りゅうさんに会いたい

January 17 [Tue], 2012, 16:39
「死にたい」って言葉は かまってちゃんが使う言葉だから 最近使わなかったけど

今日は本当に死にたかった。

男の人の力って怖い この前はお客様だったし バイトだったから割りきれて 前向きだったけど今は違う。 力の加減を知らない ただの暴力でしかない。 体の震えが止まらない。

I さんが、休んでていいよ って言ってくれる訳でもない。

ただ、あの時英語のノート 持って行っただけなのに 今はただの友達で 向こうが好意を寄せてくれてる それが嬉しいだけで 優しくしたらダメなの?

私に好きな人とか 気になる人が出来たら ダメなの?

学校で会いたくない。 本気で辞めたい。

前向きになりたくて 嫌な事も、思い出したくない事も 全部書こうと思ったこのブログだけど

全部は書けそうに無いです。

前向きにもなりそうにないです。

ただ、今は自分の中の 嫌な物を吐き出したくて この記事を書きました。

自分で自分を守ろうって ブログに書いたのにね。

今、めっちゃ吉村に会いたい。 それかバイトして何にも 考えずに、笑いたい。

今は何にも考えたくないから テレビを見たり、ネットしたり しようと思う。

今日は酷く疲れた。

明日は笑いたい。 愛想笑いでも 引きつった笑顔でいいから。

この笑顔を見せてあげたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月31日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
恋やら日常やら。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしむらむら
» はいどーも (2011年12月20日)
アイコン画像よしむー
» フッたらフラれたw (2011年12月15日)
アイコン画像よしむー
» もうだいいいいいいっ嫌い。 (2011年11月21日)
アイコン画像よしむー
» 瞳を閉じればあなたが (2011年11月20日)
アイコン画像よしむー
» よそ見しちゃダメだよ! (2011年11月20日)
アイコン画像よしむー
» 可愛い一面もある。 (2011年11月18日)
アイコン画像よしむー
» イライライラ (2011年11月15日)
アイコン画像竹田
» お金、貯めなきゃ!!! (2011年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happpppy-life/index1_0.rdf