`*) 

February 18 [Wed], 2015, 0:00
久しぶりにブログの背景を変えましたぁ
 
人柱アリスです
かわいいですよね〜
気分的に歌詞のせるねぇ
 
人柱アリス
作詞・作曲:歪P
唄:MEIKO・KAITO・初音ミク・鏡音リン・鏡音レン
 
 
MEIKO:一番目アリスは勇ましく
剣を片手に、不思議の国。 
いろんなものを斬り捨てて、
真っ赤な道を敷いていった。 
 
そんなアリスは、森の奥。 
罪人の様に閉じ込められて。 
森に出来た道以外に、
彼女の生を知る術はなし。 
 
KAITO:二番目アリスはおとなしく
歌を歌って、不思議の国。 
いろんな音を溢れさせて、
狂った世界を生み出した。 
 
そんなアリスは、薔薇の花。 
いかれた男に撃ち殺されて。 
真っ赤な花を一輪咲かせ
皆に愛でられ枯れてゆく。 
 
初音ミク:三番目アリスは幼い娘。
綺麗な姿で、不思議の国。 
いろんな人を惑わせて、
おかしな国を造りあげた。 
 
そんなアリスは、国の女王。 
歪な夢にとり憑かれて。 
朽ちゆく体に怯えながら、
国の頂点に君臨する。 
 
鏡音リン・レン:森の小道を辿ったり 
薔薇の木の下でお茶会 
お城からの招待状は 
ハートのトランプ 
 
四番目アリスは双子の子。
好奇心から不思議の国。 
いろんな扉を潜り抜けて、
ついさっきやって来たばかり。 
 
気の強い姉と、賢い弟。 
一番アリスに近かったけど、 
二人の夢は、覚めないまま。
不思議の国を彷徨った。
 
聞きたい人は、ニコ動かYouTubeへ

なう(笑) 

June 09 [Thu], 2011, 23:30
今日は、キャナルに行ってきましたぁ〓〓
 
お気に入りの服を買えて大満足です
 
その後、アイスクリームを食べましたぁ
ベリーエンジェルスプリングだよ
めっちゃ美味しかったぁ
そのあと、LUSHに行って洗顔と化粧水を買って、クジ引いたら当たって試供品もらったー
ご飯は、ムーミンの所で初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかったー
 
明日は、バイト行ったらクラス会でカラオケやーん
たくさん集まったらいいなぁ
人数が多いと緊張して歌えないけどね(笑)

(無題) 

June 08 [Wed], 2011, 23:01
今日は、中国料理の試食会に行ってきましたぁ
試食会は2回目だけどなかなか緊張するね(笑)
写メは黒酢の酢豚だよー
 
終わった後は車校に行ったんだけど、日曜日にやっと実技の卒検だよぉ
受かるように頑張ろう

やふー(笑) 

June 04 [Sat], 2011, 23:18
今日は、友達とバイトを17時まで行って映画見てサイゼリア行って来ましたぁ
 
バイトめっちゃ疲れたぁ
立ちっぱなしはふくらはぎと腰にくるね
むくんで痛すぎる
でも、バイト後の映画めっちゃウケたぁ
あそこで泣いたのが悔しかったぁ(笑)
それで、歩きながら友達と映画トークしながら大爆笑して、サイゼリア行って来ました
美味しかったぁ
サイゼリアでバイトいくらもらえるか計算してたら、13万円ももらえることにバリびっくりしてた( ; ゜Д゜)
一人暮らしできるじゃんね
さっさとお金貯めてさっさと一人暮らし始めよう
 

(無題) 

June 04 [Sat], 2011, 0:03
リア充来たぁ
 
詳しい事は何も言わんよー(笑)

5月31日 

June 01 [Wed], 2011, 0:09
久しぶりです(笑)
 
今日は、本格的にバイトが始まりましたぁ
 
先パィは皆さんとっても優しくて頑張れる気がするー
 
これから、いっぱい頑張るぞぉ

ありえーん。 

May 23 [Mon], 2011, 23:10
昨日は、包丁研いで試験の練習もしてたのに…
熱でるってどういう事だよぉぉぉ
お陰でテスト受けれなかったぁ…空気読めなさすぎだろぉぉ夏休みやだぁ…(。´Д⊂)
まぁ、明日からまたがんばろー

女子会 

May 16 [Mon], 2011, 22:50
今日は、高校のイツメンで女子会しましたぁ
 
久々にみんな揃ったからめちゃくちゃ楽しかったぁ
 
またしたいなぁ
 
コメ返
 
りほちゃん
コメありがとね
今日めちゃくちゃ楽しかったね
また行きたいね

…。 

April 20 [Wed], 2011, 23:25
今日は、初めて本格的な調理実習でしたぁ
 
作ったのは肉じゃがで、1時間は先生の話を聞いて、次の時間は作ったんだけど
 
うち、班のみんなの足を引っ張りまくってました
 
班の皆さん本当にすいませんでしたm(._.)m
 
やっぱり、うちって調理師向いてないのかなとか思ったよ
 
まぁ、明日もあるし明日は足を引っ張らないように頑張ろう

あははー(・∇・) 

April 18 [Mon], 2011, 23:04
今日は、実習でニンジンのシャトー切りを初めてして、全然できませんでしたぁ
 
まぁ練習あるのみかな
 
学校終わって、みんなでコアのパフェを食べに行きましたぁ
やっと行けて、めちゃくちゃテンション上がってましたぁ
 
その後、サイゼリヤで語りまくって爆笑しまくって最高の1日だったなぁ
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★こずえ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ブログを見て、気が合うなぁと思ったら、どんどん声をかけてください♪ 絡んでくれたら泣いて喜んじゃいます(笑)
最新コメント
アイコン画像まや
» なう(笑) (2011年07月15日)
アイコン画像まや
» なう(笑) (2011年07月12日)
アイコン画像まや
» なう(笑) (2011年07月07日)
アイコン画像まや
» なう(笑) (2011年07月05日)
アイコン画像まや
» なう(笑) (2011年07月02日)
アイコン画像まや
» なう(笑) (2011年07月01日)
アイコン画像まや
» なう(笑) (2011年06月29日)
アイコン画像まや
» なう(笑) (2011年06月22日)
アイコン画像まや
» なう(笑) (2011年06月19日)
アイコン画像まや
» なう(笑) (2011年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE