節約料理♪

April 13 [Sat], 2013, 20:50


今日は一人ごはんなので簡単に☆


昨日の残りの、ピーマンの肉詰め と、

妊婦さんに必要な鉄分たっぷり、ひじきの煮物 と、

オニオンスープ。

それに、はっさく と、
水菜サラダ。


ピーマンの肉詰めは、ひき肉を半量にして、代わりにみじん切りにした しめじ を加えて。

節約でしかもおいしくなった〜

はじめまして♪

April 13 [Sat], 2013, 15:13

閲覧ありがとうございます

ここあです。


今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。

我が家はあんまり日当たりが良くないので、
こんな日は外のが温かくて気持ちいい


新しい道を散策しながらブックオフまでお散歩に行ってきましたよ。

目的は・・・・

読まなくなった本を売るため


お小遣い稼ぎ
いくらになるかなぁ〜ワクワク


持ち込んだ本は全9冊。
(写真とっておけばよかったー



占めて530円になりました


雑誌は10円、単行本は100円、旅行誌は定価の5%なんだそうな。



500円玉、旦那さんにあげよ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月6日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happppyyyy/index1_0.rdf