いえええええい君を好きでよかったああああ え 

March 08 [Tue], 2005, 22:19
や(゜д゜
明日ちょおおおおお楽しみゃぁん(´∀`)ヽ( ゚ 3゚)ノ(・∀・)
久しぶりにみんなそろってプリとかああああああ!!
いえーい君を好きでよかったああああやし!! 違
もうALL最高よんよんよん!!!
プリとりまくるしいいいいいいいwwwwwwww
変(・∀・)とかやりまくるぶうううう 誰
(´ェ`)ボー...アッ!(゚□゚)ガットシタ!! あそぱそまそゃ!! きしょ
もう何かいじょうにテンション高いけど気にしなあい はーとはーと
じゃあ終わる!!

はあろ 何 

February 26 [Sat], 2005, 14:01
久しぶりですヾ(゚ε゚)
えーなんもいうことがない・・・・
やっと学年末おわりましたねーww にこ
つかれたにー・・・。 素
あーしょうことうらちゃん丸忠楽しかったですかー?
行きたかったですー・・・
もーなーんもない・・・
しつれーですがもー終わる 待
あ、うらちゃん!!熱心なんてそんな え
まー調子にのったんやと思われますー 何
あははー
もーおわるーあ、今日アスタリスク買い行くw あそ
うらちゃーんwww下のコントあたしのツボww 素
あまーーーーーーーい!!!(゚Д゚*)浦畑さん甘いよー。
うらっちゃんはユーモアがあるねーえ
いい子だねーえ徳本ぢゃん?! 何
そんじゃばいび

♪セーラ服を♪ 

February 17 [Thu], 2005, 18:21
遅れて申し訳ありませんっっ
今後は気をつけるであります
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
ってもう期末テストだにぃ
(´∀`o)君ヲ2番目ニ幸セニシテアゲルョo
(*´д`*)ドゥシテ2番目ナノ?
d(`∀´o)1番幸セナノハ君ヲ手ニ入レタコノ僕ダカラネ…
あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!
なんじゃコレっっマジでぇ↑↑
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;

桜さん゛略し方ヘン笑
けふのさぁーバスケどうじゃったぁ??
なんかメッチャさぁバスケうまっっ(゚□゚) アングリ
めっちゃ熱心に教えてくれてどうもだぞぉ**
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
しょこちゃん
うーん楽しみだすねぇーー
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!
名古屋ぁーーぷはぁ
古着ちゃんー待っててぇ笑
あっ!!みのさんはぁ馬鹿でドンカンで露リータで裏原ぁ笑
なんちゃてぇ笑
                 まぁなぁもうこんな時間帰らなくてワぁーーー!!
でわでわサイならぁアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

いえーええええい 

January 20 [Thu], 2005, 22:32
久しぶり!! え
書くの久しぶりだなー
うらちゃん、最近楽しいねー 何
ぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ♪
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ うz

あやかー
前のことはもう気にしてませんからっ
てかあのことがあったおかげで
何かいろいろ強くなったかんじがするで。 は

そうそう、最近ちょっと自分の中でいろいろあります!! え
言わないけどねっ
もしかすると言うかもだけど...
多分言わないというかなんというかそのいろいろ
気にしてることは起こらないと思うから 笑
てことで↑はきにしないでd(´∀`●)ネッ☆
じゃーばいばい!! 意味不

ぱらっぱらっぱっぱー♪ ぶは 

January 16 [Sun], 2005, 18:31
ほわああああああああ!!!! なに
じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーんヽ(*´∀`*)ノ なに
もーなんか・・・遅れてしまってすんまそーん す
もおーなんか最近・・・いろんなことがすごく起きるなーあ え
まーそーゆーのがたのしーんだけどね。
ショックなことが起こったり楽しいことが起こったり・・・
まーいろいろです 笑
そいでね、もーなんか今はすっごい学校が楽しいわけ
もう泣くことなんかないと思う。
もう2004年とは違うんだああああああ!!!!!! なに
2004年の自分とはもーおさらばよ
ショックなことがあったぶん楽しいことがあるもんで
それはそれでいいと思う。 す
・・・なんでこんな話してるんでしょー? 笑
えーっと。とにかく今はすっごい楽しいわけね。うん。
話かわってー今日ついにメガネ買っちゃいましたwwヽ(*´∀`*)ノ
なんかもー黒板の字とかヤバイんでー。 す
ついに・・・ね。買っちゃった。
検査したのね?まじおもろかったあ(´∀`) なに
まっるーいメガネかけてさ?
いろんなののぞいてさ?
たのしかったわけー
あ。しょーこーこの前はごめんなさい。
泣かせるつもりはなかったの・・
実は私もすっごく泣きたかった をい
まーすいません。もーおわります
そいじゃ
今はいい感じ♪・・・だと思う。

宿題終わったぁ?? 

