またまたごめんなさぁ〜い 

October 05 [Wed], 2005, 1:12
・・・っていうかお久しぶりでぇ〜す(>_<)
たま〜に覗いてくれてた皆様(・・・別に期待してないって?)本当にごめんね〜
今日は久々に書いてみまぁ〜す
っといっても特に何もなく、画像もないんだけどね(爆)

今日は学校の懇談会でした!レンのお迎えをしてそのまま学校へ!!
さすがに1年生だけあって出席率かなりよかったデス。
まずは前期の子供らの様子とかを先生がサラサラ〜っとしゃべって
あとはあまり聞きたくない成績表のお話を聞いてきましたっ!
もうすぐだぁ〜こわっ

久々のダンス♪ 

August 10 [Wed], 2005, 22:13
先週は旅行でダンスをお休みしちゃったので2週間ぶりでしたっ
しかも今日からタクトとゆうきくんはnewクラス〜
先生は同じなんだけど上のクラスになるにつれてちょっとずつ厳しくなるらしくて2人ともかな〜りドキドキしてたみたい
でもアタシと比べるとぜんぜん優しいと思うけどねっ(笑)
初めて習うステップに戸惑いまくってて一回踊るたんびに後ろ振り向いて目で合図♪気持ちはわかるけど、その不安げな顔を見るとなぜだかね〜
2人とも今までにない一生懸命な感じなのにアタシもゆうきくんのママも笑いが止まらなかったよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
レンレンは相変わらず飛んでいっちゃいそうなくらいのダイナミックな踊りっぷりでこれまた笑えた

ででっ!!昨日サトちゃんから教えてもらった情報を元に
行っちゃったよ〜〜〜ア・ソ・コ
ダンスだったから時間ないのにダッシュでね(笑)往復と買い物時間で1時間半で帰ってきたよ〜これってかなり早くない?
そんでもって例のブツはもちろんお買い上げ〜〜〜緑持ってるのにね〜
ついでにTシャツ2枚GETしてきたよ(爆)

本当はもっといっぱい欲しかったけどセーブしたよ。。
でも今日行っておいてホントよかった〜茶色のSは2枚しかなかったからさっ!!
サトちゃん教えてくれてありがとね〜
今度はいっしょにお買い物行こうね〜

オフ!オフ!オフ〜!! 

August 09 [Tue], 2005, 22:10
UPしたつもりがぁーーー下書き保存しちゃってました
暑くてアタシの頭ボケボケですっ
1週間ぶりのUPになっちゃったけど

今日は夏休みってこともあって大賑わいのオフでしたっ
アタシは午前中用事があって午後からののんびり参加だったんだけど着いてみるといるいるいるぅ〜〜〜ホントいっぱいだぁ!!
メンバーはサトちゃんchikoちゃんなみちゃんまどかちゃんりえちゃん、そして○浜でのオフでは初参加のりんこちゃん
子供らはみんなパンツで水遊びしててめちゃ楽しそう〜〜〜
もちろんタクレンも着くなりズボンを脱いで水遊び開始〜
ここはカニを捕まえることもできて大喜び!
気付いたらレンレン水に落ちてました(~_~;)ウケ狙い?マジ?(笑)
まどかちゃん、Tシャツ貸してくれてありがとう!すごい助かったよぉ==

ガールズチームみんなかわいい〜〜〜
ポーズも決まっとりますなぁ(^ー^)

そしてボーズチームやっぱりムシキングに夢中
彼らカメラには気付いておりません

それからみんなでフードコートでご飯を食べました

「あーっ!!」って、3人ともどこ見てるのかな

にこちゃん&かりんちゃんお手手つないで仲良しさ〜ん

最後にみんなで集合写真
何枚かパチパチ撮ってたら、突然!!ピース男乱入(笑)
いるいるこういうノリのいい高校生(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
・・・ってヾ(・・;)ォィォィ サトちんの旦那様じゃ〜ないですかぁ!!!
もぉ〜〜〜若すぎますから〜(笑)
ステキすぎる登場に拍手(爆)(^-^)//""
けんちゃんがみょ〜に地味男に見えたよ(笑)

今日もとってもたのしかったよ〜
夏休みとかじゃないとなかなかむずかしいけどまたこうやって集まって遊ぼうね〜

たっだいまぁ〜〜〜 

August 05 [Fri], 2005, 0:02
昨日三浦から帰って参りました
なのでまとめてUPで〜〜〜す
お時間ある方は見てみてね

・・・っていつの話しだよっって??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
言い訳ですが・・・これまとめてUPしようと思って下書き保存にしてただけで・・・
ためてたんですよっ(笑)ホント 、ウン(・_・;)ホントよん。

*********************************************
今日は朝からお友達のおうちにお出かけでした♪
なのに朝のんびりしすぎてて結局遅刻(~_~;)
最近立て続けに遊びに行かせてもらってるおうちなのでタクレンたら
『え〜〜、今日も行くのぉ〜〜??』なんてしっつれいなことを
でもこれ2人にとっては『また行けるの?』の意味なんです(笑)
にやけながらかな〜り嬉しそうに言ってましたからっ(笑)←子供って素直
しかも今日はお友達がいっぱい集合しててますます楽しそう〜
ワイワイガヤガヤ・・・まるで保育園??みたい
今日もた〜っぷり6時半くらいまで遊ばせてもらっちゃいました
いつもありがと〜焼き肉早く行こう!!!

あっ!!デジカメ忘れて今日も画像ありません。。。

ワイワイ旅行2日目 

August 04 [Thu], 2005, 22:11
さてさて2日目です今日もいい天気だぁ〜
昨日寝る前に「起きるのは8時か8時半でいいよねっ」とかいいながら携帯の目覚ましをセットしたんですが・・・
子供ら早くからバタバタ走り回る回る
結局目覚ましがなる前に起こされちゃいました
朝食は楽しみにしてたバイキング!これまたのんびりというわけにはいかず大騒動でした(笑)まぁこれがみんなできた楽しいところ?!なんだけどね

子供達には昨日からプール行きた〜いって言われてたんだけど泊まったところのプール(クアハウス)はなぜかスイムキャップ着用しかも前髪いれましょう〜みたいな・・・とにかくビキニにスイムキャップなんてありえな〜〜〜い
ってことで他のプールへ行くことに!!フロントで聞けばどっかあるよって思ってたんだけど意外と近くにはないもんで・・・あんなに近くに海あるんだからふつう海行くよね(~_~;)
しょうがないから地元に戻って市営プールへ(笑)せっかく三浦まで行ったのにね(爆)でもここのプール昔からけっこう好き



帰り際にみんなでパチリッ
張り切って遊びまくった後だからみんな疲れ顔だね
っと思ったけどレンレンのみいつものテンションだったわっ(笑)
初メンバーでの旅行だったけどすごい楽しかった
そんでもってゆうきくんのお兄ちゃん、プールでレンレンお世話ご苦労様。
かなり助かったわ〜ありがとう(・・・おそらく相当疲れたと。。)

ワイワイ旅行★1日目 

August 03 [Wed], 2005, 0:43
今日は幼稚園の夏期保育最終日でした!
昨日に続きボディペインティングだったのでレンレン大喜び
昨日は全身緑に塗りたくってピーターパン。今日はなんだったんだろ??(謎)

幼稚園チームが帰ってきて速攻ダンスのお友達3家族で一泊三浦旅行へ!!で、ダンスのお友達っていうのは、幼稚園で同じクラスだった仲良しのゆうきくんとおなじみまあやで〜〜す出発は1時半くらいだったんだけど道が空いてたからあっという間に到着その日はちょうど三浦の花火大会&お祭りをやってて駅から海岸沿いは出店がいーっぱいファミレスは激混みだし、こうなったらこれ買って部屋でゆっくり食べるか〜って話になってたくさん買いこんで部屋へ!!

焼き鳥、ジャガバター、えだまめ、からあげ、たこ焼き、ネギトロ巻き、チョコバナナにパインなどなどのお祭りメニューに子供達は大喜び
三浦海岸の花火大会

お部屋のベランダから花火が見れるってことで泊まりに行ったんだけど、5分くらい歩いて海岸で見るほうがもっといいよ!と係りのおじさんが教えて・・・ちょっくら迷ったんだけど、子供ら6人連れて夜の混みこみの海へ行く勇気は母たちにはなく
結局お部屋のベランダから見ました
水上花火もあってなかなかおもしろかったよん!な〜んて実は最初、急に水面でボワーッと火が散ってたので花火事故と勘違いしちゃいましたが

それからみんなで今回大人は女だけだったのでゆうきくんのお兄ちゃん以外は全員女湯へ!ボーイズチーム〜まずは服脱いだら裸で走る走る走る======3
中では体洗ったら速攻風呂に飛び込み、気付いたら露天風呂へ勝手に移動。。。
そして泳ぐ・・・もぐる・・・お湯なめる
『そりゃ〜キタナーイ』
『やってはいけません』てことを全てやっとりました
ってな訳でのんびり湯にでも浸かって〜なんて夢一瞬で破れる部屋に帰ってからも子供らはしばらく暴れてたけど徐々にオネムに

さてさて!!!ここからは大人の時間
真夜中までくっちゃべってましたもぉ〜楽しすぎるぅ〜〜〜〜〜でも明日もあるし〜ってことでしぶしぶ就寝。。っていうか眠くなかったのはアタシだけだったかも(笑)

パワー全開!!〜その1〜 

July 29 [Fri], 2005, 21:17
今日は念願のサト家訪問
おととい意外とたいしたことなく去っていった台風のおかげで延期になっちゃったのでものすご〜〜〜く楽しみでした!
なので最初に言っときます今日は画像盛りだくさんです

まずはいつものショッピングモールで集合♪先に到着してたサトちゃん&まどかちゃん親子と合流してみんなでラーメンを食べました!
これまた楽しみにしてたサト家名物『ひなぽんのラーメン食い!』(笑)

一生懸命の食いっぷりが超カワイイ
そしてボーズチームラーメン半端食いでムシキングに大盛り上がり


                            ・・・つづく

パワー全開!!〜その2〜 

July 29 [Fri], 2005, 21:01
画像の容量が大きいのかなぁ?UPできなくて『その2』になっちゃいましたっ

そしてお次はいよいよサト家へ移動着くなり子供らはオモチャ部屋へダッシュ何分もしないで今度は『暑〜いプール入る〜』ってことでサトちゃんが準備してくれました。みんなパンツいっちょで大はしゃぎとっても楽しそう〜!プールから出るとまたまたオモチャ部屋へ〜ママたちものんびりおしゃべりターイムそしておやつ。


楽しい時間はすっごく早くてあっという間に夕方。電車で来てたまどかちゃんはリヒトくん&ユウイくんが疲れきっちゃう前に一足先に帰ることに!
アタシはちゃっかり夕飯ゴチになっちゃいましたぁ〜
サトちゃん特製タコライス&スープ&サラダ!
どれもおいしかったぁ


サトちゃん、レンくん、ヒナちゃん、カリンちゃん、まどかちゃん、リヒトくん、ユウイくん楽しかったよぉ〜また遊ぼうね!
サトちゃん遅くまで本当にお邪魔しましたっ!
前から近かったけど新居はますます近くてびっくりだよっ!
騒がしい親子だけどこれからもよろしくね〜

夜中まで・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 20:11
今日はまあやのおうちのおトイレ工事があったので午前中から我が家へ非難してきました少し遊んでからお昼をちゃちゃっと済ませて、午後からはダンスがいっしょのゆうきくんのへ移動〜
着くなり男の子チームは玄関先で虫いじりに夢中(笑)しかも今日はこの後ダンスだからお水やめてね〜というママたちの言葉を完全無視で水遊び開始〜
何度も注意してやっとやめたんだけどすでにびしょ濡れ
暑かったからすぐ乾いてよかったぁ〜。。
しばらく遊んで今度はダンスへ!!!
いつもどおりタクトはまったり、レンレンは超ハリキリでダンスを終えて
まあやと一緒に再び我が家へ
夏休みだからいっか〜って、ご飯食べてたくさんおしゃべりして気付いたら夜中の1時でした。今日は子供達3人そろって起きててびっくり楽しすぎて眠気吹っ飛んじゃったのかな??(笑)

・・・今日画像がないのですっ!残念撮りわすれてたみたい。。。なので文のみで〜す

幼稚園!! 

July 25 [Mon], 2005, 23:09
今日はレンレンの年少さんのクラスの先生が日直で幼稚園に来るとのことなので集合することになりました
夏休み中だし何人くらい集まるんだろう??って思ってたんだけどけっこう来ました。

いろんなところに子供が散っててまとまった写真撮れなかったぁ・・・。ママ軍団がしゃべりまくってる間、先生一生懸命遊んでくれてましたっ暑い中、ホントご苦労様でしたっ
レンレン、先生のこと大好きなんですっ
大人のオンナのチェックは超きびしいレンレンですが
もぉ〜うっとりです

そんでもってこちら

レンレンの好きな子ですっと〜ってもかわいいの
顔写しちゃいたいけどこの子のママに了解とってないんで出せなくて残念
年少さん、そして年中さんの今も同じクラスで、
レンレンお世話してもらいっぱなしデス(笑)
でも写真見てわかるとおり身長差がぁ===
レンレン、決して秋葉系ではございませんが、、、
はっきり言って身長は
電車男並でございますっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ドラマ超ハマってます。あそこまでドンピシャのハマリ役はいないと思うのはアタシだけありゃ〜本物だぁ(爆)
先生にまかせっきりでまったりしてたらあっという間に1時半でした!子供達は先生といっぱい遊べて大喜びだったけど先生疲れちゃっただろうなぁ〜本当におつかれさまです!&ありがとうございますっ


終わってから近所の和風ファミレスでみんなで
楽しいことつづきで子供らは大はしゃぎ
ママたちも大騒ぎ〜〜〜
ご飯もおいしくて大満足でした


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんなのレス♪
アイコン画像うっき〜
» 久々のダンス♪ (2005年09月25日)
アイコン画像りんにこきら
» オフ!オフ!オフ〜!! (2005年08月24日)
アイコン画像かな→リヨ
» 幼稚園!! (2005年07月31日)
アイコン画像かな→励ママ
» パワー全開!!〜その2〜 (2005年07月31日)
アイコン画像かな→なみつばちゃん
» お祭り&フリマ (2005年07月30日)
アイコン画像励ママ
» パワー全開!!〜その2〜 (2005年07月30日)
アイコン画像リヨ
» 幼稚園!! (2005年07月30日)
アイコン画像なみつば
» お祭り&フリマ (2005年07月28日)
アイコン画像励ママ
» お祭り&フリマ (2005年07月26日)
アイコン画像かな→レス
» お祭り&フリマ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happpytime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる