更新♡+゜ 

September 19 [Wed], 2007, 22:03
こんばんわあ、久しぶりです(O*´艸`*)
ほんと全然更新してませんですた...
今わおうちでまったりしてます!

ぁ、もうすぐハロ-ウィンですね
秋も近いし、かぼちゃ食べたいなあvv
なーんちゃって(*UωUp嬉q)。* ゚

夏休み♥ 

July 21 [Sat], 2007, 1:05

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!! 更新おくれてゴメンなさぃ
そうそう,実ゎ…明日からなんと夏休みっ♡

始まっちゃいましたょ,夏休みがぁぁぁぁ ((笑
どんな休みになるんだろ??
楽しみでもあるけど…不安でもあるような感じですね
ネガティブ思考ゎやめて…
楽しくいきまっしょいッ

と,そんな一日でございますた(O*´艸`*)

無題 

June 29 [Fri], 2007, 1:23

こんばんゎ,どうも更新おくれました
ぇ-っと...ついでになんですがこの画像(愛'U`pq)
綺麗ですよねまたまたウチのお気にちゃンですvv

不思議な世界への入り口へようこそ...!!
あなたゎ選ばれし者...自分を信じて突き進みなさぃo
みたいな感じです(○´艸`○)ゥププ♪不思議〜!!

そうそう,もうすぐ楽しい夏ですょ??夏といえば...花火
みなさんゎ夏休みの予定とかありますかぁ??
ウチゎ一応.学校のボランティアみたいのでお祭りのお手伝いと
お友達とお祭りに行く予定etcがちょこちょこと..゜+$(☆'v`人゜v`★)$+゜
夏がみんなにとっていい思い出になりますように...

無題 

June 27 [Wed], 2007, 1:33

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!書くの遅くなってしまいましたvv
今日ゎ図書館に本を返したついでに本また借りてきた
ちゃんと読めるかな??たまに読まないで返しちゃうときあるから...
MOっTAINAI!?ですね((笑´∀`))ヶラヶラ

もーぅ...眠たいゎvv真面目に ((笑))
↑の画像...良くないですか??お気に入りちゃン
こんな格好良い言葉ゎけっこう貴重もんだから(*`・ω・)ゝvV
最近...ダメぇぇぇぇぇ(´゜д゜`)好きな人ダメぇぇぇ(´゜д゜`)

何か何か何かっ!!!どうしたらよいのかなぁ...??
でもでもでもでも...進歩のため頑張らなきゃ
(´∀`∩'`ィまずやることゎ...
1,女の仔として綺麗になるand可愛く
2,身なりを気にする
3,ココロを磨く
4,詩を書く(なんとなくww
5,頑張る気持ちを忘れない
これ頑張ります

(σ´Д`)σオゥイェ-♪ 

June 25 [Mon], 2007, 1:25
どうも、ヾ(・ω・`*)【нёllо】(*´・ω・)ノ゛ vv
今日ゎ雨でしたねぇ...本格的に梅雨が始まるのかな??
たまに雨なら嬉しいけど...毎日ゎちょっとって感じですね
【the GazetE】サマです(*ノдノ*)もうカッチョイイ-!!!!!
みなさん知ってるかな??知ってたら嬉しいですvV

タバコ銜えてるトコロが...(*´ェ`*)ポッウチゎ流鬼が大好きで↑↑ ((笑))
曲もいいものばっかなんで
と、こんな感じの沙喜ですたvV

かっちょいい!! 

June 23 [Sat], 2007, 22:24

こんばんわぁぁぁ!!今日ゎうちの大好きなアンティック-カフェ-
をUPしてみますたぁvv
すっげぇ-可愛くないですか??実ゎ男の仔Σ(゜ω゜*)
なんですvV

まぢ可愛い-(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,. 愛してるじぇ!!
うちの好きなジャンルゎヴィジュアル系なんですvV
良かったらみんな好きになってヴィジュアル系をvV ((笑))

更新遅れましたぁΣ(゜ω゜*) 

June 23 [Sat], 2007, 1:23

こんばんゎ(◆'v`$)ノ⌒♪ 更新おくれましたぁぁ
今日ゎ雨が凄かったですねぇ…。外に出たら体中がびしょ濡れに…!!

今日ゎむさ苦しいのに雨が凄くて…ダルメシアンだったぁ(*´・ω・)
愛犬のお散歩も出来なかったょ〜残念w
まぁ、そういうときもありますねっvv
でゎでゎ、また明日ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

やばぃΣ(゜ω゜*)!!!!!!!! 

June 20 [Wed], 2007, 22:39

どうも、こんばんわぁぁぁぁぁ!!!
今日ゎ暑かったですね…。まぢで死んじゃうっ
うちの学校、もうすぐ体育祭が近いんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

だからみんな大盛り上がりで…。練習とかも
みんなちゃんと頑張ってるし
それゎそれとしていいなと思いますvv

ぢゃなくてっ!!!!!!!!!!やばぃんです!!!!!!!!!
もうどうしよ…。ま・ぢ・で好きな人に最近近づけてないエェエェエェエェ(゜Д゜;)ェエェエェエェエ
お話も最近してないし…。話す機会が少ないし…最悪・泣いちゃうぅぅぅvvv
全然だめっ!!!!もう近くにいるのに話せない・進歩出来ないまま…(´・ω・`)
うち大泣きしちゃいそう-
そんな一日ですたっvv明日もガッコ頑張りまっする((笑´∀`))ヶラヶラ...

今日の夜ご飯(愛’艸’)⌒*圉+. 

June 19 [Tue], 2007, 20:00

今日ゎ手作りカレーを作ったんでUPしてみますたっ
久しぶりにご飯作ったなぁ-...って感じです((笑´∀`))ヶラヶラ

でもこれからゎドンドン作っていきますvV
ちょっとずつ頑張らなきゃっ!!
って感じのちび日記でしたぁ-d(0゜c_,゜0)b

Book-!! 

June 18 [Mon], 2007, 22:01

こぉ-んばんゎ(´゜д゜`)ぇと、この画像の本vV
可愛くないですか??凄いオススメBooKなんですぜ

14歳の仔が出てくる物語なんですけど...
初恋のお話なんです(*´ェ`*)ポッ
絵も可愛いし、物語もうち的に凄い共感できるしvv
年齢に幅なく誰でもOKな本なんですょ-!!

よしもとばななさんなんですけど...オススメなんで
ぜぇひ読んでね(◆'v`$)ノ⌒♪ vV
◇プロフィール◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙喜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうも沙喜です(◆'v`$)ノ⌒♪ ブログ投稿ゎけっこう大変だけど頑張るので見て下さいvv良かったら絡んでね、お友達募集中!! ((笑))
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メェルしてねvv

TITLE


MESSAGE

最新コメントo
アイコン画像Mr.K
» 夏休み♥ (2007年07月30日)
アイコン画像Mr.K
» 無題 (2007年06月30日)
アイコン画像Mr.K
» かっちょいい!! (2007年06月25日)
アイコン画像mr.K
» やばぃΣ(゜ω゜*)!!!!!!!! (2007年06月20日)
アイコン画像MR.k
» 今日が初投稿☆ (2007年05月29日)