January 06 [Thu], 2005, 16:23
こんにちわ
ってことでうらちゃんです
お元気してましたかぁv(∀)Vブイ
ハイハイ元気でしたねぇ笑
はっ!!!
もう1/6ですねぇ冬休み@いうまでしたわぁ
ところでしょーこちゃん久しぶりに会ったね
映画どうしたんまたなんかあったら教えてプリーズ
なんか冬休みやのに楽しくない゛っっどよーん
クラブばっかやしイヤぁ
っちゅうことです
バイバイキーン

ぐふふのふ 

January 05 [Wed], 2005, 15:21
あけおめ!!
あけおめー(・∀・)wwwwww
みんな今年もよろしくー

うらちゃん
あああのメール送ったんで見てくだせー
映画のことですんー
返事はメールでも交換日記でもどっちでもいいんで
してくださいー え

あやか
まじ付けていこうか!! 笑
え?!うちそんなん送ったか....??
会社の方に平凡....?? 逝
今年はちゃんと送ったぞ!!!
てか去年もちゃんと送ったぞ!! え
あとけいたいにメールしたから返事しなさい!! 何い

じゃーさようならー(・∀・)
ことよろ!! え

あけおめだ―(・∀・)―ぢょw は 

January 04 [Tue], 2005, 21:40
あけおめぢゃー!! なに
みなさnあけおめでーすw(・∀・)
これからもよろしくねーn(・∀・)
もうコケコッコーの時代ですよ? なに
2005年ねwwwにーぜろぜろごーねnですよ。 は
紅白見逃したバカなわたしですが何か?
レンジ見れんかったっつーの。まじ。ふぁnでしょ?
なnで見ないのよ。わたしのばかー!!!!
つかライヴ5000円で足りる?
いちおーおっかさnにあずけたけどー。
今年もてnしょnあっぷあっぷ↑↑でいきましょw
てゆーかどーしましょ。宿題まだまだぜnぜnです。
理科と社会と数学がまだ白紙・・・。
これ本間!! す
どーしよーどーしよーどーしよーL(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」
ああああああああああああああああああああああ(|||ノ`□´)ノヽ(`□´ヽ|||)
まーなnとかなるっしょーお@ なに
答えをみてなnとか・・・××× おい
まじまじつけてく??おっいーねーw あひゃ
うらちゃnの年賀状シンプルでよかったよn(・∀・)
しょーこのあのメールカード!去年よりかはマシになったねw あ
去年はなnか会社の方に平凡だって送っちゃったもnねー。
もーっっぷnぷn!! 死
・・・まー今日はここらへnでおわりまーす@
今年もみさなnにとって良いお年になりますように・・・w
今年も仲よくしてくらさいねww

今年ももーおわりっ!! なにぃ

年明けてしまいましたぁ 

January 01 [Sat], 2005, 17:17
とりとりとりーーということで鳥年ですねぇ**
もう早いっすよぉ@@
メッチャTVしとるで飽きません笑
楽しい逆にぃ(?       おっ!!!!!!!
忘れてましたぁ新年明けましておめでとうです┌○┐ペコリ
これからも末永くよろしくお願いします
聞いてよぉーお年玉ねぇ5千円でぇ新札やったぁ
私のテンションチッチャ
ちょっとテンパっておりま


そういえばしょーこちゃん     アリガトウ
嬉しいの一言ですわぁ  
私は皆さんに年賀状出したよねぇ
桜井さん田賀さん☆
                   ってことでうらはたでした

レンジサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!! 

December 31 [Fri], 2004, 23:10
あのっ。
今日はシンプルに行きたいと思います。 何
やぱね、2005年になるわけだし。 意味不

うらちゃん
大ジャで転んだのね。
恥ずかしかっただろうね。
私も教室で転んだことあるけど、
恥ずかしいよね。 逝

あやか
いいよいいよ。
だってミニーちゃん可愛いもんね。
レンジのライブ行く時着けようか。
あ、まだ行けるって決まってないか。
ごめんね。

ってやってられん!!
気持ち悪い(ノ∀`*)
とりあえず二重人格て思ってもらえれば 違
あと、うらちゃんとあやかに
あけおめーる送ったから見てね(・∀・)b
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happu-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる