ジュニア練成会AND大会

September 26 [Mon], 2016, 16:38
2016年9月25日
第16回ジュニア練成会 第1部〜3部
たくさんの練習ができて良かったですね〜
錬成会と支部で学んだことをしっかりと練習をして10月の秋の審査会頑張ってくださいね
練成会お疲れ様でした
(ハシニ)



2016年9月18日
岩見沢で第27回三村杯空手の大会がありチーム三村の選手たちも参加してくれました
選手たちの皆さん本当によく頑張りました^^
賞状とメダルお楽しみに
清心会の師範支部長の皆さんそして会員の皆さんお手伝い本当にありがとうございました
お疲れ様でした
(ハシニ)



大会の時岩見沢市長賞そして北海道知事賞に選ばれた三人です。



ミムラ杯全日本清心会空手演武大会

July 31 [Sun], 2016, 15:25

清心会空手の皆さん是非大会に参加してくださいね。

7月16日合宿

July 31 [Sun], 2016, 15:14
合宿帰り皆で藤野聖山園へ行きました。


7月27日の水曜日

三村館長の納骨式

May 29 [Sun], 2016, 16:53
晴天の中、無事、三村館長の納骨式が終わりました。
静岡 三澤寺 犬浦師範忙しい中ありがとうございました。
皆さんありがとうございました。
(ハシニ)

清心会三村チルドレン

April 02 [Sat], 2016, 14:25
SMC稽古会


4月2日

April 02 [Sat], 2016, 14:17
三村館長の机の前に張っていた自作標語


栄町支部

春審査会

March 14 [Mon], 2016, 14:07
3月13日
春の審査会です。今回会長が撮ってくれた写真の中でチーム三村の皆さん映っていました^^
チーム三村の皆さん本当にお疲れ様でした
今回の受験者は90名です〜
大人の皆さんもよく頑張りました
10級から5級までの皆さん全員合格です
おめでとうございます^^
4級から1級までの上級者の受験者たちの中で条件付きで合格できた子もいます。4級からは試験項目難しくなってくるのでこれからもあきず、あせらず、あきらめず頑張って練習して行きましょう
合格発表をお楽しみに〜
(ハシニ)

ガッチャンコジャーニー

March 07 [Mon], 2016, 16:46
皆さんHBCガッチャンコジャーニーテレビ番組Part@3月5日に放送されました。
3月12日の土曜日に続きが放送されますので皆さん是非見てみてくださいね
会長三村館長含む清心会の皆さん、番組のご協力本当にありがとうございました
(ハシニ)

HBCアジアとつながるガッチャンコ.ジャーニー

January 30 [Sat], 2016, 11:40
HBCテレビで五週に渡って 清心会ハシニそしてスリランカの紹介がされることになりました。
10月より三村館長が窓口になって準備を進めておりました。
清心会の活動の紹介や国際交流の紹介にもつながるこの番組の取材が1月26日の火曜日に行われました。

皆様の撮影協力など本当にありがとうございました。
放送予定日平成28年2月20日(土)【5週にわたって】
(ハシニ)

三村館長 ノート

January 25 [Mon], 2016, 14:50
三村館長のノートのコピーを会長がファイルにまとめました。
清心流空手を一番愛していた三村館長。。。空手のこと子供たちのこと両親のこと自分の病気のことそして会長を含め清心会の支部長たちのこと。。沢山書いてあります。
三村館長いつも感謝しています。
(ハシニ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimu
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ryouji
» 春審査会 (2016年03月16日)
アイコン画像mimu
» −−−お知らせとお願い−−− (2015年06月24日)
アイコン画像ケイタ & ケイタママ、パパ
» −−−お知らせとお願い−−− (2015年06月23日)
アイコン画像朱雀
» −−−お知らせとお願い−−− (2015年06月19日)
アイコン画像高野均
» 土曜日、一般部〜 (2014年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R